ベッキー 金スマの視聴率が驚異的!紅白越えの48.5%は2016年度最高記録だ!

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

速報!ベッキー復帰の金スマ

視聴率は紅白超えの48.5%!2016年度の最高視聴率です!

ベッキー神話は健在だった!芸能界から消えることはなさそうです!

11個のレギュラーが消えたが、いつ、どこまで復帰するか(?)興味が湧きます。

ここでは、その後のTWを収集してお伝えします。

         目    次

【① 金スマの中居さんとの会話(youtube)】

【② TWのみなさんの心とは?】

【③ 総評】

【④ まとめ<】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

金スマの中居さんとの会話(youtube)

TWのみなさんの心とは?

20万件以上のTWがあったのですが、そのほんの一部を以下に示します。

<TW-1>
https://twitter.com/inosenaoki
<TW-2>


<TW-3>


<TW-4>


<TW-5>


<TW-6>


<TW-7>


<TW-8>


<TW-9>


<TW-10>

スポンサーリンク

総評

以上の如く、賛否こもごもですが。言えることは、

① 中居さんの評価が高いこと

② 「復帰早い」「許す」はほぼ半々になっている事。

③ 「ベッキーが本当のこと」を言ったと評価されたこと

これで十分ですね!ベッキーさんも若い一人の女性ですよ!

恋もするし、反省もします。

ただ、危機管理が不十分であったことですね!

これは、事務所側の責任と見て良いと思います。

今回も、釈明会見はよかったが、その後のための「根回し」が欠如しており、危惧されております。

まとめ

これですべてが解決とはいきませんが、

「人は過ちを犯す動物です。しかし、その後の対応がもっともっと重要なのです。」

とは、どなたかの言葉ですが、本当にそう思います。

今後の行動にどれだけ誠意を見せて世間に受け入れられるかが、勝負です。

慎重すぎるくらいに考えて、前に進むことです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒ベッキーを擁護するのは逆効果?最低と批判される理由とは?

【記事2】 ⇒ベッキー擁護し不倫騒動にミヤネ屋で持論展開に非難殺到!奥さんに同情集まる!

【記事3】 ⇒ベッキー、不倫騒動の謝罪は “ヤラセ”“ だ!不評なのはなぜ?

【記事4】 ⇒ベッキーが不倫?情報流出の内容が衝撃的だ!今後はどうなる?

【記事5】 ⇒ベッキー不倫!川谷絵音の妻は?CM起用に赤信号!LINEがヤバイ!

【記事6】 ⇒ベッキー週刊文春・第3弾。またLINE再流出!恐るべしベッキー!今後どうなる? 

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告