工藤真由の旦那の名前や職業は?子供を妊娠しているのかも気になる!

人気アニメ『プリキュア』シリーズの主題歌などを歌った歌手の工藤真由が

10月9日の自身のブログで、

一般男性と結婚し、2017年5月に芸能界を引退するっと発表しました。

突然に発表に、元カレとの関係や妊娠について心配するファンが大勢おります。

そこでさっそく迫ってみました。

工藤真由のwiki風プロフ

%e5%b7%a5%e8%97%a4%e7%9c%9f%e7%94%b1%e3%83%bc%ef%bc%91
◆ 名前:工藤真由(くどうまゆ)

◆ 生年月日:1986年9月12日(30歳)

◆ 出身地:東京都(茨城県在住)

◆ 血液型:B型

◆ 職業:歌手

◆ 活動期間:2005年~

◆ ジャンル:アニメソング

◆ 事務所:レインボーエンターテイメント→スキルキューブ→(フリーランス)

幼いころからアニメの大ファンで、多数のアニメを見ていたそうです。

元々ダンスユニットの出身であることもあり、歌唱の際にはともにダンスも披露しているんですね!

プリキュアシリーズの楽曲の内、『ハートキャッチプリキュア!』のED局に関しては、
『5』シリーズ時代はすべて独自で考えていたそうです。

%e5%b7%a5%e8%97%a4%e7%9c%9f%e7%94%b1%e3%83%bc3

ここまで出来るのは、本当に稀ですね!振付担当者も“楽”したのではないでしょうか(?)

2016年10月9日付のブログにて、一般男性と結婚したことと、

「新たな夢に進むため」

として2017年4月をもって芸能活動から引退すると発表しましたが、

「新たな夢」はなんであるかは不明のままです。

ブログと“新たな夢”は?

ブログの本文はい以下です。

「応援して下さっている皆様、スタッフ関係者の皆様、いつもありがとうございます。

私事ではありますが、この度一般の方と結婚しました事をご報告いたします。

彼と出会い毎日がより楽しくなり、将来の夢がより広がりました。
これからどんな困難も一緒に乗り越え、楽しく笑顔溢れる家庭を築いて行きたいと思いますので、暖かく見守って頂ければ幸いです。

そしてもう一つご報告です。

私、工藤真由は2017年4月をもって芸能界を卒業致します。

この決断は私に将来の夢ができ、次の道へ進む為の第一歩です。

今の私があるのは応援して支えて下さっている皆様、そしてスタッフ関係者、家族、仲間達のおかげでございます。

来年の4月までの時間は、芸能生活15年間の感謝の気持ちを込めて全力で皆様にお届けしたいと思います。
卒業の日まで…
工藤真由をどうぞ宜しくお願い致します。

工藤真由

「私に将来の夢ができ、次の道へ進む為の第一歩です。」

大変気になる表現ですね!

“夢”とは何でしょうか?

工藤は「彼と出会い毎日がより楽しくなり、将来の夢がより広がりました」などと希望に満ちた文面で喜びを伝えおり、“将来の夢”は彼との共同行動と推測されます。

何のことはありません!ザックリ推測して“子育て”ですね!

それ以外は、何か“趣味の一致”か、“旅行”か“習い事”などを推定しますが、
芸能生活を辞めるほどのものではないように思います。

皆さんはいかように推量するでしょうか?

<TW>

スポンサーリンク

旦那の名前や職業は?

2007年から、「Yes!プリキュア5」の主題歌・プリキュア5、スマイルgo go!で
ソロデビューしてから知名度は急上昇した工藤真由さん!

ブログでは「一般の方」という表現があるので、その通りだと思いますが、どんな方か気にになりますよね!

芸能界関連に近い人なのではないでしょうか?

残念ながら、名前や職業を見つけることが出来ませんでしたが、
突然に発表があるかもしれません?

三浦春馬さんとの関係は終わったようですが、心配になりますよね!
三浦さんは、菅原小春さんとの熱愛が報道されましたのでコチラの方も気になります。

子供の妊娠は?

芸能人が結婚の発表をするときは、決まって妊娠について触れるのが一般的ですが、
工藤真由さんの場合はそうではないようです。

自分のブログでの結婚報告だったので、敢えて妊娠については触れる必要がないかなと思ったのかもしれませんね。

それとも隠しているのでしょうか?
結婚自体が、家庭を築くことなので、隠す必要はないと思うのですが・・・

芸能リポーターなどがいる場合は妊娠について必ず聞かれると思いますが、
ブログの報告はそれを避けたとも取られますね!

今回はそういうパターンではないようです。

または、安定期に入っていないのかもしれません?

2017年4月に引退ですから、この点からも妊娠していないように思われますね!
<TW>

弟との仲が良い

おまけに実の弟さんがあられて、仲が良さそうですよ!

<TW>

まとめ

自分が好きで慣れ親しんできた歌手が引退するという事をリアルに味わうことが
多くなってきたこの頃ですが、
ショックも大きいですよね!

工藤真由さんが、どんな夢に向かって進んで行くかは気になるところですが、

前向きの宣言なので、ひとまずはお疲れさまと言い、

“幾久しくお幸せに!

との言葉を送らせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告