NHK斎藤孝信 早川美奈フライデーで、解雇、離婚確実!山梨甲府局へ左遷されていた理由は?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

NHK斎藤孝之アナと早川美奈の路上不倫の衝撃が走った!

早川美奈

NHKは、即刻人物紹介や関連記事を削除し、ダンマリを決めもんでおります。

社会に与える影響も甚大なものがあります。

今後の斎藤アナと早川アナについて調べました。

フライエー写真・経歴などは以下のサイトにまとめております

⇒NHK斉藤孝信と早川美奈のフライデーの不倫写真が生々しい!二人の今後は?

         目    次

【① 斎藤孝信アナが山梨甲府へ左遷された理由は?】

【② 斎藤孝信の家族は?離婚は必至か?】

【③ 誰が密告したのか?】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

斎藤孝信アナが山梨甲府へ左遷された理由は?

NHKには、過去にも不倫問題で解雇された人が多くおります。

2014年の岡村真美子と佐藤大輔の不倫問題。

これにはもう一人の関係者が加わり、泥沼不倫三角関係だったのです。

二人とも番組降板して見かけることはなくなったのです。

NHKは、不倫問題などの問題が起こると、地方に転勤させることで解決を図ってきました。

早川美奈は、NHKキャスター契約している契約社員なので容易に契約解除になるでしょう。

さて、斎藤アナですが、
NHKは、入社早々は、地方で下積みをして、中央へ上がってくるのが一般的です。

これはどこの企業でも同様です。

最初は、富山局からのスタートでした。その後、名古屋に移動し、2010年に念願の東京アナウンス室へ上っているのです。

2013年には、「特報首都圏」で、アナとしての顔が幅広く知れるようになったのです。

関東・甲信越地方向けの地域情報番組なので、視聴者数は地方番組より比べ物にならないくらい多いのです。

一般的に、NHKは、「特報首都圏」を担当し、降板後は必ずと言っていいほど地方へ移動するのがほとんどです。
中には、東京アナウンスへ戻ってきた方もおられます。

このように競争は激しいものがあるのです。

なので、大阪や名古屋のような大都市ではなく、地方への移動は左遷(?)と言えるかもしれません。

東スポでは、斎藤アナは、東京アナウンス時代に何らかの不祥事を起こしていたと報じております。

何なのかは定かではないのですが、他の都市ではなく、地方に左遷されるほどの不祥事を起こしていたのは間違いなさそうです。

斎藤孝信の家族は?離婚は必至か?

斎藤アナは、2000年に早稲田大学を卒業後、NHKに入社します。

富山放送局に配属されて、その後名古屋に移動しました。
富山を離れる前に、局のアナウンサー(?)と結婚しております。だから、2005~2006年の間ということになります。ちょうど、28歳ぐらいでしょうか。

息子さんもあられるようです。結婚年数からして当然でしょうね!

結婚後は誰でも同様ですが、結婚太りするのです。幸せ太りでしょうか、規則正しい食事が太らせますね!

さらに新婚時代は新婦は、料理を頑張りますからね!(笑)

その後には、奥様の指導よろしきを得て、元に戻ったようです。

今は、閉鎖されましたが、ツイッターでは、幸せぶりを公表していましたよ!

しかし、お定まりのように離婚へと進むことは間違いがないでしょう!

これだけ社会的に汚名を着せられて、会社にも迷惑をかけて、近所にも合わせる顔がないことでしょう!
<TW-1>

スポンサーリンク

誰が密告したのか?

NHK社内からのフライデーへの通報だと聞いておりますが、根は深いようです。

斎藤アナは、以前に上司から厳重に注意されていたのですが、それでも不倫はやめなかったのです。

もし、上司が継続していることを知っていたなら、時下に談判も出来るはずですが、そうもいかないのがNHKなのかもしれません。

夜の8~9時頃と言いますから、まだ通行も(車)多い時間帯で、フライデーのような醜態がヘッドライトに照らされていたら、複数の人に見られていたのです。

情報提供して利益を得る人も少ないと思います。

直接注意するとか、会社に通告するとか、奥さんに知らせるなどの方法があったはずなのに、

こともあろうに、フライデーに通告し、あの醜態写真が白日の元に晒されたのです。

NHK、奥さん、親戚、近所のみなさんに見られて、大恥をかく事になり、社会的にも問題提起したことになります。

ちょっと怖い話になりますが、一般の人の構図が明白になります。

影でほくそ笑んでいるのでしょうか?

まとめ

以上、今後の予想を含めての情報でした。

不倫が絶えないのには、男の動物的欲望の現れとばかりは言えないようです。

一瞬の快楽の“ツケ”はあまりにも重く、大きいものです。

今後の生活が崩壊してしまいます。

心配でなりません。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒中村七之助のフライデー彼女は何人目?相手の名前や顔写真は?

【記事2】 ⇒中村七之助の白髪の理由と逮捕の真相について!

【記事3】 ⇒高知東生の元嫁は誰?エステ閉店の現在と薬で逮捕の真相!

【記事4】 ⇒高島礼子にも薬疑惑!?旦那の逮捕で離婚必死!子供はいるのか?

【記事5】 ⇒舟山久美子(くみっきー)が秋に結婚!フライデー彼氏の名前や職業、顔写真は?

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告