清原和博の現在がフライデーされた! 9月の宮古島潜伏の画像はコレ! ・

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

FRIDAY9月23日号は「厳戒の宮古島潜伏」と題して清原和博を撮った!とスクープしました。

5月31日に執行猶予の判決後、病院で治療していると思いきや、宮古島で羽を伸ばし、息抜きをしていることがわかりました。

清原さんの泊まったホテルや親しくしているお店など現在の姿を追ってみました。

清原和博の裁判の結果と、その後の挙動は?

東京地裁は5月31日午後、懲役2年6カ月執行猶予4年(求刑懲役2年6カ月)の有罪判決を言い渡され、判決が確定しておりました。

佐々木さんの援護もあり、反省の色を濃く出しており、控訴せずに病院に入院していると報じられておりました。

釈放後は、千葉県松戸市の「千葉西総合病院」ではないかともっぱらの噂でした。

しかし、転院したとの情報が入り調べたのですがはっきりしませんでした。

推定では、東京高尾病院か、国立精神・神経医療研究センター病院のどちらかの可能性が高いと噂されておりました。

その後は、一人で更生するのは至難の業なので、病院に入院することと、信頼のおける方の指導を受けることが大切と言われておりましたが、情報がなく、消息を絶っていたのです。

清原和博さんが「厳戒の宮古島に潜伏」を撮った!とフライデーされた。

%e6%b8%85%e5%8e%9f%e3%83%bc3

%e6%b8%85%e5%8e%9f%e3%83%bc%ef%bc%912

%e6%b8%85%e5%8e%9f%e3%83%bc%ef%bc%91

(▲出典:FRIDAY)

96日間も姿が見えなかった番長の姿が図らずも宮古島でとらえられたのです。

9月5日のことでした。その時の宮古島空港での画像です。

足首まで入った入れ墨を隠す長いズボン、でっぷりと太った体軀からは、更生の意思が感じられず、左の腕には無数の注射痕らしき跡がはっきりと見て取れたのです。

足だけは見えませんが、見るとすぐに清原さんとわかってしまいますよね!

お腹の出具合は、残念ながら変わっておりませんので、結構おいしいものを食べたり、飲んだりしているのでしょう。

廻りの人目を避けるように帽子を深くかぶり、誰かと電話をしている振りをしていたようです。

なにか、清原さんは、搭乗時間ギリギリまでトイレに籠っていたらしいのです。人目がなくなったころを見計らってゲートをくぐり関西空港行きの飛行機に乗り込んだそうです。

<TW>

スポンサーリンク

清原さんのごひいきの店は?

オリックスの今年の春季キャンプは、宮崎市清武総合運動公園でしたが、かっては、1993年より22年間、沖縄県宮古島市で一軍春季キャンプをしておりました。

その時に何度も清原さんは、宮古島を訪れております。また、シーズンオフになるとお気に入りだったようで何度も訪れております。

島の南部にある「多良川」という酒蔵には、清原さんが購入した泡盛の甕(かめ)まで貯蔵されているそうです。(このやり方は、多くの酒蔵で観光客目当てに実施しております。)

%e6%b8%85%e5%8e%9f%e3%83%bc4

 

清原一行の宿泊ホテルは?

清原一行が滞在したのは、「ジキラリゾート」という一大リゾート施設だったのです。

そのなかでも最高クラスのホテル「ジキラベイサイドスイートアラマンダ」の専用プール付きのプライベートコテージに泊まっていたようです。

ハイシーズンには、一泊1室20万円近くになる超高級ヴィラです。

夜の遊び仲間と一緒に”東洋一”と言われるビーチで遊び、リゾート内の高級レストランで食事を楽しむなど、セレブ気分が抜けていない!
麻薬取締専門の課長は

「執行猶予中の4年間というのは、入院など、薬物治療に専念すべきでしょう。(中略)」
清原氏の公判など見ていると、意志が強い人間とは思えない。だからこそ、治療や入院を優先すべきではないでしょうか?」

と警鐘を発するのでした。

清原被告を弁護し、私が更生させますと言い切った佐々木主浩氏は,今このような写真を見たらどう思うのでしょうか?

 

 

フライデーA氏とは?

フライデーの説明によると、

① 清原さんの昔からの遊び仲間

② 清原さんの弟分と言われている

③ 六本木サパークラブ経営

④ 地下格闘技団体などと関係が深い

こうして並べてみると、よからぬ想像をしてしまいます。

ググると、R2SUPPERCLUB(アールツーサパークラブ)一件がヒットしたようです。

%e6%b8%85%e5%8e%9f%e3%83%bc5
当たっているかはわかりませんが、どうも敷居が高そうですね!
<TW>

まとめ

現在は、大阪に拠点を置き、少数の支援者からのサポートで引きこもり生活を送っていると言われております。

久方ぶりに清原さんに関する情報に接したら、宮古島のバカンスでした。これは意外でしたね!

佐々木さんの指導で更生のための行動に専念していると思っていたからです。

気分転換も必要なのはわかりますが、今の自分の置かれている立場をもっと真剣に考えていただきたく思います。

”男”として清原さんに惚れている多くのファンを裏切らないように、昔の”番長清原”の再現を見たいと思います。

4年は、彼にとって非常に長く辛い期間だと思います。だからこそ、一日一日、歯を食いしばって頑張ってほしいものです。

自らの罪から目をそむけるように逃げ回っているうちは、更生からは程遠いのではないでしょうか!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒清原和博「覚醒剤取締法違反」で逮捕?背中の入れ墨が気になる?現在・今後はどうなる?

【記事2】 ⇒清原和博が逮捕され、ネットが騒然!これも週刊文春が2014年に報じていた!

【記事3】 ⇒清原和博のブログを発見!灰皿割った写真も発見!子供、長島・王さんへの思いとは?

【記事4】 ⇒清原和博逮捕の状況と離婚の真相!元妻の暮らしと子供たちは?

【記事5】 ⇒清原和博・暴力団芋づる式逮捕の予想!リストが上がっている?情報入手方法とは?

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告