成宮寛貴のフライデー第2弾!“チャーリー”がヤバイ!尿検査は“陰性”だが逮捕の可能性は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

成宮寛貴の薬物疑惑は、フライデー第1弾(12月16日号)で報じられて、世間を騒がせたが、

再度、電話音声がフライデー第2弾で公表されました。友人A氏の告発であったのです。

%e6%88%90%e5%ae%ae%e5%af%9b%e8%b2%b4%e3%83%bc6

第1弾の記事が出た直後、

「事実無根の記事に対して、非常に怒りを感じます。
私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません」

と啖呵を切っておりました。

事務所も、

「民事・刑事を問わずあらゆる法的措置をとる」

と表明しておりました。

しかし、12月7日現在、事務所は具体的アクションは起こしていないのです。

ASKAの二の舞になるのか?

心配は尽きませんが、どのような状況だったのかまとめました。

◆ この記事の公表して3時間後に直筆のコメントを発表し、

”成宮寛貴は、芸能会引退します”

とマスコミに伝えた来ました!!!

 

 

 

 

成宮寛貴の薬物疑惑が衝撃!逮捕の理由や可能性は?【フライデー】の記事はコチラ

フライデー第2弾の内容は?

 

 

今回のコカイン吸引疑惑を告発して友人のA氏によると、
吸引疑惑写真が撮られた11月9日の前日の11月8日の夜9時ころから六本木にある
レストランの個室で食事をしており、しばらくすると、成宮寛貴が

「あってもいいんじゃない?」

と言い出して、いつもに様にA氏にコカインを買いに行くように要求したというのです。

“パシリ”をやらせられたA氏は、路上にたむろする外人の売人からコカインを購入したのです。

成宮は、“パケ(小分けされた袋)“を受け取り、スマホの上に広げて、
クレジットカードで砕き、千円札を巻いて作ったストローで鼻から吸引したという事です。

良く映画や海外ドラマのシーンで見かける光景ですが、
証言が本当出れば、レストランでも自宅でもやってという事になりますね!

そして、成宮寛貴はコカインのことを チャーリとう隠語で呼んでいることも明らかになりました。

重要なのは、自分では決して“購入”しないのです。必ず“パシリ”を使う事です。

何も知らない一般人は、チャーリと言われても、チヤリーダーの名前か?誰かのあだ名とか、
チョコレート関連?ぐらいしか思いつきませんが、使用者の中では、
コカインの頭文字のCからチャーリ―という隠語で呼んでいるのだそうです。

使用者の間では、売買の際に直接的表現を避けるために使われているのです。

さらに、音声テープは写真を撮られた5日後の14日にクラブで遊んでいた成宮寛貴から友人のA氏に電話があって

何が欲しいのの問いに、

「チャーリー」

と答えて、

「チャーリーを2個、2個。2個、えっと・・1万4000円?」

との会話がやり取りされたのです。この肉声データーとして残っているという事でした。

先週の写真同様に警察やその手のことに詳しい人に聞けば、
やっているなってわかるもんなんですかね?

肉声データーだけでは決定的証拠になるかは疑問ですが、
やはり吸引しているところの動画でもあれば決定的なんですが、・・・

どうなんでしょう?

A氏がなぜ告発したのかは、

「ヒロキは有名人だから身元が分かるのが怖いという理由で、絶対に自分ではコカインを飼わない。
いつも『売人から買ってきてよ』と人に買いに行かせるんですよ。
なんで僕がこんなことをしないといけないのか?・・
これ以上危ない橋を渡れないと思った」

すなわち、ヒロキに“止めてほしい”と願いつつ出来ないので公表したという事は、

“捕まってほしい”という事になります。

ASKAもそうであったように、すでに体が蝕まれて、
自分からは辞めることが不可能なんですね!

それより気になったのは、A氏とのやり取りの中に、
やたらルー語のように英語を使う成宮寛貴がおかしかったです。

成宮寛貴が友人のA氏に買いに行かせた時には、

「Anyway、 じゃぁ、Let’s coming・・・待ってるよ!」

とか、友人のA氏がお金を立て替えてくれるか聞いた時には、

もちろん、もちろん。いま欲しいの。いまから、Can you come to・・・西麻布?」

と、この英語交じりの会話がおかしくて、そっちの方がかなり気になってしまいました。

この状況を見るに、ヒロミはすでにかなり“イカレテ”いると思わざるを得ません!?

