今田耕司 生告白成功!彼女は髪が短めの寒川綾奈!wiki風プロフと結婚は?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

インターネットテレビ局「AmebaTV」で「今田耕司が美人女子会にベロベロ潜入!4時間完全生中継SP!」で、今田耕司さんが公開告白をして、なんと「OK」をもらったというニュースが飛び込んできました。

こんなこと“アリ“かよ!!遊びか、お笑いか、はてはドッキリか、モニタリングかと疑いたくもなりますね(笑)

おあいては、寒川綾奈さんという方ですが、あまり知られていないようですね!
意外と“かわいい!”方で、今田さんが“これだ!”と決めるには十分のものがあります。
紹介いたします。

         目    次

【① 今田耕司さん のwiki風プロフ】

【② 今田耕司 さん の元カノは?】

【③ 寒川綾奈さん のwiki風プロフ】

【④ 寒川綾奈さん はどんな方?】

【⑤ 女子会に潜入とは?】

今回はこの5点について紹介いたしたく思います。

今田耕司 さん のwiki風プロフ

今田耕司ー1

● 名前:今田耕司 (いまだ こうじ)

● 愛称:今ちゃん

● 生年月日:1966年3月31日(50歳)

● 出身地:大阪府大阪市

● 血液型:A型

● 身長:174cm

● 芸風:漫談、コント

● 学歴:清風高等学校定時制課程普通科

● コンビ名:Wワゴン(非公式)

● 職業:お笑いタレント、司会者

● 活動時期:1985年~

● 相方:東野幸治(Wコウジとして)

● 趣味:動物、漫画、ピアノ、格闘技

● 家族:実家は大阪市の道善寺で、父は会社員と兼業。3人兄弟の末っ子

● 所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

今田耕司 さん の元カノは?

島田紳助がいなくなったあとに司会者として大成功した今田耕司。独身の大物芸能人として、今田耕司がいつ結婚するのかについては前から注目が集まっていたのです。

① ヨンアさんは、大韓民国ソウル特別市出身のファッションモデルさんです。

ヨンア

② 宮河マヤさんです。宮河マヤはオーストラリ ア人と日本人のハーフのモデル。1990年生まれの25歳だ。東京スーパーモデルコンテストのファイナリストに選出され、現在はViViなどのファッション誌で活躍している。

宮川マヤ

③ 大物女優の加藤ローサさんです、母親が日本人で父親がイタリア人のハーフなんです、

加藤ローザ

④ 最近だと2014年に26歳年下の女性との写真をフライデーに撮られました、「26歳年下ってあんた達、親子にしか見えませんよ!ww」

今田ーカメラ

この方はテレビにも出演したことのある一般の方で、美人カメラアシスタントさんです。

今田さんの結婚の条件が披露されております。覗いてみましょう!

【今田耕司さん の結婚の条件】

1:身長163cm以上
2:年齢28歳以下
3:日本人もしくはハーフもしくはロシア人
4:美人
5:肌がキレイで薄化粧
6:脚がキレイ
7:かかとがキレイ
8:歯と歯茎がキレイ
9:手がキレイ
10:手を握った時にしっくり感がある
11:やせ過ぎてない
12:頭のニオイがしっくりくる
13:明るい
14:キレイ好きで少し大雑把
15:子供好き
16:運動神経が良い
17:車の運転が出来る
18:箸の持ち方がキレイ
19:肌にしっとり感がある
20:小食でない
21:お酒が好き
22:よく遊ぶ場所が六本木・西麻布でない
23:クラブが好きじゃない
24:映画が好き
25:ファッションに興味がある
26:ハワイが好き過ぎない
27:占い・風水にハマり過ぎてない
28:今までの交際人数が、嘘でも良いから5人以内
29:売れている芸能人と付き合ったことがない
30:タトゥーを入れている男友達が多くない
31:タダで海外旅行に行った事がない
32:ハリウッド関係者と御飯を食べた事ない
33:帰省する田舎がある
34:両親と仲が良い
35:お母さんが今田に否定的でない
36:部屋にペーパークラフトがない
37:動物が好き過ぎない
38:AVを買うのを止めない
39:今田が出演した番組に意見を言わない

こんなに多くを発表すると、女性は引いてしまうのではないでしょうか(?)

「28歳以下」とは、22歳下という事で、若い女性好みは盛んな証拠ですね(笑)

「箸の持ち方がキレイ」は意外に的を射ているようです。

「AVを買うのを止めない」なんてのは、普通では、“おかしい?”と思いますよね!

