成宮寛貴の薬物疑惑が衝撃!逮捕の理由や可能性は?【フライデー】    

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

タレントの薬物汚染が収まりません!

今度は、成宮寛貴さんです。

フライデーされました。これほどの証言と画像・音声も収集されては、
かなり厳しいようです。

本人・事務所は忠地の法的手段に出ると宣言しておりますが、

果たして勝算はいかに!!??という事です。

早速、状況を確認してみました。

薬物関連記事は以下にあります。
高島礼子にも薬疑惑!?旦那の逮捕で離婚必死!子供はいるのか?

ASKAまた薬で3度目の逮捕! 福岡生活の噂あるが妹とは絶縁か?

成宮寛貴のwiki風プロフ

%e6%88%90%e5%ae%ae%ef%bc%8d2

◆ 名前:成宮寛貴(なりみやひろき)

◆ 別名義:平宮博重(旧芸名)

◆ 生年月日:1982年9月14日(34歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:A型

◆ 身長:172㎝

◆ 職業:俳優

◆ ジャンル:映画、テレビドラマ、CM,

◆ 活動期間:2000年~

◆ 事務所:トップコート

デビューは2000年の『滅びかけて人類、その愛の本質とは・・』でケイン役でした。

2005年には、第29回エランドール新人賞を獲得しているのです。

2007年には、ニューカレドニア観光親善大使にも就任しております。

%e6%88%90%e5%ae%ae%ef%bc%8d3

成宮寛貴の家族や彼女は?

成宮寛貴さんは、大変苦労されて育ちました。

幼少期に両親は離婚し、中学生(14歳)の時にお母さんを失い、祖母に引き取られております。
母子家庭で育ち、高等学校には進学できませんでした。

小学校・中学校では、いじめを受けたそうですが、お母さんの励ましで何とか耐えたようです。

引越しのアルバイトなどで自ら生計を立てていたようです。
これは並大抵のことではなく、最近では珍しい状況です。

私は、小学校6年から3年間新聞配達をした経験があるので、わかり過ぎるくらいよくわかります。

父母もいて、起床や食事は何の心配もいりませんでしたが、彼の場合はさらに厳しいのです。

弟さん(4歳下)がおられて、毎日弁当を作って持たせるなどをして面倒を見たというのです。
弟さんを大学院に入るまで学費の面倒を見たそうで並大抵のことではないですよね!

私の経験の数倍苦労している様子が目に浮かびます。

「中卒の自分に何ができるか」と考えて芸能界入りを果たしたのです。

これは、お母さんからいただいた、身体条件特にイケメン風の要望が功を奏してと考えられ、
感謝しなければなりませんね!

普通では“芸能界”にそう簡単に入ることはできないのです。

彼女があられるようです。以前の噂では、

あるプリクラが元で熱愛の噂となったのが、木村カエラさんです。

映画「アキハバラ@DEEP」にて共演し、とても仲がよかったことから熱愛の噂が生じたのが、山田藍さんです。

お二人とも現在は別の男性と結婚されております。

映画「クロユリ団地」にて共演したときに熱愛の噂が出たのが、前田敦子さんでした。

ご紹介した3人とも熱愛の事実はないらしい成宮さんですが、
美人な在日韓国風の一般女性と交際している噂もあります。

スポンサーリンク

本当にコカインを吸ったのか?

フライデーが写真を入手したのは、11月下旬だと言います。
友人と名乗るA氏からだそうす。

写真は、11月9日の午前3時半、場所は成宮の自宅マンションです。

お酒も入り高揚し、コカインのほかにも、違法薬物を使用したそうです。

『オレ、クサを使うとSEXしたくなっちゃうんだ』

と言ったのです。

クサは『ケタミン』だというのです。

(註:ケタミン→第一三共株式会社から麻酔薬のケタラールとして販売されているが、
2007年1月1日より麻薬及び向精神薬取締法の麻薬に指定されている)

A氏はこう述べるのでした。

「ヒロキといると、すぐ、『クスリを買ってきて』と言われる。それが心底いやだった。
そのうえ、彼は僕が恋人であるかのようなウワサを共通に友人に流したんです。
そんな根も葉もないことまで言いふらされ、自分の仕事にも影響が出てきて、もう我慢できなくなった。
関係を踏み切るために告発に踏み切ったのです。

この証言が事実だとすれば、ASKA級の重度の中毒者という事になるのです。

本人を直撃すると、当然のように否定したのです。

なんとフライデーでは、写真はもとより、
成宮さんの薬物使用をうかがわせる肉声データも入手しているようです。

所属事務所は、

「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置を取って参る所存」とし、
謝罪・訂正の要求がなく、発売前日にいきなり法的措置を取るとの声明を出すのは異例のことなのです。

まとめ

肉声テープには、

「美味しかったぁ~、美味しかったぁ~」といい、ウットリしている様子があるとのことで、

どうも、逃げようがないようです.

警察もうかつには動けませんが、何らかの反応を示さないわけにはいかないのではないでしょうか?

ASKAと同様に”尿”の検査まで行くとおみますが、こればかりはわかりません?

 

ASKAのようにならないことを祈っております。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告