成宮寛貴のタレント引退に同情多い!はめた友人は男性で恋人だった?      

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

成宮さんに事務所は、週刊誌発表前の12月1日の段階で
強硬な発表”あらゆる法的措置を講じる”をしたのは異例です!

SNSでも騒ぎが大きくなってきました。

友人A氏は、男性で恋人だったことが分かりました。

同室で、酒盛りをして信用しきっていたA氏が写真を撮り、
肉声を録音し週刊誌に売る!?

こんな動作を許せなかったことでしょう!

A氏にも言い分はあるでしょうが、いきさつをまとめて見ました。

成宮寛貴のフライデー第2弾!“チャーリー”がヤバイ!尿検査は“陰性”だが逮捕の可能性は?の記事はコチラ

成宮寛貴が引退!尿検査は陰性なのになぜ?画像の事実と裏切ったAさんとは?の記事はコチラ

成宮寛貴が東南アジアに逃亡!隠しているヤバイことは何か? の記事はコチラ

成宮寛貴さんの暴露の経過は?

18年来の友人が明かした成宮寛貴さんは、

「やさしいし、すごく気遣いもできるし、苦労しているんです。」

「それを乗り越えて今の立場になったし、弟さんのこともあるのです。」

実は14歳の時にお母さんを亡くし、6歳下の弟と祖母さんと3人で暮らして、
アルバイトをして弟さんの学費を賄ったのは周知のことです。

引退発表して連絡を取ると

「ちょっとバタバタしているから落ち着いたら連絡するよ!」

と言ってきてからは何の連絡もないという!

「とにかく精神的に不安定だったので、“変な気だけは起こさないで”って」
「大丈夫?大丈夫?」って気にかけて、「何かあったらすぐ連絡して」っていたのです。

これが最後の会話になったが、成宮さんが口にしていた気がかりな言葉があったというのです。

「今やらなきゃいけないことが他にあるから」

それがなんだったのかを確かめるすべはないというのです。

「とにかく元気でいてほしい、それくらい落ち込んでいると思います。」

一週間の流れは?

<引退報道までの経緯は>

11月9日:疑惑の写真が撮影された

11月下旬:週刊誌記者が成宮さんを直撃

12月2日:週刊誌報道①“コカイン使用疑惑”

――事実無根!・・事務所:あらゆる法的措置を取る
(1日の段階で強硬な発表をしたのは異例!のことです)

12月3日:尿検査・・弁護士立ち合いの元!
(この段階では引退は考えていなかった!)

12月9日:週刊誌報道②「コカイン要求」肉声内容掲載

――事務所・尿検査は陰性

(コカインは、尿の中で分解を受けやすく検出するのが難しい!
コカイン接種から1日以上たつと「陰性」になるケースが多い!(専門家談)

毛髪の検査でも接種直後でないと検出しにくいそうです。

FAXから汲み取ると

「薬物の話ではなく、絶対人には知られたくない

“セクシャリティの部分がクローズアップされた“

ことを真っ先に挙げていること、

”間違った情報がひろがり“

とは何のことなのか?」

の記述がないのが不自然だと思うとの記者の意見でした。

・友人に裏切られた
・知られたくない部分がクローズアップされた
・不安と恐怖・絶望感で押しつぶされそうだ

薬物以上にこれらの部分が重かったのではないか?

セクシャリテーの部分と裏切った人が重なっているかもしれないのです。

スポンサーリンク

 

A氏はだれか??

今朝のニュースでは、友人A氏は、成宮寛貴さんが自分のことを恋人だと周囲に言いふらし、
自分の仕事にも影響してきたので、それが悔しくて情報を売ったという事が報じられたのです。

これを聞くと、カミングアウトは本当で、ゲイだったのですね?

女生のガセ情報もあり告発してのは、韓国女性ではないかとの噂もありましたが、
やはり、ガセだったようですね!

 

SNSの怒りは?

こんなところにも波及しているのには驚きました!

ここまで騒ぎが大きくなると、成宮さんの行動にも
もっとやるべきことがあるようになりますので、ぜひ実行してほしいと思います。

 

成宮寛貴の主張は?

 

まとめ

成宮さんの恋人はやはり“男性”だったようです。

FAXの内容も薬物よりもセクシャリテーの部分の
ショックが大きいように見受けられます。

恋人として信頼しきっていた人に裏切られると
そのショックは計り知れないほど大きいもながることでしょう!

18年来の友人が心配しているように、

“何事もなく元気な笑顔”

を見せてほしいものです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告