“ハイ!”になっている証拠だと思いますよ!

この程度で済んでいるうちがまだましな方ではないでしょうか?

自分では、やったことがないのでこんな表現で許してください。

ちなみに、この友人のA氏とは成宮寛貴の公式アカウント以外で
プライベート用に持っているフェイスブックで連絡を取り合っているという事です。

 

成宮寛貴の所属事務者の対応がチグハグ?

 

12月9日(金)発売のフライデーの締め切り間際に事務所である編集部に

「昨日(12月6日)、取材という形で電話をもらって、
『検討します』という話をしたと思うんですけども、基本的には事務所は何も答えないという形にしたいので・・・
それをお願いしたいと。ガタガタいうつもりは全くないので、ええ」

そして、3時間後に連絡があり、

「成宮本人とは、何度も話し合いを重ねております。
尿による薬物検査も実施しましたが、12月7日付で、院生の結果を得ました。」

あれだけ記事が出た時に法的措置を取ると言っていたのにとっていないし、
尿検査もして陰性だったというのは今回「Friday(フライデー)」で初めて知りましたし、
本来なら、尿検査で陰性がでたなら、その時点で発表してもよかったのではないでしょうか?

コカインの場合、尿検出されるのは2~5日、ヘビーユーザーだと7~5日なので
「Friday (フライデー)」後にはさすがにやっていないでしょうから、

90日間残る毛髪鑑定(この検査では、ほとんどの薬物が検出される)の方が疑惑があった日も含まれるので、
本当の潔白を証明するにはいいのではないかと思うのですが、それはしないのでしょうか?

(註:毛髪は最も長い期間反応が残ります。室内に落ちていた毛髪から反応が出て・・・ということもよく聞きます(のりピーはコレでした)。さらに、成長が遅い陰毛は頭髪よりも長い期間反応が残ると言われています。陰毛はパイパンにしておけばスッキリします。ホリエモンもパイパンにしたってね。)

さらに、「相棒」はすでに降板してますが、来年1月にテレビ朝日で始まる新ドラマの

%e6%88%90%e5%ae%ae%e5%af%9b%e8%b2%b4%e3%83%bc3

『就活家族』の降板も昨日決定しましたが、12月付で尿検査で陰性が出たなら、なぜ降板に?

%e6%88%90%e5%ae%ae%e5%af%9b%e8%b2%b4%e3%83%bc5

その辺の疑問も残りますし、事務所も当初、法的措置を取るという強硬姿勢から
何かトーンダウンしてきている感じが気になりますね!

果たして次号も週刊文春のように“砲”の連続性はあるのでしょうか?

「Friday(フライデー)」による疑惑の続報や証拠が出るのか?気になりますね!

まだまだこの疑惑の動向から目を離せそうにありませんね!

スポンサーリンク

SNSの反応は?

 

まとめ

自室でコカインのみならず大麻、ケタミン(※麻酔薬の一種。)まで吸引していたという
友人男性の証言と共にテーブルの上に置かれた“白い粉”に手を伸ばす成宮の写真が掲載されている。

テレビでは、

「降板やむなしの方向になりました。制作現場は大わらわです」

とのことで、人気タレントだけあって影響はかなり大きいものがあります。

本人も自覚しているでしょうが、“一人”ではどうにもならないのがこの種の病気なのですね!

どなたか本気で救済してあげる方が現れることを期待しております。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】⇒清原和博「覚醒剤取締法違反」で逮捕?背中の入れ墨が気になる?

現在・今後はどうなる?

【記事2】⇒清原和博が逮捕され、ネットが騒然!これも週刊文春が2014年に報じていた!

【記事3】⇒清原和博のブログを発見!灰皿割った写真も発見!子供、長島・王さんへの思いとは?

【記事4】⇒清原和博逮捕の状況と離婚の真相!元妻の暮らしと子供たちは?

【記事5】⇒清原和博・暴力団芋づる式逮捕の予想!リストが上がっている?情報入手方法とは?

【記事6】⇒ASKAまた薬で3度目の逮捕! 福岡生活の噂あるが妹とは絶縁か?

 

スポンサーリンク

 

 

マイクのおもしろ情報・関連広告