菅井美沙がかわいいと評判!wiki風プロフや広島高校や大学、彼氏と別れた?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

このほど、ある現役リケジョが週刊プレイボーイに一目惚れされて即グラビアデビューが決定したと話題になっています。

リケジョとグラビア、このミスマッチがまた興味をそそられてしまいますね。

彼女の名は東京理科大の現役女子大生、菅井美沙さん。

まだ21歳の初々しくも知的な表情とボンキュッボンなボディで、世の男性をこれでもかと魅了するのでしょうね!早速迫ってみましょう!

         目    次

【① 菅井美沙のwiki風プロフィール!】

【② リケジョがグラビアに挑戦した理由
(とっても気になる彼氏の存在!?】

【③ 本名は、土井美里って本当?】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

菅井美沙のwiki風プロフィール!

● 名前:菅井美沙(すがい みさ)

● 生年月日:1995年5月1日(21歳)

● 出身地:広島県

● 出身高校:不明(広島県内にあり高偏差値の高校の可能性)

● 出身大学:東京理科大学工学部在学中

● 身長:153㎝

● 体重:非公開

● 血液型:A型

● スリーサイズ:B80 W50 H80(Fカップ)

● 趣味:料理、勉強

● 特技:体が柔らかい

● 職業:グラビアアイドル

● 活動期間:2016年4月~

● 目標とする人:石川恋

● 事務所:プラチナムプロダクション

菅井美沙(コンテスト)リケジョ

菅井さんの出身高校について調べてみましたが、残念ながらハッキリとしたことは分かりませんでした。

偏差値60台の東京理科大に現役合格する学力なので、恐らく高校も偏差値高めの学校を卒業しているとみて間違いないと思います。

身長は153㎝と小柄で可愛らしい感じですが、スリーサイズを見ると可愛らしいというよりはもう、けしからんほどナイスなプロポーション(笑)

頭が良くて外見も美しいなんてまさに才色兼備、週刊プレイボーイが菅井さんに一目惚れするのもうなずけますね!

料理が得意というのも、男性にとってはポイント高いのではないでしょうか。

菅井さんの得意料理は炒飯などの中華料理やハンバーグ、ロールキャベツだそうですよ。

彼女の恋人或いは旦那さんになる人は、どう転んでも幸せ者だと思います!

リケジョがグラビアに挑戦した理由(とっても気になる彼氏の存在!?)

菅井彼氏

そもそも、なぜ菅井さんのような希少な存在であるリケジョがグラビアの仕事をすることになったのでしょうか?

週プレNEWSのインタビューで、彼女はその理由を次のように語ってくれています。

大学に入ってからずっと好きだった人がいて、一度告白してフラれたものの諦め切れず友達として仲良くしていたら、彼から告白してくれてお付き合いすることに。

でも結局またフラれ、別れてしまったそうです。

ちょうどその頃、たまたま訪れた東京ガールズコレクションで事務所の社長に声をかけられ、元々興味があったのと、自分を変えたいと思っていたのがグラビアの世界に飛び込んだ理由なのだそうです!

スポンサーリンク

本名は、土井美里って本当?

情報によると、理科大のミスコンに選ばれていました。「ミス理科大コンテスト2014」と言う情報で紹介されているのです。

所属の学部も書かれていて、工学部経営工学科に所属しているそうです。

生年月日は、1995年5月1日、出身地は広島県、身長と、ここまで同じなら、間違いないでしょう!

無題

こちらにサイトがあります。⇒TOKYO RIKA 2014

<TW-1>

まとめ

1.今春デビューした期待の新人リケジョグラビアアイドル!
2.出身高校は不明、しかし高偏差値の東京理科大工学部在学中!
3.失恋を前向きにとらえ、自分を変えるためグラビア界へ!

つらい失恋を乗り越え、見事デビューを果たした菅井美沙さん。

知的なだけでもセクシーなだけでもない、一途で純粋な美しさを持つ女性だと思います。

グラビアの仕事を通じてどのように成長していくのか、とても楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒波瑠 朝ドラ高視聴率に感激!本名・高校と性格も話題に!彼氏の噂も・・

【記事2】 ⇒長澤 裕が可愛い!畑好きのお天気キャスターのWikiや性格は?変顔が得意?

【記事3】 ⇒小島瑠璃子(こじるり) “かわいい“と人気!カップ・体重は?高校、大学も気になる?

【記事4】 ⇒ディーン・フジオカ ドラマ・CD・CMがヤバイ!wiki風プロフと経歴とは?

【記事5】 ⇒上野樹里 トライセラ和田唱と交際半年で結婚も!wiki風プロフと特技は?

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告