山口蛍の彼女・ゆりぽんの画像やブログの詳細が気になる!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

山口蛍が、「ハリル・ジャパンのキーマン」として11月20日の情熱大陸で紹介されます。

一字は海外に招かれたのですが、怪我でその夢も果たせず日本に戻ったのですが、

ネット上では厳しい言葉が並びました!

そのすべてを受け止め、日本でプレーしている山口さんは、どんなことを話すのでしょうか?

人物像に迫ってみました。

◆陽岱鋼がFA宣言関連記事は以下にあります。
陽岱鋼がFA宣言で巨人が有力?年俸・ランクや人的補償について!

山口蛍のwiki風プロフィル

%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e8%9b%8d%ef%bc%8d%ef%bc%91

◆ 名前:山口蛍(やまぐちほたる)

◆ 愛称:日本のビダル

◆ 生年月日:1990年10月6日(26歳)

◆ 出身地:三重県名張市

◆ 身長:173㎝

◆ 体重:72㎏

◆ 職業:プロサッカー選手、

◆ ポジション:ミッドフィールダー(MF)

◆ 所属:Jリーグ・セレッソ大阪、日本代表選手、

・小学校3年生の時に父の影響でサッカーを始めております。

中学校進学に際しセレッソ大阪U-15に入団しております。
その後、セレッソ大阪U-18、トップチームへと進んで行ったのです。

・その後はセレッソ大阪でプレーして、ハノーファー96に移籍しましたが
怪我がもとで、セレッソ大阪に戻ったのです。

・ハノーファーでの経過は、背番号は16。

2016年1月30日、ブンデスリーガ第19節バイエル・レバークーゼン戦で
ブンデスリーガ初出場したのですが、

しかし、3月の代表戦で鼻、眼窩底の骨折してしまったのです。

その怪我の影響で試合には出場出来ず、シーズン6試合の出場で止まり、
チームは降格となったのです。

・2016年10月6日、ロシアW杯最終予選のイラク戦では1-1で迎えたアディショナルタイムに
決勝ゴールを決めたのは記憶に新しいところです。

 

ゆりぽんの画像は?

検索すると、画像が噂されておりますが、“噂”の範囲を超えていなかったのです。

%e5%b1%b1%e5%8f%a3-%e3%82%86%e3%82%8a%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%bc%ef%bc%91

足成にあった画像を参考までに以下に示しますが定かではありません(?)
どうなんでしょうか(?)ゆりぽんさんでしょうか?

スポンサーリンク

山口蛍のファンのブログは?

山口蛍さんは結婚願望はあるようです。

本人は、

「落ち着いている女性」
「家庭的な女性」

が理想だと語っておりました。

これは男性ならだれでも言いそうな表現ですよね!

顔の表情からは、もっと野性的な表現を期待してしまいます!
ともかく男らしい野性味を感じさせますね!

ところが、コストコで女性とともに買い物しているところを
目撃されているらしいのですが、相手が“ゆりぽん”かは不明です。

彼女募集中との発言もあり、真相は闇の中です。

髪型が話題を呼んでおり、一見チャラオに見えるのですが、

金髪、茶髪、黒、「ういろう」などと話題を呼んでおります。

まとめ

「暗闇でも明るい光を放ち続けられますように」

との願いを込めて“蛍”と命名したそうです。

小学校4年生の時に離婚され、父親の手で育てられたのです。

地元でアルバイトを掛け持ちし、朝は新聞配達、昼は息子とボールを蹴り、
夜はバーテンダーとして働き生計を立てたそうです。

こんな状況でもサッカーが二人の絆になっていたそうです。
%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e8%9b%8d%ef%bc%8d4

2013年、山口選手はお父さんに恩返しの車をプレゼントしています。

山口さんにはお兄さんがいて、
幼い頃は兄・岬さんといつも一緒になって遊び、裏山を駆け回りました。

%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e8%9b%8d%ef%bc%8d3
(▲左から父・健一さん、蛍、兄・岬さん)

山口蛍選手の特徴的なところは、豊富な運動量と抜群のディフェンスのうまさ
と言われてます。

活躍期待してます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告