【文春】菊地勲と馬越幸子の熱愛不倫画像!南條有香とも浮気してた?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

菊地勲さんの浮気がスクープされて、話題になっておりますが、検索すると、氷室京介さんと同時に、南條有香さんという名前が出てきます。

モデルさんのようですが、浮気癖と関係がありそうなので調べてみました。

関連記事は以下にあります。

⇒馬越幸子のセメント事件とは?小倉優子の旦那・菊地勲との熱愛不倫も衝撃!

⇒菊地勲 元嫁のモデルは誰?子供の存在や離婚理由について!

⇒菊地勲は氷室京介の元スタイリスト!?意外な経歴に迫る!

         目    次

【① 菊地勲と馬越幸子の熱愛不倫画像!】

【② 南條有香とも浮気してた?】

【③ 南條有香さんのwiki風プロフ】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

菊地勲と馬越幸子の熱愛不倫画像!

 

週刊文春は、7月7日の馬越さん宅から出る菊地氏、7月28日には二人で馬越さんのマンションから出てきたところを激写しております。

自宅の戻る馬越さんの写真は、いつもの通りでした。

週刊文春の記者の質問には、

記者:不倫関係ではないの?

菊地:「してないしてない、してないっす。正直全然です。」

と否定してましたが、

6時間も独身女性の部屋二人っきりでいて、どう説明するのでしょうか?

記者:今、身重の奥様に付き添ってあげるべきでは?

菊地:「そうです。よくないことですよね。この後、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんですけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます・・・」

二日後に告白したところ、小倉さんは、大粒の涙を流し、声を荒げてたという。そして、夫の携帯をつかみ、部屋の壁に投げつけたのです。

家族会議は十分で終了し、菊地は妻に言われるままに家を出ざるを得なかった。

というのが文春の内容ですが、8月4日の情報では、ゆうこりんはお子さんを伴い実家へ戻ったそうです

離婚が避けられない情勢のようです。

南條有香とも浮気してた?

検索すると、南條有香さんが出てきますが、元嫁がモデルということだったので、その関係かと思い調べてみました。

元嫁ではないようです。元カノ?でもなさそうです。

どうも、過去に流出した画像や動画に南條さんが頻繁に映っていたので、噂が立ったようです。

南條有香ー1

もともと、菊地さんにはうわさが絶えなかったので、尾ひれはひれで盛られて、噂話になったようです。

スポンサーリンク

南條有香さんのwiki風プロフ

◆ 名前:南條有香(なんじょうゆか)

◆ 愛称:なんちゃん

◆ 生年月日:1989年6月4日(27歳)

◆ 出身地:兵庫県三田市

◆ 血液型:A型

◆ スリーサイズ:77-53-83

◆ 職業:モデル、タレント

◆ デビュー:2004年~

◆ ジャンル:ファッション

◆ 事務者:オスカープロモーション

・ティーン誌『ラブベリー』の読者モデル、『Seventeen』の専属モデル、『CanCan』の専属モデルを経て、2012年から、『JJ』にレギュラー登場したのです。

まとめ

噂というものは怖いものですよね!煙のないところには立たないといいますが、

これだけ悪い評判がたつと、ドンドン大きくなり、3人も伝われば、かなり変わった内容に

なっていることがよくあるものです。

ゆうこりんも、夢を見ているように思ったことでしょう!

安定期に入ったとはいえ、体に悪い影響がないことを祈ってます

根が純真なだけあって、心の傷が心配されますよね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒北海道小樽の絶品グルメおすすめランキングBEST5!お寿司の名店も紹介!

【記事2】 ⇒納豆の賞味期限は何日?一ヶ月?90日?粘らない納豆は?

【記事3】 ⇒三島スカイウオークは混雑すぎる!場所とアクセスは?割引活用術とは?

【記事4】 ⇒北海道新幹線開業 ルートと時間比較、洞爺・登別方面アクセスと函館グルメ!

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告