【嫁画像】小島よしおの結婚相手は小松愛唯でモデルだった!美人すぎると話題に!

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

小島よしおさんが、嫁の画像を公開しました。

一般人なので、見られないと思いきや、モデル、タレントでした。

結婚を決めた根拠も真面目すぎる内容でした。

本人も“お笑い芸人”としては真面目すぎるくらいで、“スベル”ことも度々で、子供の笑いにシフトしようとしている矢先のことです。

お互い信じあえるには時間はそうかからなかったようです。

関連サイトは以下です。

⇒小島よしおの嫁が可愛すぎる!インスタで画像が公開されてるって本当?

         目    次

【① 小松愛唯のwiki風プロフ】

【② 小島よしおの予告に関しては、下記です】

【③ 小島よしおのプロポーズの言葉は?】

【④ 小島よしおさんの嫁の画像】

【⑤ まとめ】

今回はこの5点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

小松愛唯のwiki風プロフ

小島よしおー2

◆ 名前: 小松愛唯(こまつあい)

◆ 生年月日: 1988年7月18日(28歳)

◆ 出身地:神奈川県

◆ 血液型:A型

◆ 身長:165㎝

◆ スリーサイズ:82-60-88

◆ 学歴: 神奈川県のひばりが丘高校。桜美林大学

◆ 職業:ファッションモデル、タレント、女優

・2009年 ミス桜美林大学に選ばれる。

<TW>


・の後、Miss of Miss Campus Queen Contest 2009 グランプリ受賞

・2010年大学フェアーでは、イメージガールをしております。

・集英社『non-no』のモデルでした。

・1999年=2003年:実業之日本社「プチバースデー」専属モデルでした。

・テレビでは、『めざましテレビ』のレギュラーでした。

・ほかにフジテレビ、テレビ朝日、映画にも出演しております。

小島よしおの予告に関しては、下記です

⇒小島よしおの嫁が可愛すぎる!インスタで画像が公開されてるって本当?

スポンサーリンク

小島よしおのプロポーズの言葉は?

某記念イベントでは、

プロポーズは、「6月の終わりくらいに家のベッドのところで、朝起きたときに僕から 『結婚しよう』 と言って」とコメントしました。

「2人でイタリア旅行(に行った際)とかもプロポーズのチャンスがあったが、なかなか言えずにいた」とのこと。

二人は、愛唯さん誕生日である 7月18日 に結婚しました。この日は”海の日”でもありました。

“海の日”には何かの意味があるのでしょうか?「裸芸人」には、相応しい日でもあるかもしれませんね!

婚約指輪は「まだしていないんです。一緒に買いに行くという約束をしてたけど、スケジュールが合わなくて…」と苦笑しておりました。

結婚を決めた根拠が、まじめすぎます。以下のツイッターがあります。
<TW>
https://twitter.com/Ayaka_gu/status/759918154474594305

小島よしおさんの嫁の画像

大変きれいだと評判です!画像を見てみましょう!
小島よしおー3
<TW-1>

<TW-2>

まとめ

小島よしおの結婚相手は一般人とのことなので情報があまりでないかなぁと思いましたが、

小島よしおの嫁からまさかのインスタで画像公開されました!

これはもしかして小島よしおとの結婚を機に芸能界にカムバックもあったりするのでしょうか。

まずは小島よしおの嫁という枠で出てそのうち単独で呼ばれるとかそういくのがありそう。

芸能界でも全く見劣りしないぐらい可愛いですし小島よしおの嫁の小松愛唯の芸能界復帰に期待しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒指原莉乃が中国の富裕層に人気なのはなぜか?2016年の中国人投票数は?

【記事2】 ⇒菅野智之と澤井玲菜のお泊りフライデー!一緒にいた焼き鳥店”N”はどこ?

【記事3】 ⇒井上芳雄の年収や彼女との結婚は?妹は宝塚で活躍してたって本当?【情熱大陸】

【記事4】 ⇒滝川クリステルの外国人彼氏は誰?二人が訪問した海沿いのカフェ”C” はどこ?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