塚越裕美子は高田馬場異臭事件の犯人か?ブログやTwitterがやばい!

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

9月28日、東京都新宿区の西武新宿線高田馬場駅の異臭がして、
9人が病院に運ばれた事件の犯人、職業不詳、塚越裕美子容疑者(36歳)が逮捕されました。

ホームで細粒スプレ―を巻いて会社員の男性に、怪我をさせた疑いがもたれています。

細粒スプレーを所持していたという事と、防犯カメラに映っていたこと、
目撃情報があったことが逮捕のきっかけとなりましたが、塚越容疑者は犯行を否認しています。

高田馬場異臭事件の概要は?

9月28日、東京都新宿区の西武新宿線高田馬場駅で、
塚越容疑者は同駅のホームで男性会社員(32)に催涙スプレーを噴きかけ、
目などにケガを負わせ傷害の容疑で逮捕されています。

塚越容疑者は警察の取り調べに対し容疑を否認していますが、
塚越容疑者の自宅からは事件に使われたとものと同じものと見られる催涙スプレーが押収されています。

塚越容疑者は自らを「芸能人だ」と名乗っていて、取り調べに対し、
「私はそんなことはしていません。高田馬場駅にも行っていません」

と容疑を否認していますが、逮捕前には、

「痴漢の犯人に似ていたからかけた」

などと話していたということで、警視庁が捜査しています。

塚越容疑者のIC乗車券やPASMO(パスモ)には事件当日に
高田馬場駅を利用した記録が残っていたそうです。

くわえて、防犯カメラに映っていたのと同じ服も押収されました。

スポンサーリンク

塚越裕美子容疑者について

各所で、アイドルと表現し、自称は芸能人と言っているようです。

ツイッターを容易に見つけることが出来ましたが、

アカウントには、

「如月優です。アイドル女優です。塚越裕美子が本名です」

とありました。

https://twitter.com/Idontloves/status/782511505979736064

 

塚越容疑者のアメブロ

アメブロのプロフィールには奇異なことが記されております。

塚越裕美子のブログはコチラ
%e5%a1%9a%e8%b6%8a%e8%a3%95%e7%be%8e%e5%ad%90%ef%bd%b01
%e5%a1%9a%e8%b6%8a%e8%a3%95%e7%be%8e%e5%ad%90%ef%bd%b02

 

◆ ニックネーム:塚越裕美子

◆ 性別:女性

◆ 自己紹介:1992年生まれです)(←詐称?)。アイドルです。

◆ 定番:○○なタイプ:貫地谷しほりと波留きゃりーぱみゅぱみゅと剛力彩芽大嫌い。

◆ 好きなタイプは?:イケメン

◆ 嫌いなタイプは?:常識のない人。路上歌手。外人。蛯原友里、若槻千夏、AKB,

◆ 一つだけ願いがかなうなら:AKB消えてほしい。

◆ どうしてもこれだけ譲れないものは?:実家の家族大嫌い。

最近のブログにはこんな表現が・・・

(5月)

與真司郎君とデート(^з^)-☆
與真司郎君が福家書店で写真集のイベントしていて、私が真司郎君に「ちゅーしてあげるぅ」って言ったらちゅーしに来てくれてデートしちゃった!( v^-゜)♪真司郎君またちゅーしたりデートしようね(^з^)-☆

(4月)

昨日は大森ベルポートに行ったの
昨日は大森ベルポートに行ったの!警察の人に「アイドルさんが来てくれましたー」と言って皆さんに拍手されましたー。ありがとうございます。ピーポくんもいました。

異なる画像流出の訳は?

逮捕時と違う画像が出回っているのはなぜでしょうか?

妄想のような書き込みや発言があり、さらには画像まで出回るとますます疑わしくなりますよね!

以下の画像とは別人か(?)
%e5%a1%9a%e8%b6%8a%e8%a3%95%e7%be%8e%e5%ad%90%ef%bd%b03

%e5%a1%9a%e8%b6%8a%e8%a3%95%e7%be%8e%e5%ad%90%ef%bd%b04

まとめ

犯行を自供してないので、十分提供できませんが、ツイッターの投稿や、
ブログを見る限り少しですが、普通とはし少々かけ離れたところが見受けられますね!

自称アイドルだとか、CMに本当の出たのでしょうか(?)
どうしてもこれだけ譲れないものは?:実家の家族大嫌い。

という事は、何かトラウマがあり、家庭環境に恵まれていなかったかもしれません?

コンパニオンみたいなことをしていたようですが、本当かどうか(?)
與真司郎君とチューしてデートしたのでしょうか?

警察の人に「アイドルさんが来てくれましたー」と言われたと言いますが、
そんなこと言うはずがありませんよね!

女性が細粒スプレーを持参しているのは、責められないと思います。

それを根拠に犯人扱いはできませんが、証拠も挙がっておりますので、

早く真実が分かるとといいですね!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。

マイクのおもしろ情報・関連広告