ダレノガレ明美の彼氏が週刊文春で発覚!相手の顔画像や名前、職業は?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

ダレノガレ明美が、5月31日の午後9時頃に某レンタルビデオ店に若いイケメンと落ち合い、バカンス旅行の相談を、ほほを寄せ合い、微笑みあい、彼の方に身を預けて話し合っていたというのです。

一体、この若いイケメンは誰なのでしょうか?

早速、迫ってみました。

         目    次

【① ダレノガレ明美のWiki風プロフ】

【② ダレノガレ明美さんの相手のイケメンは誰?】

【③ ダレノガレ明美さんの両親は?】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

ダレノガレ明美のWiki風プロフ

 

ダレノガレ明美-4

● 名前: ダレノガレ明美(ダレノガレあけみ)

● 生年月日:1990年7月15日(25歳)

● 出身地:ブラジル・サンパウロ州サンパウロ

● 血液型:B型

● 身長:164cm

● 体重:47㎏

● スリーサイズ:83-54-86

● 学歴:立花学園高等学校卒業

● 特技:野球、ソフトボール、短距離走

● 活動時期:2012年~

● 職業:ファッションモデル、タレント

● 家族:兄と姉

● ジャンル: ファッション

● 事務所: LIBERA

ブラジルで生まれ、1歳の時に日本に移住しております。

父は、日本人とブラジル人のハーフです。母親がイタリア人です。

7歳の時からモデルを夢見て、2012年5月『JJ』でモデルでデビューしました。

2012年10月にTBSテレビの『サンデー・ジャポン』に出演し、以降、様々なバラエティ番組に出演するようになった。

2015年、ネイルクイーン2015・モデル部門地なった。

公式サイト⇒DARENOGARE AKEMI   

⇒ダレノガレ明美オフィシャルブログ

⇒ダレノガレ明美ツイッター

ダレノガレ明美さんの相手のイケメンは誰?

ダレノガレ明美-2

2016年6月8日に『週刊文春』によって、モデルでタレントのダレノガレ明美さんと大手 商社に務めているとされるエリート会社員の一般人男性との熱愛疑惑を写真画像付きで 報じられました!

果たしてダレノガレ明美さんの彼氏はこの一般人男性 ?鈴木亮平似の短髪のイケメン男性です。

慶応卒業の大手商社員と言いますから、三菱、三井、住友、丸紅、伊藤忠、の中の大手総合商社でしょうね!

彼は、海外育ちで、慶大法学部卒で、サッカー部のエース!昔からモテモテだったという!

彼女といえば自称ノースキャンダルと語っていたようですが、今回が初のスキャンダルとなってしまうのでしょうか・・・!

ダレノガレ明美さんと一般人男性のデートが目撃されたのは2016年5月31日の夜・21時頃のことでした。

二人は南国リゾートのガイドブックやパソコンを見ながら夏に行く予定であろう旅行プランを立てていたそうです。ちなみにダレノガレ明美さんはとくに周囲を気にする様子もありませんでした。

隣に座っている男性に恥ずかしげも無く慣れた様子で身体を密着させ、彼女は、

「向こうでも寝かせないから」

などという誘い文句をオープン席で大声で話しながら甘えていました。

この雰囲気は相当に親しい間柄を予想させます。

・・・なるほど、寝かせないということは・・・その・・・つまり・・・そういうことで良いんですよね・・・?朝までコースって奴ですかね?

これは誠に、意味深い言葉ですよ!いかようにでも解釈できますよね!

どうやらこの方はダレノガレ明美さんとは2年前からの付き合いのある友人だったそうです。

と最初は言います。これが常とう手段です。

二人は南国リゾートのガイドブックやPCを見ながら、夏の旅行プランを立てているようでした。

彼の顎鬚に触り、「辞めた方がいい、顔に似合わない!」などと会話できる交際の深さを考えさせらえれますね・・・かなり親密です!

その後、部屋の選択では、「狭い方が落ち着く!」と会話する先を想像してしまいますよね!

どうやらダレノガレ明美さんが『週刊文春』にデート報道をされた同日の2016年6月8日に、11日に公開される米映画の『二ツ星の料理人』の関係で、都内で行われた『お料理レッスン』イベントに出席しました。

出席した彼女に早速今回の件について質問したところ

「撮られちゃったよぉ~」

と照れたそうです。

このように、あからさまに肯定すると“綺麗さ”が醸し出されて、”純粋性”を与えますね!

彼女は「男性は一般人の方で、約2年前からの友人です。5人くらいの中にいるいつものメンバーの一人です」とこのようなコメントをしました。

信じてあげるのが今はもっとも良いのではないでしょうか?

<TW-1>

スポンサーリンク

ダレノガレ明美さんの両親は?

モデルでタレントのダレノガレ明美が、23日放送の「世界の日本人妻は見た」(TBS系、よる7時~)に出演。番組はダレノガレの実家の様子を初公開し、イタリア出身の母親・タニアさんと、ダレノガレが3歳の時に再婚した日本人の父親・豊さんが登場。その出会い秘話などが明かされた。
実家はダレノガレのルックスからは想像の出来ない純和風家屋。豊さんは故・本田宗一郎氏など名だたる実業家の庭も手掛けた凄腕の庭師で、作務衣が凛々しい日本男児。

造園会社を経営し、現在は会長職に。ダレノガレの兄が会社を継いでいるという。

ハーフモデルのイメージとは違う意外な実家にスタジオ陣からは驚きの声が上がったそうです。

劇的な出会いを果たした2人だが、今もタニアさんは「本当にカッコいい」と豊さんに惚れ惚れとしていて、ラブラブな様子。豊さんはダレノガレについて「お母さんのおまけみたいなもん」とジョークを飛ばしたが、造園会社の事務所の壁にはダレノガレのポスターがびっしりと貼られるなど、娘の活躍を誇らしく感じているようだった。

<TW-1両親>

まとめ

過去には、巨人の坂本選手、東方神起のチャンミンさん、オードリーの若林さん、がおり、歯に衣を着せない自由奔放なダレノガレさん!

今回の結論ですが、ダレノガレ明美さんには現在熱愛や交際をしている相手の存在がいるという事実はないということが分かりましたね!

他にもそれなりに熱愛相手との噂が流れているようですが、どれも少し決めつけるには薄い内容のものばかりでした。

恐らく彼女に現在彼氏がいないことは間違いなさそう・・・とも決めつけることはできませんw

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒波瑠 朝ドラ高視聴率に感激!本名・高校と性格も話題に!彼氏の噂も・・

【記事2】 ⇒長澤 裕が可愛い!畑好きのお天気キャスターのWikiや性格は?変顔が得意?

【記事3】 ⇒小島瑠璃子(こじるり) “かわいい“と人気!カップ・体重は?高校、大学も気になる?

【記事4】 ⇒ディーン・フジオカ ドラマ・CD・CMがヤバイ!wiki風プロフと経歴とは?

【記事5】 ⇒亀田大毅が内藤大助への反則切腹騒動告白!しくじり先生で涙!嫁が気になる

【記事6】 ⇒上野樹里 トライセラ和田唱と交際半年で結婚も!wiki風プロフと特技は?

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告