結婚できないのには、他にも、掃除グッズオタクであるらしく、潔癖症であることで知られているんだけど、その割にネコを十数匹飼っているとか?

本人いわく潔癖症ではなく「単にきれい好きなだけ」と主張していて、千原ジュニアさんの方が潔癖症らしいですよ!!

この条件を全部クリアして尚且つ美人っていうのはもはや確率的に無理っしょ(笑)

スポンサーリンク

寒川綾奈さん のwiki風プロフ

● 名前:寒川綾奈(そうがわ あやな)

● 生年月日:1988年10月20日(27歳)

● 出身地:和歌山県

● 血液型:A型

● 身長:167cm

● 職業:モデル

● 事務所: エイジアプロモーション

寒川綾奈さん はどんな方?

寒川さんは、雑誌「CUTiE」「ViVi」で読者モデルを務めております。さらに、多くのファッション誌や、ヘアカタログなどで読者モデルとして活動しておりました。

音楽グループ『COSMETICS』の第2期生として活動し、Silent Sirenの元メンバーで、キーボードを担当していましたが、2012年7月31日を持って、Silent Sirenを脱退しています。

2010年夏にファッション誌で活躍する読者モデルたちを中心に結成された「ガールズバンド」なんですね!

大学の学際には引っ張りだこだったようです。

辞めた理由は不明ですが、メンバーとの関係は今も良いとのことです。

人情味が厚く、人の世話や手助けが自然にできるそうです。同じ趣味や、思考が合う仲間には、リーダーシップを発揮できるタイプだそうです。

このことは、やろうとして出来るものではなく、“心“が醸成されていることであり、いわゆる”気配り“が出来るという事です。

カッコ良く言えば、ホスピタリティーがあるということです。

良い人脈が出来、人はそんな方に寄ってくるのです。

自分の生き方には強い信念を持っており、そのことで人の意見に左右されることなく、自分の思い通りの道を歩くタイプだそうです。

「人脈作りの達人、頼りになる指南役」

の称号がぴったりですね!

ひょっとすると、今田さんは、今後何かと引っ張られるタイプになるかもしれませんね(笑)

<Youtube―ViVi girl TV>


<youtube-2 FILMDANCER.COM>

女子会に潜入とは?

番組の概要は、今田耕司が最高のパートナーを見つけるため、美人女子会に潜入する4時間を完全生中継!!と言うもので、

キャストは今田耕司、サバンナ高橋、カラテカ入江です。

この番組は

「テレビ朝日とサイバーエージェントによる”無料で楽しめるインターネットテレビ局”AbemaTVの『SPECIAL PLUSチャンネル』で放送される番組」

です。

本番組では、50歳独身、現在彼女ナシの今田が、都内の4つの女子会に潜入して将来のお嫁さん探しを4時間にわたって行います。

サバンナ・高橋は今田に同行してサポート、カラテカ・入江は人脈の中から今田が好む女子会をセッティングし、
今田が気に入った女性がいた場合は、女性を反省会の場に来てくれるようスタッフが交渉、女性が登場したら女性の気持ちを確認します。

好感触の場合は、連絡先を交換する――というもので、4時間の生放送中に都内で行われている4つもの女子会に潜入する予定の今田。

始める前の今田さんの心境は、

「その女子会も、キャビンアテンダント女子会や外国人モデル女子会など、いずれも華やかな職業に務める美女揃いとあって、まずは本番直前の意気込みから聞いてみると、「初めてのことなんで、どうなるか……」と、意外にも(?)不安げな今田。「お酒を飲むというのも、テレビでは経験がないので、どうしたらええんかなぁと。…お茶にしようかなとも思ってます」

と語ります。

この記事は、以下のURLを参照ください。

⇒AbemaTV『今田耕司が美人女子会にベロベロ潜入!4時間完全生中継SP!』、只今絶賛放送中!

まとめ

潔癖症との評判が高い今田さん!39項目のどれを妥協するのでしょうか(?)

「自分の生き方には強い信念を持っており、そのことで人の意見に左右されることなく、自分の思い通りの道を歩くタイプ」

だそうです。ので、むしろ引っ張られることにより、要求項目は霧散と消失(?)してしまうことが予測されます。

50歳を過ぎましたので、そろそろ固めては?と思いますよね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告