こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。
久方ぶりに“文春砲”が炸裂しました!
以前のテレビでは、有名司会者の浮気を追っていると言っておりましたが、
このことでしょうか?司会者とは少々違うようにも思えますが・・・
しかし、未成年の女性との関係ですので、テレビに出演したり、文化活動をする
DaiGoさんを世間は、どのように反応するのでしょうか?
早速、迫ってみました。
関連記事は以下にあります。
宮崎謙介議員の不倫疑惑 週刊文春では宮沢磨由だった!国会でも質問!
DaiGoのwiki風プロフ

◆ 名前:DaiGo:(ダイゴ)
◆ 本名:「山内大吾郎」または「松丸大吾」
◆ 生年月日:1986年11月22日(30歳)
◆ 出身地:静岡県
◆ 血液型:B型
◆ 身長:173㎝
◆ 学歴:慶応義塾大学物理工学学部物理情報工学科
◆ 職業:メンタリスト、パフォーマー、ビジネスアドバイザー、作家、講演家、
名前が二つでは迷いますよね!「DaiGoは本名だ!」と言ったようですので、
「松丸大吾」の方が本名のようです。
これも、一つのパフォーマンスとみることが出来ます。
イメージとして神秘性・不思議を醸し出そうとしているのでしょう!
ジェネシスヘルスケア株式会社顧問、新潟リハビリテーション大学特任教授をされております。
大学では、人の心を作ることに興味を持ち、人工知能記憶材料系マテリアルサイエンスを専攻しており、
わかりにくい科目ですよね!
ようするに“人の心を作る”これに尽きますね!
何かの力で人を操るという事でしょうか?
大学在学中にイギリスのメンタリスト、ダレン・ブラウンのパフォーマンスに影響を受け、
人間心理を読み、誘導する技術メンタリズムを学び始める。
この留学が、有名で、神秘性を醸しておりますよね!
何か、“外国” “特にイギリス” ではそれを増幅させるには十分の力がありそうです。
その後、大学院を中退し、会社を立ち上げ、現在の活動に至るのです。
人生の最終目的を「自身の知識の最大化」としており、
そのため読書費用に月100万円以上かけているという。
これは特質すべき趣味ですね!知識の厳選がこれだとすれば、
尊敬に値する点ですね!
「すべての超常現象は科学的に再現できる」を信条に、
メンタリズムを駆使するメンタリストなのです。
この考え方は、素人の私たちもそう思いますが、
条件を見つけ出す(?)、条件を作り出す(?)ことがいかに難しいかがわかるのです!
考え方は同意できますが、現実には、困難が伴いますよね!
好みの女性のタイプは、頭が良く年下で細身(ガリガリではなく、ほどよく筋肉がある)である
と公言しており、現在のお気に入りはラトビア人である。
と言っておりますが、今回の中学生は、これに相当していたのでしょうか?
興味が湧くところですね!
現在の夢は、イギリスのオックスフォード大学に留学、ニコニコチャンネル会員を1万人達成し、
東京ドームに会員を収容し放送すること。
遠大な夢であることには間違いありませんね!
しかし、これが大切なことで、まだ若いので大変よろしいことと思います。
如何に2種類の本を紹介いたします。
中学生と交際はあったのか?
週間文春によると、
「初めて彼に会ったのは、私が13歳のときです。私にとって、初デートも初キスも、初めてのセックスも、すべて彼が相手でした」
と明かしたのです。
「2人の出会いは、7年前、あるイベントでDaiGo氏に、A子さんが連絡先を聞いたのがきっかけだった。以来、デートを重ねるようになり、DaiGo氏は当時、A子さんに次のようなメールを送っている。
〈好きだよ〉〈あのときにA子とキスした感覚が忘れられないよ〉(いずれも09年12月30日)
その後、DaiGo氏はA子さんをカラオケボックスに連れて行ったという。
「ハグくらいしたいな、と思って抱きついたら、キスをされて、下着の中に手を入れてきて胸を触られた」
とA子さんは公言したのです。
当時、A子さんは14歳、DaiGo氏は23歳である。
A子さんが高校に進学すると身体の関係を持つようになったという。
その後、いったん関係は途絶えたが、A子さんが19歳になると、再びDaiGo氏から連絡があった。
「再会してからは、スクール水着でのセックスを提案されたこともあります」
ここまで表現されると、俄然信憑性が高くなりますよね!
これは、一大スクープになりますよね!
週間文春はさらに続けて、
DaiGo氏の行為は、「児童福祉法」および「青少年保護育成条例」に違反する可能性がある。というのです。
記者の取材には、DaiGo氏は、
「彼女は当時いじめられっ子で、もし僕が『A子のこと魅力的だと思うよ』ということで前に進めるんだったら、と。今思えば悪ふざけがすぎたし、ダメなことをしたかなって思うんですけれども(笑)」
と、救ってあげたというのでした。
とはいっても、体の関係は、どう考えても行き過ぎになるのは避け荒れないようです。
メンタリストというか、心理学とか精神分析とかをやっているタイプはこういう詐欺師テイストをまとってますね。
精神的に弱いものは餌食にされてしまうような。「メンタリストDaiGoは中学生の私を抱いた」元恋人が告白 https://t.co/SW51V8yVmu
— 大沢愛 (@ai_oosawa) November 30, 2016
まとめ
DaiGoさんは、高学歴のイケメンですので、
モテルことは間違いないでしょう!
しかし、一般的には、
“心を読まれる”
ことは誰でも避けたいと思うでしょう!
「好みの女性のタイプは、頭が良く年下で細身(ガリガリではなく、ほどよく筋肉がある」
と公言しており、
今回のA子さんは、個の好みに相当していたのでしょうか?
A子さんの表現がリアルなのに驚いておりますが、
また、DaiGoさんは否定していないことから、
今後は、マスコミも騒ぎが大きくなることでしょう!
問題は“14歳”だったことでしょうね!
どのようの収まるのか関心を持って見守りましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。