坂口杏里の現在!MUTEKI(むてき)のパッケージ画像の顔が昔と違いすぎると話題に!・

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

坂口杏里さんのAV出演が報道され騒然としております。

MUTEKIのパケ写画像に注目が、なぜか集まっております。

本人のコメントもありませんので、勝手な憶測だけではいけないのですが、動機が不純なの
は、どうしたことでしょうか?

「ホストクラブの借金返済のため?」

というのですね!

パケ写画像は時々、いかがわしかったり、“パケ写詐欺”乗る言葉があるように全く本人と違うこともありあんす。

さて、どうなのでしょうか?調べて見ました。

関連記事は以下です。

⇒坂口杏里の顔が変わり過ぎと評判!セクシー女優への転向は本当か?

坂口杏里のプロフ1

%e6%b2%a2%e5%8f%a3%e6%9d%8f%e9%87%8c%e3%83%bc%ef%bc%91

 

・坂口 杏里(さかぐち あんり)

・生年月日:1991年3月3日

・出身地:東京都

・血液型:B型

・身長:168 cm

・スリーサイズ:80-59-88 cm

・職業:アイドル、タレント

・アヴィラ所属

母は女優の坂口良子、継父はプロゴルファーの尾崎健夫で、母子家庭で育つ。

 

%e6%b2%a2%e5%8f%a3%e6%9d%8f%e9%87%8c%e3%83%bc5

おバカキャラが好感を持ち、様々な番組で活躍しておりました。

タレントして活躍する一方、2014年に『ハニー・フラッパーズ』で映画初主演を果たすなど、女優業にも進出しているのです。

坂口杏里のパケ写画像は?

これが東スポのパケ写画像です。

こんなものでしょうか?イメージが少々違いますね!

これなら“清純派タレント”にイメージですよね!

そもそもMUTEKI(むてき)は以前からもと芸能人専門のレーベルなので、過激な画像を志向しておらず、どちらかというと“普通”を強調し、若者の意欲をそそるという方向になっておりますので、こんなものかと思います。

デビュー作という事もあり、まさに“清純派路線”からのお披露目という事でしょう!

スポンサーリンク

著名人のの坂口への“思い“とは?

<坂上忍さん>

坂上忍は、お母さん良子さんとドラマ「点まで上がれ!2」で共演しております。

セクシー女優転向を報じられた坂口杏里について、「お母さんのいい意味での七光り頂いてデビューしたのだから、ちょっと寂しい」と正直な気持ちを吐露した。
お母さんから、何かあったら言ってあげてと言われて、連絡を取ったが果たせなかった湯です。

 「そこからいろんな人にかわいがられてたとは思うが、誰かちゃんと言ってくれる人がいればもしかしたらというのはね」

と残念がった。

<テリー伊藤さん>

テリー伊藤さんは、

「AV出演自体は悪いことじゃない。本人の選択だし、どんなのか見てみたい」

としながら、一部でホストクラブに通いつめた揚げ句、多額の借金があると報じられていることを受け

「正常な中で(AV業界に)行くならいいけど、心の病があるなら、そちらが心配だよね」

と気にかけた。

私たちも気になるところです。

精神的に弱っている時に重要な決断をしてはいけないと言われますが、逆に口説く側はそういう時を狙ってきます。

本当に自分の意思で決めた道なのか、親身になって相談できる人は周囲にいなかったのか気になります。

まさに、坂上さんの言葉がそのまま心配につながっているのですね!

<尾崎健(継父さん)>

2012年に母良子さんと結婚した時に初めて、「オジサン」と呼んでいたのを「お父さん」と呼び、良子さんは号泣してのは有名な話ですが、

今回の報道は寝耳に水だったようで「本当になんと言っていいのやら…」と、困惑しきりの様子だったそうです。

杏里と最後に会ったのは、昨年行われた良子さんの三回忌法要だったと言い,

「それ以降は連絡を取っていません。連絡がないのは元気な証拠だと思っていました」

と、回答したそうです。

<小峠英二(元恋人)さん>

「会ったのは去年12月に2人で食事をしたのが最後です今回の件はネット記事で知りました。ただただ驚いています。」

とコメントを寄せていた。

<壇蜜さんのコメントは?>

「生きていくためにいろんな選択をするのは、とても大変なこと。 ご自身が出した結果に対して、我々は見守ることしかできない」

<井上裕介(ノンスタイル)さん>

「昔は中にいい友達の一人だった。真相がわからない。悩んでいることがあれば聞いてあげた。」

と心配するのでした。

<美川憲一さん>

「お母さんが亡くなられて仕事も減ってきてしまって。バラエティーでタレントとして仕事を続けるのは難しかったのでは」
「派手なことを生活で覚えちゃうとね…。結局はお金のために行っちゃったのかしらと」

地震の乾燥風にコメントしておりました。交友関係がないと少々薄い感想になるのはやむを得ないところでしょうか?
<TW>

坂口杏里の顔の変遷

以下の画像がその変遷を表しております。

%e6%b2%a2%e5%8f%a3%e6%9d%8f%e9%87%8c%e3%83%bc4 %e6%b2%a2%e5%8f%a3%e6%9d%8f%e9%87%8c%e3%83%bc3

 

ドンドン顔が変化していくのがわかります。ここまではっきりと画像が流出すると、もはや疑惑ではないですね!

十分可愛いのに整形依存症とまで言われちゃってますね!

以前の坂口さんのイメージは、真ん中の画像ですよね!(3つ目)この印象が、お母さんの面影もあるし、個性的で評判だったのですがね!

これ以上、整形して劣化しないように祈るばかりです。

まとめ

何か人生観を変えるほどの大きい、衝撃的な物があったのでしょうか(?)

その変貌ぶりに驚かされれるばかりです。

坂口さん流“美”の追求の生末の行動かもしれませんが、十分可愛いのですから、自信を持って頑張っていってほしいものです。

お母さんは天国でどのような思いで見守っているのでしょうか?

天国のお母さんと会話(笑)できたらと思うのは私だけでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒今井月(いまい るな)リオ五輪出場決定!かわいいと評判!ハーフか調査!母親は他界していた?

【記事2】 ⇒池江璃花子の経歴が凄い!日本新記録更新し淑徳巣鴨高校へ進学!父母の教育・彼氏は?

【記事3】 ⇒長友佑都、平愛梨とデキ婚報道の真相は?馴れ初めや歴代の彼女を調べてみた!

【記事4】 ⇒長谷部誠、佐藤ありさフライデーされた!結婚秒読み?馴初めや年俸は?

【記事5】 ⇒西野七瀬がアナザースカイで本音を告白!フランス留学を諦めた理由とは?

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告