【衝撃】田野岡大和君・児童置き去り事件!父親・母・妹の嘘が怪しい!職業・勤務先は?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

5月28日、北海道はやっと雪が解け青葉が目を吹き出し、山一面が淡い緑色に包まれる頃であった。

田野岡親子4人は、市内の自宅から車で現場に隣接する公園に日帰りで遊びに行ったが、小学校1年生の大和君が行方不明になったと警察に届け出て7日が過ぎました。

自衛隊など大勢の人で捜索しても見つあっておりません(?)ここにきてお父さんの言動に疑問が投げかけられております。

検証してみました。

         目    次

【① 両親の“おしおき”に不自然さとは?】

【② 両親の説明の“言い換え”と“矛盾”?】

【③ お父さんの会社と家族の評判は?】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

両親の“おしおき”に不自然さとは?

田野岡父

大和君は、川遊びをした際、に小石を人や車に投げ、注意しても聞かなかった。

以前にも石で車を傷つけたことがあったので、帰り道の林道で『反省しなさい』と、車から降ろしたそうです。

この辺が非常に不自然なのです。山の中で、石を投げるわけないし、投げたとしても何にも傷つけません?

お父さんは、思い出したように、なんでこんな山の中で“おしおき”をしたのでしょうか?不自然ですね!

両親の説明の“言い換え”と“矛盾”?

捜索願を出す際は、父親の貴之さんは、

「山菜取りの最中に行方が分からなくなった。」

と説明したが、一夜明けると、

「しつけのために置き去りにし、5~10分で戻ったら姿が見えなかった。」

と変えたのです。

さらに報道陣には、

「(大和君が)泣きながら車を追いかけてきたため、一度は車内に戻ることを許したが、500メートルほど進んで再び降ろした。」

「本当のことを言うと虐待などと疑われると思い、世間体を気にした。」
「お仕置きやしつけと言う理由で警察に対応してもらうことに気が引けた」

なおと説明したのです。

ゲームをしているのではないのです、幼い自分の子の命がかかっているのにこんな悠長なことを言っているのです。

7歳の子供が置き去りにされて、山林に入り込むことは、怖くてできないでしょう(?)

山道は1本か、分岐道で2本しかないのですよ!

捜査関係者は、疑義を呈しているのです。

「果たして5~10分の案時間で、7歳の子供の足で姿が見えない遠くまで行けるのか(?)そもそも、両親は捜索願の虚偽に始まり、供述にも変遷があった。」

この点は大変疑問で、何か他にも両親は隠していることがありそうでならないのです。

供述の第二点目は、

そもそも、失踪したと申告された場所は、山菜など撮れるような所ではありませんでした。さらに、大和君の服装について、最初は、”緑と白のストライプのTシャツ、紺のジーンズにサンダルを着用していた”となっていた。

ところが翌日29日には、”上はアルファベットの刺繍が入った黒いTシャツ、赤の運動靴”と説明を変えたのです。

水遊びで濡れたから着替えさせたと述べているのです。

なぜ最初からそう話さなかったのでしょうか?

ただその後、別々に行われた事情聴取で、両親、姉の三人の証言には大きな矛盾点はないという。

しかし、なぜ見ればすぐに分かる事象を言いかえたのでしょうか?何かの意図があったようでならないのです。

6日が過ぎても、数百人がかりで捜索しても見つからないのでしょうか?

”神隠しにあった?”とでも言うのでしょうか?”クマに食われてしまった”とでもいうのでしょうか?

クマに襲われても服装は残るはずですよね!

こんなに時間が経つと生存の可能性が、極めて少なくなります。

鍵は”お父さんが”握っているようで仕方がありません。

◆見失った場所が違っているのではないか?
◆両親は、何かを隠しているのではないか?

と思わざるを得ません!家族そのものに疑問を感じている方も多いのです。

<TW-そこは探すな?>

 

スポンサーリンク

お父さんの会社と家族の評判は?

知人によると、

「十年程前に、北斗市の新興住宅に引っ越してきた。ご両親、母方の祖母、小学五年生の姉、大和君の五人暮らしです。お父さんは網走出身のようで、お母さんは函館出身です。

お父さんは、情報・通信システム系の会社に勤めている。お母さんは看護師で共働きだったから、おばあちゃんが良く面倒を見て多様です。お母さんが厳しいということもなく、大和君も大好きだと言ってました。」

との述べるのでした。

「父親は、やんちゃでじっとしていられない、良くしゃべる性格の子だと話しているそうです。単身赴任していたからでしょうか?『働き詰め、しつけができていなかったから、今回は厳しく接しようと思った』、『悪いことをすると置き去りにされることもあるんだということを分からせようと思った』」

と供述しているそうです。

なにか故意に山に連れだして、“お仕置き”をやっているようですよね!

“悪いことはしてはいけない”ことを教える方法は別にいくらでもあるはずです。

北海道の山中は五月でも日が暮れると、気温は一桁まで落ち込みます。また、現場は冬眠から覚めたクマが出没スル「エリアです。

携帯電話も、食料も持っていなくて6日間生き延びることはできるでしょうか?

 

<TW-1地図>

 

まとめ

子の事件には、一瞬何かの間違いがあったように感じますが、不可解な個所がいくつか見られて、なにか、心がすっきりとしないものがあります。

警察、報道陣の方がたも同様のようです。一日も早く救い出いしてと願うのは、だれしも同じですが、両親は、共に仕事を持っている身です。

何かの間違いがあれば、どうなるのでしょうか(?)

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒ディーン・フジオカ ドラマ・CD・CMがヤバイ!wiki風プロフと経歴とは?

【記事2】 ⇒上野樹里 トライセラ和田唱と交際半年で結婚も!wiki風プロフと特技は?

【記事3】 ⇒吉田羊と中島裕翔 熱愛報道!手つなぎ闊歩!年齢・CMの数が気になる?

【記事4】 ⇒林家三平の嫁は国分佐智子 、不妊症で子供がいない?ガルパンが好きの評判は?

【記事5】 ⇒林家たい平の姉は吉高由里子って本当?嫁・子ども・年収が気になる?

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告