舛添知事の辞任近し、家族・子どもに危害心配!涙のお願いとは?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

舛添知事は、13日の総務委員会でも「ホテルの会議参加者」の名前を明かさなかった。

自民党も、守り切れなく、参議院選挙への影響を考えて、不信任案に重い腰を上げた。

これで、各会派の不信任案が出揃うこととなり、支える議員はいなくなり辞任の秒読みに入りました。

しかし、悲痛な思いで、リオ五輪までのしばしの猶予を懇願したのです。

なぜなのか(?)迫ってみました。

関連記事は以下にあります。

⇒舛添要一知事に週刊文春砲ww公用車、海外出張、収支報告書に疑惑、批判噴出!

⇒舛添知事への辞任の声高し!都民・著名人の声を集めた!

⇒舛添知事の逮捕・辞任近し!妻は?子どもの学校は?【週刊文春第三弾】

         目    次

【① 舛添知事の家族・子どもの構成は?】

【② 舛添知事の子供さんが心配です。】

【③ 舛添知事の子供さんへの心配が現実となった!】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

家族・子どもの構成は?

舛添ー1
奥さんは、1996年に、現在の妻・雅美さんと再々婚したしております。

雅子夫人との間に設けた二人がおり、4人家族です。

長女が、果連(15歳・高1)と長男の龍之介(13歳・中1)です。

物事の分別は十分に果たすことが出来る年齢です。

子供さんが心配です。

舛添ー3

以下は、当初から心配しているコメントです。

<TW-1>子供さんの心配TW

<TW-1>


<TW-2>


<TW-3>


<TW-4>
https://twitter.com/poti1974/status/731638358196293632

スポンサーリンク

子供さんへの心配が現実となった!

前述のように子供さんへの心配が、叫ばれていたのですが、現実の門となりました、

それは14日に舛添知事からの「子どものため辞めたいけど」涙で “続投訴えの懇願” で分かりました。

全文を表示します。

政治資金流用問題を巡り、自民党を除く8会派から、不信任決議案を議会運営委員会に提出された東京都の舛添要一知事が、議会に対して最後のお願いを申し出た。

14日夕、議運委理事会に自らの足で出向いて直談判。9月まで続投したい意向を語り、議会に協力を求めた。舛添氏は涙ながらに約10分間、議運理事会に訴えた「最後のお願い」の要旨は以下の通り。(日刊スポーツ6月14日)

「 都政に混乱を招いて不徳の致すところです。不信任が決議されれば解散か辞任をするかで、どちらも選挙になる。ちょうどリオ五輪・パラリンピックの時期で国益にマイナスであります。アスリートにもマイナスになる。知事として混乱を避けなければいけない。私利私欲で知事をやっているわけではない。
(鼻水声で、声を詰まらせ涙し、ハンカチで目を拭う)
子どものことを言うのはなんですが、高1の娘と中1の息子がいます。毎朝、テレビに追いかけられ、泣きながら帰って来る。妻にもカメラを回して「やめてください」とガーガーと叫んでいる映像ばかり流して「変な女」と報じられます。週刊誌やワイドショーは基本的人権を考えてもくれない。子どもも殺害予告をされている。1カ月前も今も、子どもを守るために、すぐにでも辞めたいけど、都政を混乱させないようにやってきた。マスコミに真実と違うことを言われても、訂正もしてくれない。人格的に辱められ、失う物は何もない。
皆さんにお話しするのは最後になるかもしれないけど、公益を守りたい。都の名誉を守りたい。子どもを守るためには今でも辞めたいんです。ただ、都を守るために時間を頂きたい。都知事選には50億円かかる(前回は約46億円)。2度やれば100億円かかる。ここまで耐えてきたのはリオで東京が笑いものになってしまわないようにです。(9月の)第3回定例会に身を託します。」

<TW-1>

<TW-2>

<TW-3>

<TW-4>

 

まとめ

ここまで言うのであれば、すべてをさらけ出すことです。

事実と違うことを頑張るからいつまでも終結しないのです。

責任はすべて“舛添知事自身の中”にあります。

家族・子供さんを守るのは、貴方しかできないことです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

⇒【週刊文春】舛添要一辞任の可能性更にアップ!愛人をだまし、公務中に美術館巡り一年に38回!

⇒舛添要一知事の子どもの年齢、学校が判明!いじめが心配! 家族は守れるか?

⇒舛添都知事は9月に辞任する!著した本は“ウソ”で矛盾だらけ!都民の怒りとは?

⇒舛添要一知事 調査報告し続投表明!別荘売却、返金は寄付!都民納得しない!

 

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告