【ギターウルフ】セイジ、素顔・サングラスの下の顔が気になる?ギターやバイクについても・・!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

カリスマ “ギターウルフ”セイジ にとって革ジャンは、離せないものの一つですが、

なんと洗濯機で洗うというのです!

「アウト×デラックス」に出演し何を語るのでしょうか?

洗濯機も驚きですが、素顔も見せず、未知の部分を多く保有し、

ファンのカリスマ性を高揚させる手口は“見事”としか言いようがりません!

全てを知りたいのですが、無理なのでわかる範囲内で情報を集めましたので見てください。

スマホから身代金要求?ウイルスが日本上陸!ランサムウエアの脅威と対策!!の記事はコチラ

ギターウルフとは?

%e3%82%bb%e3%82%a4%e3%82%b8%e3%83%bc4

◆ バンド名:ギターウルフ

<メンバー>

◆ ギターウルフ:セイジ(ギター、ボーカル)・53歳、長崎県出身、

◆ ベースウルフ:UG(ベース)・31歳、島根県出身、

◆ ドラムウルフ:トオル(ドラムス)・47歳、東京都出身、

◆ ジャンル:ガレージロック、パンク・ロック、

◆ 所属:キューンレコード

ギターウルフ(GuitarWolf)は1987年に結成された我が国のスリーピース・ロックバンドなのですね!

以前は、作詞作曲は、ビリー(2005年・38歳で急逝)が担当していたそうですが、UG加入後は、ボーカルも含めてセイジが担当しております。

トレードマークが、皮ジャン、皮パン、サングラスなのです。

日本よりも海外のリリースが早かったので、アメリカ(1994年)やヨーロッパでの人気が日本より高いという逆転現象が起きているのです。

ビリー存命時代の動画があります。
<GuitarWolf ~ビリー追悼~

かなり激しく盛り上っておりますね!

次は、セイジの紹介と行きます。

 

セイジさんのプロフィール

◆ 名前:セイジ

◆ 生年月日:1963年9月22日(53歳)

◆ 出身地:長崎県諫早市

◆ 学歴:島根県松江南高校

◆ 身長:180㎝

父親の仕事の都合で、諫早市→大阪市→広島市→松江市→と移転し、孝行は松江市で卒業されております。

出身地を聴かれると“島根県”と答えるそうです。宍道湖を見る時本が落ち着くそうです。

好きな食べ物が、親子丼、バッテラ(鯖を載せた押し寿司)、納豆と言いますから、地方色がにじみ出ておりますねWW

ロックを聴いていると年齢を忘れてしまいますが、セイジさんは、なんと50代なんですね!

結成が1987年ですから、24歳の時ですから、当然と言えば当然ですよね!

ロックアーティストは不滅なんでしょうね!まだまだ続きますよ!WW

支持さんは、眼鏡をはずした素顔を見た人はいないようですね!
それがドックの魅力にもなりますが、

本名も公表されていないのですよ!調べてたが見つかりませんでした。

身長も180㎝は日本人として大変高いのですね!
という事は、体重は50㎏代と推定されますよ!

結婚は(?)と思いますが情報はありませんでした。

 

ギターやバイクは?

 

%e3%82%bb%e3%82%a4%e3%82%b8%e3%83%bc%ef%bc%91

高校生の時に友達にバイクで送ってもらったとき、初めて乗ったそうですが、“急発進してビビリ!” 感動した!

“その時のスピード感”なたまらなく、好きになったそうです。

乗った瞬間から

「バイクのほうがクルマよりストロングだぜ! 4輪なんかにぜってー負けねえ!」

って思ったと言ってります。

%e3%82%bb%e3%82%a4%e3%82%b8%e3%83%bc3

東京に出てきて買った初めてのバイクは、ホンダのスーパーホーク3で、
そしてkawasaki Z400LTDからゼッツーへと変わり、
「一番長く乗ってると思ってた」LTDを越え、ゼッツーと過ごしたジェットな日々は12年になるようです。

 

ネットの反応

ここで出版本も紹介しましょう!

 

まとめ

“黒メガネをかけて皮ジャンとバイク“は実に”絵“になる画像ですね!

一言、“格好いい!”で全てが言い表せているように思います。

すでに活動開始から20数年が経過し、セイジさんも50代に乗っておりますが、

今のようないで立ちでは、歳を感じませんよね!
続く限り、いい音楽を聞かせてほしいものです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告