デューク更家 現在の年収が凄い?嫁、娘の詳細や金持ちの理由について!・

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

アナザースカイがデューク更家が豪華過ぎるモナコでのセレブな日常を紹介します。

2016年9月16日(金) 23時00分~23時30分 の放送されます。

デューク更家がモナコの超豪華な自宅でF1観戦しながらパーティーを開く。

ウォーキングの仕事のきっかけとは? など今後の大きな夢を語るものです。

この得体の知れないセレブとはどんな方なのでしょうか?

デューク更家のwiki風プロフ

%e3%83%87%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%af%e6%9b%b4%e5%ae%b6%e3%83%bc%ef%bc%92

◆ 名前:デューク更家(でゆーくさらいえ)

◆ 別名:更家拓也(さらいえたくや)

◆ 生年月日: 1954年4月10日(62歳)

◆ 出身地:和歌山県新宮市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:177㎝

◆ 体重:69.8㎏

◆経歴:ファッションショーの演出及びプロデュース、モデルへのウォーキング指導(*下記に詳しく掲載)

ファッションショーの演出およびプロデュース、モデルへのウォーキング指導を手がけた後、1993年から一般向けのウォーキングレッスンを開始。細胞を活性化させ、心身を整え、健康で更に美しい身体に作り変える独自のウォーキングエクササイズを確立。「歩く量や時間ではなく歩き方の質」や「歩くことで道徳を伝える『歩育』」を提唱すべく全国各地で活動中。(出典:http://www.smartsleeplibrary.jp/)

◆ 学歴:大阪経済大学経済学部卒業

◆ 職業:ウォーキングトレーナー/大阪経済大学客員教授

◆ 家族:1991年結婚・更家由美子(自称:マダム更家)
長女:小麦(1992年生)、次女:クリステル紗々(2002年生)

◆ 社会的評価:

① 社会文化功労賞(平成14年下半期、日本文化振興会・民間会社)
② 和歌山県文化奨励賞
③ 和歌山県新宮市民栄誉賞
④ディプロマミルによる体育学博士(国際学士院大学から授与)

 

 

 

デュークズウォークとは?

気功・呼吸法・バレエ・武道などからの着想により、独自のウォーキングを利用したダイエットやエクササイズ「デュークズウォーク」を考案した。

これがテレビなどで紹介されたことから人気を得、 「ウォーキングドクター」と自称した。

現代は、この電波を活用した拡散手段がありますので、これをうまく活用した人の勝ちです。

「最期まで自分の足で歩ききる人生」を多くの人々に伝える「ウォーキングパラダイス」をライフワークに加え、

近年はその指導にあたるウォーキングスタイリストやセラピストの育成をするなど、独自のウォーキングスタイル

を提唱し広める活動をしている。

これは私も実際に体験したのですが、長い期間、座って作業をしていると、まず足から弱ってきます。

これが老化と重なると進み方は早いのです。

正しい歩き方をしたら1日300歩で健康は手に入るとデューク更家は言います。

「正しい歩き方」とはどういうことなのでしょうか?
正しく歩くと身体はどのように変化するのでしょうか?

「歩く」という行為の真の重要性がやっと問われるようになった今、長年「歩くこと」に注目し、深く研究してきたデューク更家本人の歩きを横で感じながらご自分の歩きを見つけていってください。

心と身体が元気に、楽しくなる。能力がみなぎる。行動が変わる。だから、運も良くなる!
デューク更家本人が指導する「ウォーキング力」講座です。

そのエクササイズとは、身体をパチパチ叩いて引き締めるという方法。
パチパチ叩くことで筋肉に刺激を与えられるそうで、それを応用することでスタイルアップに使えるとか。

手足をパチパチ叩くと神経が興奮し、アドレナリンが出る。
その結果、筋力を発揮しやすい状態になる。パチパチエクササイズはこの原理を使う。

動画で説明されておりますが、一部を紹介します。

【パチパチエクササイズのやり方】

%e3%83%87%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%af%e6%9b%b4%e5%ae%b6%e3%83%bc4

1. たるんだお尻を引き締めるヒップアップエクササイズ(1分間行う)

①両足のかかと付けた状態で手は下ろして立つ

②ヒザを開いて曲げ、パチパチと音がするほど左右それぞれの手で内ももを叩く

③お尻を両手でパチパチたたく

⑤ お尻の下側からぐーっと持ち上げながら、ヒザを伸ばす(戻す)

⑥ 腰を押しながら身体を起こす

「日本人の骨盤は地面に平行なんです。このエクササイズで、欧米人と同じように骨盤の後ろが上がるような傾斜ができ、ヒップアップするんです。」(デューク更家さん)

なにか、非常に簡単で、普通のウオーキングかなと思たが、意外ですね!

