成宮寛貴が東南アジアに逃亡!隠しているヤバイことは何か? 

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

成宮寛貴が東南アジアに出国した!

事務所は把握していないという!

何故、海外なのか?フライデーは、更なる情報を握っているようです。

どうも、隠しており、”知られたくないこと”があるようなので、

ここで、探ってみようと思います。

成宮寛貴のフライデー第2弾!“チャーリー”がヤバイ!尿検査は“陰性”だが逮捕の可能性は?の記事はコチラ

成宮寛貴が引退!尿検査は陰性なのになぜ?画像の事実と裏切ったAさんとは?の記事はコチラ

関係者の情報では

 

%e6%88%90%e5%ae%ae%e5%af%9b%e8%b2%b4%e3%83%bc4

「好奇の目で見られるのが耐えられない。しばらく旅に出たい」と話しており、
元事務所には告げづに一人で海外へ出国したようです。

「新しい仕事を探したい」と周囲に話していたことも分かった。
旅の目的は、日本を離れて心を落ち着かせることが一番だが、
第二の人生に向けた仕事探しという側面もありそうだ。
元所属事務所は「居場所については全く把握しておりません」

としている。
薬抜きなのか?逮捕を逃れるためなのか?仕事探しなのか?傷心をいやすためなのか?弟へ気配りか?
こんなことを考えると、全部あてはまりそうですが、一つ心配なのが、
フライデーの編集局次長の言葉では、日曜日の正午のテレビの電話取材で、

「さらに情報はある!」

と週刊文春のような言動もあることです。

今度の金曜日が楽しみでもありますが、海外へ逃れることによって、
その暴露は変わるでしょうか?

 

成宮寛貴の秘密は

成宮さんには、行動派のようで、これまでにいろいろの情報があります。

“ゲイ”ではないか?

「撮影現場では男性俳優が大好き。オネエ言葉ですり寄る痛い現場がよく目撃されている。」

のです。

また、成宮さんは、中学時代に母親を亡くし、弟の学費を稼ぐために、
新宿2丁目の“売り専バー”で住み込みで働いていたのです。そのころからの噂です。
手紙の中では、

「絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされた」
「今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、
自分にはもう耐えられそうにありません。今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」

とも言っており、同性愛者であることは多くのマスコミの知られることとなっているのです。

スポンサーリンク

過去に噂になった彼女は?

実際に芸能界デビューしたのは、新宿でアルバイトで女優さん(たかせ莉乃さん)
と出会って紹介からデビューしたこともあり、
ゲイバーといってもホモの男性ばかりが来る店ではなかったとそうですが、
過去には女性とも噂になっております。

木村カエラさん、山田優さん、前田敦子さんと多彩です。

木村カエラさんとは、プリクラも流出し、実際に付き合っていたとの噂です。

三人とも結婚したりして噂の域を出ませんが、
最近では一般の方と付き合っているとの情報もあるようです。

すなわち“バイセクシャル”ではないかとも言われておるのです?

弟さんへの気配りか?

弟さんは、現在28歳ですが、東京理科大学を卒業されて、お医者さんだそうです。

成宮さんがアルバイトをして大学を卒業させたとのことです。

ここで、ちょっと不思議なのが“理科大学”では医師の免許は取得できないので、
一般企業ではないかと思われます。

一般企業だとすれば、今回の”薬物疑惑”の印象が悪く、
“逮捕”まで行くと致命的になりかねません?

弟を守るためとも考えられますね!

 

まとめ

今回は、友人Aによる裏切りと言われており、誰なのかは不明ですが、
女性=韓国人とのうわさもあります。

外国へ逃避するのは、先にあげた要因が考えられますが、

もし仮に、“薬物疑惑”が本当であれば、ASKAのように、自分一人では、辞めることが出来ず、
体が蝕まれていき、結局逮捕となることが予想されます。

“薬物疑惑”がガセであれば、大変なマスコミの被害者という事になります。
今後の進展では、社会的に大きな問題となるでしょう!

目が離せません!!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告