サ・グレート・サスケの息子が成宮寛貴に襲われていた?1億円で寝てくれ!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

12月15日発売の「週刊文春」では、成宮寛貴さんを「フライデー」に告発した
A氏についても詳報しているようですが、ザ・グレート・サスケさんの怒りを掲載したのです。

「10年前の息子さんへのセクスハラスメント」を告白したのです。

“許さない!”とね!

早速、ザ・グレート・サスケさんの言い分について速報します。

 

 

成宮寛貴のフライデー第2弾!“チャーリー”がヤバイ!尿検査は“陰性”だが逮捕の可能性は?の記事はコチラ

成宮寛貴が引退!尿検査は陰性なのになぜ?画像の事実と裏切ったAさんとは? の記事はコチラ

成宮寛貴が東南アジアに逃亡!隠しているヤバイことは何か? の記事はコチラ

成宮寛貴のタレント引退に同情多い!はめた友人は男性で恋人だった? の記事はコチラ

スポンサーリンク

ザ・グレート・サスケのwiki風プロフ

%e3%82%b5%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%bc2

◆ リングネーム:ザ・グレート・サスケ、SASUKE,サス原人、ニンジャ・サスケ、

◆ ニックネーム:東北の英雄、みちのくの星、メシア、マスター、

◆ 生年月日:1969年18月日(47歳)

◆ 出身地:岩手県盛岡市

◆ 身長:180㎝

◆ 体重:88㎏

◆ 学歴:岩手県立盛岡第三高等学校卒業

◆ 活動期間:19311年~

◆ 所属:みちのくプロレヅ

日本の男性覆面プロレスラーでよく知られております。

歌舞伎の隈取りをモチーフとしたマスクを着用しており、
普段は赤い隈取りだがヒール転向時は青い隈取りのマスクを着用しSASUKEと名乗ったのです。

岩田健県会議員も務めました。覆面を外す外さないでひと悶着があったのは有名な話です。

入浴などの私生活でも、一切覆面は外さないと言っております。

みちのくプロレス株式会社の代表取締役社長を務めましたが、
2009年には、いろいろ経緯があって社長に復帰しております。

デビュー当時は素顔で、縞の合羽に三度笠を被り入場し、
上半身裸でロングタイツを着用するといった現在とは違うスタイルだったが

(海外遠征する直前には、入場コスチュームを、白い学ランの応援団スタイルに変更している)、
その後メキシコへ遠征した際に覆面レスラーとなったそうです。

数々の戦績を挙げる中で、初代タイガーマスク、ミル・マスカラスとタッグを組んだこともありました。

2016年1月1日、地球防衛軍結成に関しては

「そうですね、やはり宇宙大戦争、10年まずは一区切りつきました。 もう私自身が率先して他の星に行って闘うという事も ちょっとお休みしようかなと。 もう一度地球上での闘い、言ってみれば地上戦。 地上戦をね、もう一度見なおして見ようと思います。 今年の私のテーマは地上戦。地球上で、地球を守ります。はい!」

敵は一体何になるんでしょう?・・の質問に、

「ええ、もちろん!邪悪な異星人です!」

 

 

ザ・グレート・サスケの怒りは?

「引退する成宮さんへ その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ。
10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」

というのです。

12月11日、プロレスラーで元岩手県議のザ・グレート・サスケ氏(47)がブログで、突如、成宮に対する怒りを表明した。

「息子が高校一年生の時、モデルを始めてしばらく経った頃、突然、PTSDを発症したのです。医師によるカウンセリングで、成宮さんから無理やり肉体関係を求められたことや、『一億円あげるから俺と寝てくれ』と迫られた事実を打ち明けたのです。成宮さんがゲイだと知らなかったから、正直、息子の言ったことを100%信じきれなかった部分があった。だから抗議はしていません。結局、胸の内にしまいこんできたのです。しかし今回、成宮さんは引退発表のFAXで事実上のカミングアウトをした。10年以上にわたり蓋をしていた感情が爆発してしまいました」

スポンサーリンク

ザ・グレート・サスケの家族は?

奥さんが、メキシコ人だそうです。

度々外国就業をされており、その時に出会って国際結婚をしております。

会話が、スペイン語とか?面白いですよね!どちらかというと、
主人の方に合わせる方が不通に思えるのですがね!

よほど日本語が苦手か?“かかあ殿下”名のかも知れませんね(笑)

お子さんは、友人が当然日本語なので、日本語の方が流暢なのです。

息子さんは、アンドレス君で、モデルをしているそうです。

%e3%82%b5%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%bc4

当時は15歳だったそうで、現在は27歳ぐらいでしょうか?
パリコレに出場したこともあり、実力も大した者ですね!

%e3%82%b5%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%bc3

どこで成宮寛貴さんと出会ったのかは不明です。

 

まとめ

ザ・グレート・サスケさんも“沈黙”を守れば何事も起きなったのですが、

やはり、我慢出来なかったのでしょうね!

自分はそれでいいかもしれませんが、行為には行かなかったとは言え、
息子さんにも少なからずの影響は避けられませんよ!

成宮寛貴さんの人気が大きかったので、今回の問題はいろいろと後を惹きそうですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