GACKT現在の家の住所はどこ?世田谷から海外に移住したというのは本当なのか?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

ミステリアスな魅力を持つGACKTさん。その端正な顔立ちとスタイルで数多くの女性ファンを虜にしていますが、またまたFRIDAYされました。

”あゆ”似の彼女とは?豪華な邸宅も気になります。

         目    次

【① GACKTのwiki風プロフ】

【② 現在の住所は?海外に移住した?】

【③ 現在の住所は?海外に移住した?】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

GACKTのwiki風プロフ

GACKT-2

◆ 本名:大城 学(おおしろさとる)

◆ 名前: GACKT(がくと)

◆ 別名:神威楽斗(かむいがくと)、GACKT CAMUI、GACKT、C

◆ 生年月日: 1973年7月4日(43歳)

◆ 出身地:沖縄県

◆ 血液型:A型

◆ 身長:180㎝

◆ ジャンル:ロック、オルタナティブ・ロック、ポップ・ロック

◆ 職業:シンガーソングライター、俳優、音楽プロヂューサー、声優、

◆ 担当楽器:ボーカル、ピアノ、ギター、ベース、ドラム、

◆ 事務所:G-PRO

・これまで、CDシングル44枚とアルバム15枚をリリースし、男性ソロアーティストの『オリコンシングルランキングTOP10獲得作品数』において日本で首位の記録を持っております。

・2001年から、4顔連続でNHK紅白歌合戦に出場し、密着取材の特別番組を組まれるなど、NHKとの結びつきは強いといわれております。

日本語、英語、中国語、韓国語、フランス語などが話せるそうで、『12月のLove song』は4カ国語(日、英、中、韓)で発表しております。

なんと多彩なのでしょうか?珍しい存在ですね。

・2015年9月には、ブログマガジンでサングラスをかけているのは、“目が弱い”ことを打ち明けました。光を調節する機能が壊れており、特に日差しの下では、光を取り込みすぎて何も見えなくなるほどであると、軽い書き方で説明しました。

現在の住所は?海外に移住した?

自宅は公表されていなかったのですが、2012年に脱税の疑いで ”マルサ”の捜査を受けてバレてしまったそうです。

住所:世田谷区4丁目15-10で、地上4階、地下2階のマンションのようです。

GACKT-3

上階部分は、姉夫婦やスタッフが住んでおり、トレーニング器具も備えているようです。

地下には、GACKTの自室があり、窓は一つもないそうです。寝室は、滝が流れ、古代ローマの浴場のようで30畳もあるバスルームが完備しているとのことです。

何か一般的ではなく、まさに、ミステリアスなGACKTさんならではという感じがします。

よく眠れそうですし、ここで瞑想にふけるもよし、曲のアイディアを膨らますもよしといった感じですね!

ところが、借金返済のために、週刊誌によれば、京都の宝石屋さんに売却したとか?

現在は、引っ越して。目黒に住んでいるそうです。

地上3階建てのようですが、画像では、雰囲気が一般的ではなくミステリアスな感じですね!

GACKT-3(meguro)

GACKTの事務所は個人の事務所になっており、作詞作曲・編曲すべてを自分で実行しているので、印税はすべて自分の収入になるのです。

これといった大ヒットもありませんが、自宅や事務所がスタジオも兼ねており、すべて経費計上可能なのですね!

そんなことから、自宅が豪華だったり、高級外車に乗ったりと金持ちの印象があるのです。

2015年7月、『ダウンタウンDX』でGACKTさんが海外の豪華な自宅をテレビ初公開しております。

車も公開しております。

GACKT海外ー2

もっぱら、LAのようですが定かではありません!非公開にされております。

一部の画像を示します。

スポンサーリンク

GACKTの彼女は誰か?

7月下旬の昼下がりのことでした。

GACKTは、主演映画『カーラヌカン』(来年公開予定)の撮影のために西表島に滞在しておりました。

自然を舞台にした映画で、海や山で連日ロケが行われたのです。

夜の7時過ぎになると、GACKTがロケから戻り、ホテル別館でのレストランでディナータイムとなった。

時間差で現れた彼女は、GACKTの横に座り、付き人やスタッフとともに夕食を楽しんだのです。

「実はこの日で撮影は終了。GACKTは映画のクランクアップに合わせ彼女を西表島に呼び寄せたのです。前の日に夜にはラウンジで、彼女に膝枕をしてもらっていた。よほど気の許せる相手なのでしょう」

とスタッフは述べておりました。

翌日は、趣味の釣りを楽しんだ後、二人は西表島を離れたのです。

GACKT

(出典:フライデー)

GACKTには本命とされた”あゆ”がSNSのGACKTとのラブラブ写真がアップされたばかりですが、その裏でアユもどきと本物の愛を育んでいたようです。

GACKTの恋人遍歴は?多彩なものがあり、ICONIQ(アイコニック)→釈由美子→ビビアン・スー→米倉涼子と変わってきたのですが、どこまで広がるのでしょうか?

まとめ

GACKTさんの海外の大邸宅の場所は非公開でわかりませんでした。

熱愛彼女もドンドン増えていきそうです。

ミステリアスな雰囲気があり、歌でその心をうたうのは、若い人(女)を引き付けるには十分です。

今後は音楽に、映画に、バラエティにと活躍されることでしょう!

恋も芸の内でしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒三島スカイウオークは混雑すぎる!場所とアクセスは?割引活用術とは?

【記事2】 ⇒北海道小樽の絶品グルメおすすめランキングBEST5!
お寿司の名店も紹介!

【記事3】 ⇒北海道新幹線開業 ルートと時間比較、洞爺・登別方面アクセスと函館グルメ!

【記事4】 ⇒熊本地震 速報から学ぶ原因と南海トラフとの関係は?予知・情報・学習!

【記事5】 ⇒【嫁画像】小島よしおの結婚相手は小松愛唯でモデルだった!美人すぎると話題に!

【記事6】 ⇒小島よしおの嫁が可愛すぎる!インスタで画像が公開されてるって本当?

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告