普通の“20分以上”“30~40分間/日”“2~3回/週”等というものとは全く違っており、キツネにつままれた感じですね(笑)

<Youtube>

<TW>

スポンサーリンク

デューク更家のウォ―キング卒業生の体験談

デューク更家さんのウォーキンを体験した卒業生の言葉がありましたので、ご覧ください。

デュークさんは元々自由が丘のレンタルスタジオでもウーオーキングを教えていらして、

伝言板に写真とレッスンの日程などが書かれていました。

私もそこに行ったことがあり、こんなところでも教えているのだと驚きました!!

ただそんなデュークさんも、大学卒業後ジーンズショップを起業して失敗して、ろばた焼きと、

モデルと洋服のデザイン会社の3つを掛け持ちをしてたそうです。

その時の収入はアルバイトなのに70万超えていたいたそうで、

相当根性のある方だなと思いました!!!

普通アルバイトだったら20万円位で満足しますが、いろいろた苦労されていたようです。(出典:http://matome.naver.jp/odai/)

デューク更家さんのお金の源は?

%e3%83%87%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%af%e6%9b%b4%e5%ae%b6%e3%83%bc%e3%83%a2%e3%83%8a%e3%82%b3

デューク更家さんが所有しているモナコのマンションは、F1モナコGPが行われるトンネルの出口の真上にあるそうです!!
お弟子さんが世界に数千人いる。

%e3%83%87%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%af%e6%9b%b4%e5%ae%b6%e3%83%bc%e5%bc%9f%e5%ad%90

そこからのマージンや、権利収入や、コーチング料など様々な収入源があるのです。

モナコは世界第2の小国ですが、住民の1万人に55人が資産55万ドル以上(約30億円)で超富裕層がおり、世界最多に割合です。

ともかくいろいろの税金がかからないことが特徴で、世界のセレブ、富豪、金持ちが集まるのですね!

デユ-クさんは元々はウォーキングの先生でしたが、その会員が全国に40、000人ほどもおりますので、会員費が月5万円のようで、それだけで20億円の収入になります。

驚きますね!歩き方の訓練に、月5万円も費やすとは?やはり金持ちは違いますね!

ただの歩き方ではなく、これに多くの付加価値を付加して、価値を挙げたその“才能”の勝ちのようですね!

加えて、お弟子さんからのマージン、後援会、著書の売り上げを加えるともっと増えますね!

税金を多少持って行かれても十分残りますよね!

生活費、家賃、保険など差し引かれてもおかねのこまることはないのでしょう。

お金を生み出す才能とは、このことで

「人から必要とされる価値をいかにして自分で生み出すか!!?」

という事で、生み出せる人にお金が勝手に転がり込んでくるのです。

 

デューク更家さんにも借金があった!?(借金返済方法もあり)

モナコ生活するセレブにも借金生活時代があったようですね!?詳しくは下記に示します。

今でこそ、順風満帆な生活を送っているデューク更家ですが、若い時は相当苦労したようです。それも、20代で借金を1億円も作ってしまったというものでした。

ではなぜそんな借金を作ってしまったのかというと、大学時代に立ち上げたジーンズショップで失敗して作った借金のようです。

デューク更家はその借金を返済するために、朝は市場で働き、昼はサラリーマン、夜は居酒屋で働くという過酷な仕事量をこなしており、まともに睡眠をとってない

生活を4年間も続けていたそうです.(出典:http://freedomken.xsrv.jp)

 

 

 

デユーク更家さんの嫁・子供は?

%e3%83%87%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%af%e6%9b%b4%e5%ae%b6%e3%83%bc%ef%bc%93
1991年に、病気のお母さんに孫の顔を見せたいと思い、結婚されたそうです。

片や、別嬪で、まじめ、片や人を楽しませる魅力のある人と思い結婚に至ったそうです。

更家由美子(自称:マダム更家)さんです。お子さんは、長女:小麦(1992年生)、次女:クリステル紗々(2002年生)です。

デュークさんは、お腹が出ており、今やいいオジサンですね!

まとめ

ともかく、お金持ちのセレブです。

5万円/月も払ってウォーキングを学びたい!という需要を開拓したのはすごいですよね!

モナコに家を持ち、人生を謳歌しております。

これを聞いて妬く人も多いと思います。テレビで、あそこまで見せるのか(?)と思う人も多いのではないでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒吉田沙保里のアルソック退社理由は父の急死か?父親の職業とは?

【記事2】 ⇒羽生結弦グランプリファイナル2015で涙!? 音楽の”陰陽師”とは?

【記事3】 ⇒五郎丸”ポーズ”の意味と真実の解明!”リズム”ある?

【記事4】 ⇒井岡一翔は谷村奈南との結婚を発表した!谷村さんってどんな人?プロフィル・音楽活動は?

【記事5】 ⇒錦織圭・全豪オープンテニス2016、2年連続ベスト8進出!強さの秘訣とは?

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告