ベッキー復帰報道に「反対・早い」!元妻への謝罪が条件だった!金スマ大丈夫か?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

ベッキーが13日、TBSテレビの「金スマ」中居正広さん司会で復帰することが一斉に発表されました。

着々と、復帰機会を伺っており、手紙を出したり、妻えの謝罪をしたりと手を打ってきましたが、世間では、「反対、まだ早い」の声が上がっております。

こんな厳しい状況を予知できなかったのでしょうか?

         目    次

【① ベッキー復帰ストーリー】

【② 川谷絵音さんの元嫁への謝罪】

【③ ネットの反応とは?】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

ベッキー復帰ストーリー

13日、「金曜日のスマイルたちへ」の中居正広さんのMCです。そのなかで「ひとり農業」の取材で復帰が決まっております。

情報によると、最初に、謝罪を述べ(どのように話すか興味がありますね!)中居さんとのトークは、心の中をすべて吐き出すそうで、ベッキーさんは、涙を流して説明するそうです。

謝罪するところから始まるようですが、嘘をついたことをどのように謝罪するのでしょうか?

真実がどの程度、どのように話すのかが注目ですね!

もともと「金スマ」は、ベッキーが初めて出演し、レギュラーとなったものだったので、ベッキーへの思いが強く、高かったのですね!

救いの手を差し伸べたということになるのでしょうか?

<ひとり農業とは?>

金スマの目玉コーナーで、家庭菜園や、週末農業ブームの頃に企画されたもので、TBSのディレクターのヘルムード渡邊さんが、未経験の農業に挑むところを7年間に渡って撮影してきました。

今でも人気がありますが、場所は、茨城県常陸大宮市の郊外だそうです。

川谷絵音さんの元嫁への謝罪

情報によると、「ひとり農業」の収録は、4月30日だったそうです。

4月22日には、サンミュージックの社長さんが、週刊文春に謝罪文を持参して、それを読んだ元奥さんが、態度を軟化しことで収録が始まったようです。

じつは、以前にも謝罪の機会をいただきたいとベッキーさん側からアプローチしていたのですが、条件が合わず実現しておりませんでした。

4月30日が収録ということは、謝罪したのは、GW中と言われており、推定するに、29日ではないでしょうか?

某スポーツ紙は、 「一対一の対面での謝罪が行われた」と報じており、ケジメがついたと判断されたというのです。

謝罪と収録は、微妙にずれていそうですが、元奥さんの許しを確認してのことのようですね!

川谷絵音さんが離婚

タイミングが何かうまく進んでいるように思えますね!

5月9日には、突然、川谷さんが自身のブログで、“離婚”したことを公表しましたね!

⇒川谷絵音離婚発表!嫁は納得?ベッキーとの関係は?慰謝料は?

世間では、離婚と復帰が重なっているように見えるので、

「卒論提出し合格?」で、再婚(?)までささやかれましたが、ベッキーさんは、手紙の中で、

「川谷さんへの気持ちはもうありません!」

と言っておりましたので、そんなことはありえませんね!

スポンサーリンク

ネットの反応とは?

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』では、恐らく不倫騒動についての特集が組まれるのでしょうが、

『内輪だから、ベッキーが悪者にならないように構成されるに決まってる』

『いきなりバラエティ番組で復帰するより、一度ちゃんと会見を開いた方が良いのでは?』

などといった意見も飛び交っているようです」

また、視聴者のみならず、芸能界でもベッキーを擁護する派閥と否定する派閥に分断され、大荒れになってしまうのではないかとの懸念が広がっているようだ。

しかし、以下のこともあるので慎重に見極める必要があるのです。

こんな噂もあります。

「あるブログに大炎上!と騒がれたが、実は6人しかいなかった。時には女性に、時には性  になり、複数に人間になりすまして炎上させているというのです。

大炎上と言われたのが、実は立った6人の発言だったということがあったのです。それに私たちが心を、右往左往しているという現実が初めて分かったことがあるのです。

 

<TW-1>


<TW-2>

 

<TW>

 

まとめ

事務所の最初に危機管理の甘さで、混迷を続け、必要以上の暴発した「ベッキーの不倫騒動」
は、「金子スマ」から復帰第1単で始まり、秋にはBSスカパーで司会と本格的に復帰に向けて着々と準備が進められております。

姿を消してから、 114日ぶりの復帰にまたまた騒然となっております。

「反対」「早い!」「もういいんじゃない!」「ベッキーだけ制裁するのは両成敗に反する」とか、いろんな声がありますが、復帰するにはそれなりに形があるようです、

矢口真理さんは、1年5ケ月の長期謹慎作戦でテレビ復帰を果たしたのですが、今年になってかなり批判を浴び、わずか1週間で「不倫騒動をネタにしたCM放送禁止」となった野です。矢口さんに対しても視聴者の批判は厳しいものがありました。

矢口真理さんは、1年5ケ月の長期謹慎作戦でテレビ復帰を果たしたのですが、今年になってかなり批判を浴び、わずか1週間で「不倫騒動をネタにしたCM放送禁止」となったのです。。

矢口さんに対しても視聴者の批判は厳しいものがあります。

それは、カップラーメンのCMが僅か1週間で放送中止に追い込まれたことを指している、2013年2月に鉢合わせ不倫を起こした矢口が、自虐的に『二兎追うものは一兎も得ず』ということに、主婦が猛反発したからだともっぱらの噂なのだ。

一年以上経ったにもかかわらず,絶対に許さないという人が確かの存在するのだ。

タガーウッズの場合は、会見のあとに母が登場して泪とともにハグする「謝罪会見作戦」で同情を喚起し、約3ケ月でプレー復帰を果たしました。

でも、その後は成績不振が続きました。

AKBの根岸さんは、禁止されている熱愛が発覚し、熱愛報道が出た日に涙の会見をし、
「丸刈り作戦」で坊主頭になりました。約半年ぶりに復帰しました。

矢口さんは、不倫をいじられるなど、変わったキャラで登場せざるを得ませんでした。

これらのことから理解を得るにはかなり難しいと思わざるを得ません!

復帰と復活は異なるので、会見でどのようにたいおうするか?世間はどのように評価するかが今後を左右することでしょう

一番被害を受けたのは、川谷さんの元奥さんです。川谷さんは何も制裁を受けておりません?平然とライブを継続しております。
不公正だと思いませんか(?)

ベッキーさんは、清純派の代表でハーフタレントで、優等生のキャラだったんですが、変えてもいいという意見もありますが、イメージが焼き付いているので、矢口さんのようなわけにはいかないと思います。

金スマでどこまで共感を得られるかが、キーとなる事でしょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒ベッキーを擁護するのは逆効果?最低と批判される理由とは?

【記事2】 ⇒ベッキー擁護し不倫騒動にミヤネ屋で持論展開に非難殺到!奥さんに同情集まる!

【記事3】 ⇒ベッキー、不倫騒動の謝罪は “ヤラセ”“ だ!不評なのはなぜ?

【記事4】 ⇒ベッキーが不倫?情報流出の内容が衝撃的だ!今後はどうなる?

【記事5】 ⇒ベッキー不倫!川谷絵音の妻は?CM起用に赤信号!LINEがヤバイ!

【記事6】 ⇒ベッキー週刊文春・第3弾。またLINE再流出!恐るべしベッキー!今後どうなる? 

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告