菊地勲 元嫁のモデルは誰?子供の存在や離婚理由について!・

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

ゆうこりんの夫の不倫が暴露されて、ゆうこりんを怒らせてしまいました。氷室のヘアメイク担当であり、カリスマ美容師である菊地勲には、バツイチで離婚歴がありますが、一体その元妻は誰でしょうか?

離婚の原因は何でしょうか?にわかに気になってきましたので、調べてみました。

関連記事は以下にあります。

⇒馬越幸子のセメント事件とは?小倉優子の旦那・菊地勲との熱愛不倫も衝撃!

⇒菊地勲は氷室京介の元スタイリスト!?意外な経歴に迫る!

⇒【文春】菊地勲と馬越幸子の熱愛不倫画像!南條有香とも浮気してた?

菊地勲のwiki風プロフ

馬越ー3

◆ 名前:菊地勲(きくちいさお)

◆ 生年月日: 1970年10月30日(46歳)

◆ 出身地::神奈川県

◆ 職業:ヘアーメイクアーティスト

・1995年にヘアーメイクアーティストになり、SMAPや氷室などを担当し、 「カリスマヘアーメイク」として知られるようになりました。

菊地勲が経営するヘアサロンは、 ING(インク)という店で、港区南青山にあります。

ヘアコンテストの審査員、オリジナル商品の開発、各種セミナーなど、ヘアーメイクアーティストとして幅広く活躍されております。

年収が8千万円と言われております。

努力の跡が伺われますね!勝ち組の筆頭でしょうか?努力もさることながら、才能も持ち合わせていることは間違いないでしょう!

2011年に小倉優子さんと結婚され、現在は第二子を妊娠中であり、安定期に入ったと報告があったばかりです。

ゆうこりんも、夫も幸せの真っただ中にいるのですよね!

菊地勲 元嫁のモデルは誰?

調べると、菊地勲さんには、離婚歴があるのですね!

バツ1かバツ2か?相手が一般人で情報が出ていないのです。

しかし、バツ1であることがわかりました。どうも、モデルさんだったようです。

仕事がら、モデルさんやタレントさんの女性が多いので、知り合う機会も多いでしょうね!

ちなみに元嫁さんとの間にはお子さんはいなかったようです。

離婚の原因は、噂が本当であれば、 “浮気” が原因だったようです。

普通、一般人からするとうらやましい限りですが、女性との機会ができるのは、“引く手あまた?”だったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

小倉優子さんの現在は?

ゆうこりんは、お子さんと自宅を出た状態です。話し合いができる状況ではなく、

別れたほうが良いのではないかと言われております。

やはり、第二子の妊娠中であり、ましてや同じ事務所の、後輩であることに二重の衝撃を受けているようです。
<TW-1>

まとめ

小倉優子さんは、

「喧嘩してもすぐに謝ってくれる。きくりん(菊地勲)は本当に私を大切にしてくれる。私のことが大好きなんだなって思う」
「100%浮気されない自信がある」

と語っていましたので、残念な結果になました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒加藤理沙と狩野英孝は、すぐに分かれる?川本真琴の妹が狩野英孝に反論した

【記事2】 ⇒横澤夏子のあるある芸人が面白い!卓球優勝、音楽の先生は実在か?

【記事3】 ⇒ネコカフェが賑わう本当の理由?なぜ?子供もOKとは?

【記事4】 ⇒ネコ、ニャンとかなる!大ヒット!ネコブームの始まりとは?

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告