ファンキー加藤、W不倫で炎上!子供の認知もするし養育費も支払う!

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

ファンキー加藤さんのW不倫が発覚し。週刊女性で報じられました。

なんと、驚きは、相手がアンタッチャブル柴田英嗣さんの元妻だったのです。

早速、迫ってみました。

         目    次

【① アンタッチャブル柴田英嗣とは?】

【② 不倫相手の柴田英嗣の嫁は?】

【③ ファンキー加藤とのW不倫は?】

【④ ファンキー加藤とは?】

【⑤ ネットの反応】

【⑥ まとめ 】

今回はこの6点について紹介いたしたく思います。

 

アンタッチャブル柴田英嗣とは?

アンタ柴田ー1

● 名前:柴田英嗣(しばたひでつぐ)

● 生年月日:1975年7月15日(46歳)

● 出身地:静岡県静岡市清水区

● 血液型:B型

● 身長:167cm

● 体重:53㎏

● コンビ名:アンタッチャブル

● 相方:山崎弘也

● 学歴:東海大学工業高等学校

● 出身:スクールJCA3期

● 活動時期:1995年~

● 職業:お笑い芸人

● 配偶者:なし(離婚歴あり)

● 公式サイト:⇒柴田英嗣の平穏な僕

● 事務所: プロダクション人力舎

● 1994年、お笑い芸人を目指しプロダクション人力舎のタレント養成所スクールJCAに入学しました。

● その後JCA同期生の山崎弘也とコンビを組み「アンタッチャブル」を結成。柴田は「ツッコミ」を担当。

● 2010年1月末より芸能活動を1年間休業。2011年1月、芸能活動を再開した。

1年間休業した理由は「体調不良」と「女性トラブル」とされております。

何が原因かは不明ですが、警察沙汰になったとのことです。

不倫相手の柴田英嗣の嫁は?

柴田さんは、2005年9月に一般女性と結婚しいるのは、公表済みです。

元ダンサーのようですが定かではありません。

同年の11月には長男を設けておりますので、デキ婚ですね!
3年後には、長女も設けており、お二人の子宝に恵まれております。

ところが、当初から別居状態とのことらしいので、いかがなものでしょうか(?)

本当にお二人の子供か(?)わからなくなりますね(笑)

生活費は渡していたようですが、月一度の電話や、たまに子供に会いに来たりする程度ですから、愛情も薄い関係だったようです。

ファンキー加藤とのW不倫は?

<TW-1>


<TW-2>



柴田さんの元奥さんが知り合ったのは、1年ほど前の飲み会だったそうです。そういう関係になったのは、元奥さんが加藤さんのライブツアーについていった、地方ライブでは一緒に泊まっていたそうです。

このW不倫がきっかけで、柴田さんと歯、2015年5月に離婚が成立しているのです。

その4ケ月後の9月に妊娠が発覚したのです。

ここで、柴田さんは、離婚の本当の理由が分からなかったようです。

「妊娠が分かると、元奥さんは加藤さんに相談し、“産みたい”と言い、ました。加藤さんは今の奥さんと離婚はできないけど、任地もする、養育費も支払う、ということになったそうです。」

ファンキー加藤さんには、妻と子供さんが一人おります。

評判の歌は、一途な愛や勇気、諦めない重いなどう歌いファンを魅了しているのです。こんな歌手が、W不倫なんてショックですし、歌詞に見せれれていた私たちは何だったのでしょうか(?)

スポンサーリンク

ファンキー加藤とは?

アンタ柴田ー2

(左:加藤さん、右:柴田さん・・友人関係です)

本名が、加藤俊介、1978年12月18日生まれで37歳です。東京八王子出身です。

男性音楽グループもとFANKY MONKEY BABYSのボーカルでリーダーです。

2013年にマネージャーだった女性と結婚し、長男が生まれております。

ところが、4か月後には、柴田さんの元妻は、不倫を告白し(加藤さんとは言わず)
離婚しているんですね!

加藤さんと柴田さんは友人関係にあるので、この不倫は、複雑ですよ!

柴田さんの元妻の気持ちは、決して褒められたものではありませんね!

ファンキー加藤さんの奥さんは?

元マネージャをしていた“工藤牧子”さんです。
工藤牧子ー2

加藤さんと柴田さんの元奥さんの話し合いを柴田さんも参加して三人で行ったそうです。
「加藤さん、柴田さん、元奥さんの3人で話し合いった時、加藤さんは初めて不倫相手が柴田さんだったことを知ったそうです。そもそも加藤さんは、出会ったときから、既婚者で二児の母であることを知らなかったようです。」

これは、柴田さんと加藤さんは、友人関係であったので、相当に複雑だったのでしょうね!
加藤さんは知ったときは、何度も“固まった”そうです。

その後も何度か話し合いが行われ、子の時は事務所の方も同席したようですが、

「加藤さんが認知し、DNA鑑定を行い、養育費も支払額(数千万円)まで決まったそうです。」

柴田さんの助けもあり、無事に出産日を迎えようとしており、6月が予定だそうです。

被害者は、男性二人でしょうか?元妻だけの一人劇場とでもいうのでしょうか?女の木本の恐ろしさが現れた一瞬ではないでしょうか?

ネットの反応

批判もありますが、“潔い”との意見もあります。

<TW-1>


<TW-2>


<TW-3>


<TW-4>


<TW-5>


まとめ

今年はなんと、不倫騒動が多いのでしょうか?今回のw不倫の批判は少ないように思います。

始球式で不倫の謝罪は“滑稽”としか言いようがありませんが、両者には、お子さんがおられることが複雑にしております。

歌詞に感動したファンも多いでしょうが、その心はいかにも“空虚”すぎます。

歌詞は、“過ぎたり”“不足だったり”は許せると思いますが、“偽善”だけは許せませんよね!

一瞬の快楽で、一生を棒に振るのは、なんとも情けないと思いますよ!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒ベッキーを擁護するのは逆効果?最低と批判される理由とは?

【記事2】 ⇒ベッキー擁護し不倫騒動にミヤネ屋で持論展開に非難殺到!奥さんに同情集まる!

【記事3】 ⇒ベッキー、不倫騒動の謝罪は “ヤラセ”“ だ!不評なのはなぜ?

【記事4】 ⇒ベッキーが不倫?情報流出の内容が衝撃的だ!今後はどうなる?

【記事5】 ⇒ベッキー不倫!川谷絵音の妻は?CM起用に赤信号!LINEがヤバイ!

【記事6】 ⇒ベッキー週刊文春・第3弾。またLINE再流出!恐るべしベッキー!今後どうなる? 

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告