錦織圭の2016年彼女が観月あこと週刊文春がスクープ!バルセロナで試合観戦を激写!

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

数々の週刊誌にスクープされている錦織圭選手にまたまた。世界を股にした”ラブゲーム”が報じられました。

それも、昨年女性週刊誌に報じられた”観月あこ”さんです。騒々しくなってきました!
早速確認いたしましょう。

         目    次

【① 錦織 圭のwiki風プロフ】

【② 観月あこのwiki風プロフ】

【③ 週刊文春の内容とは?】

【④ 錦織 圭の元カノ】

【⑤ 観月 あこの元カレ】

【⑥ 観月あこがヤバイと言われるわけとは?】

今回はこの6点について紹介いたしたく思います。

錦織 圭のwiki風プロフ

錦織

● 名前: 錦織 圭(にしこり けい)

● 生年月日:1989年12月29日(26歳)

● 出身地:島根県松江市

● 居住地:アメリカ合衆国フロリダ州タンバ

● 血液型:A型

● 身長:178cm

● 体重:75㎏

● 学歴:青森県山田高等学校卒業

● 活動時期:2007年~

● 職業:プロテニスプレーヤー

ATP世界ランキング自己最高4位(アジア人男子歴代最高位)。

アジア人初のシングルスセカイランキングトップ10入りを果たした。

これまでにATPツアーシングルスで日本人最多の11度の優勝を挙げている。

ダブルスでは準優勝を1度記録している。

観月あこのwiki風プロフ

観月あこ-2

● 名前: 観月 あこ(みづき あこ)

● 旧芸名:山内 舞、立花 舞

● 生年月日:1991年10月20日(24歳)

● 出身地:富山県

● 血液型:A型

● 身長:166cm

● 体重:?

● 学歴:富山第一高等学校卒業

● 活動時期:2010年~

● 職業:モデル、女優、

● 家族:両親と弟の4人家族。

● ジャンル: ファッション

● 趣味: スノーボード

● 資格: ワープロ早打ち検定2級

● 事務所: バグジーヒーローズクラブ

うん!?誰かな?と思うくらいあまり知られておりませんやね!

ありさんは、高校卒業後に上京して、アサヒエンターテインメントに所属し山内 舞(やまうち まい)の名前でモデルデビューをしております。。

舞 (まい)、立花 舞(たちばな まい)の芸名へと改名、その後エイベックス・マネジメントに所属し、2012年の『東京俳優市場(2012冬)』で舞台デビューという事ですが、名前がこんなに変わっては、覚えにくいですよね!

観月 あこ(みづき あこ)へと改名後は、 バグジーヒーローズクラブへ所属しました。

父は、冠婚葬祭関係の会社を経営し、母は、美容して宇の経営をしている。地元では、有名な箱入り娘のようです。

高校卒業後に上京し、美容室勤務を経て10年、「山内舞」としてモデル活動を始め、芸能事務所に所属し、12年にエイベックス・マネジメントに井関氏、「立花舞」と改名して舞台デビューを果たします。

「神戸コレクション」などに出演しておりました。

錦織との出会いは、14年11月の「西麻生のバーでの合コンだったそうです。正式な交際は、昨年の夏ごろのようです。」

知人の話では、
「彼女は、彼の奥さんとして相応しい女になるため、英会話教室に通ったり、健康管理の資格を取ったりと張り切っている。」

とのことです。

スポンサーリンク

週刊文春の内容とは?

三連覇を目指す「バルセロナオープン」に出場するために錦織圭は、スペイン・バルセロナにいた。

その傍らには、片時も彼の傍らから、離れない美女・観月あこがいたのです。

昨年7月に、女性週刊誌に御殿場でのショッピングデートを撮影されておりました。

バルセロナでの二人は、朝から晩までずっと一緒で、そのラブラブぶりを見せつけていたのです。

錦織バルセロナ-5錦織バルセロナ-4

「ホテルはもち論同じ部屋。朝食会場では、他の参加者や関係者も大勢いる中、周囲の視線も気にせずに、2人きりで向かい合い食事を取っていたのです。

出かけるときも常にぴったりと寄り添っていた」というのです。

試合会場では、首からIDカードをぶら下げ、堂々と歩く彼女がおり、試合中は、錦織のスポンサーのロゴ入りパーカーを羽織って観戦していた。

錦織バルセロナ-2

彼女をフロリダの自宅に呼び寄せており、バルセロナへは、プライベート・ジェットでともに移動したというのです。

錦織バルセロナ-3

なんて羨ましいほど、ロマンチックですね!一度でいいから経験してみたいと誰もが思うことでしょう!

一時は別れたと噂されたふたりですが、世界中を転戦しながら、”ラブゲーム”を楽しんでいたというわけです。

錦織 圭の元カノ

最初の熱愛は、2008年からの福原愛選手との交際でした。

福原

2人が最初に出逢ったのは、北京オリンピックでのことらしく、2008年の12月に仲良く手つなぎデートしている風景が写真週刊誌【フライデー】にスクープされました。

次に錦織圭選手が熱愛した相手は、プロゴルファーの宮里美香選手です。

宮里美佳

そして、現在交際中の彼女が、元女子新体操(フェアリージャパン)の坪井保菜美さんです。

坪井保奈美

周囲の関係者は、満場一致で結婚をプッシュしていた北京五輪新体操代表の坪井保菜美さんがいたのです。

観月 あこの元カレ

「彼女は交友関係が広いことで有名でした。サッカー選手の香川真司や、女優・堀北真希と結婚した山本耕史などと仲が良く、呼ばれたパーティには必ず顔を出していたそうです。

無名の存在だった彼女は一躍有名になったのは、13年、ジャニーズ事務所の「Kis-My-Ft2」
のメンバー玉森裕太との熱愛スクープだったのです。

ジャニーズ事務所に反対されて別れ、その後に、観月あこに改名されたそうです。

そして、2015年に、女性セブンに錦織圭選手とのデートがスクープされたのです。

観月あこがヤバイと言われるわけとは?

事務所の先輩、杉良太郎との会話を録音し、セクハラだと告発したことがあるようです。週刊ポストに持ち込み記事にさせたというのです。

何か怖い女のような気がしますね!

しかも、現在は占いに嵌っているようで、名前もその占い師の指示で変えているのです。

その名前は、「観月明希」という占い師のようです。「観月あこ」はこの占い師の一字を変えただけなんですね!

占い師は、“数霊占術”なるカウンセリング法を得意としているようで、著書には、『天女さまとフライングウエイ』や『龍と遊覧飛行』と言った怪し気な文章が並んでいるのです。

昨年、有明で開催された楽天ジャパンオープンで観月と並んで錦織さんの試合を観戦していたのです。

過去には、占いで世間を騒がせた、霊能占い師とオセロ中嶋・韓国統一教会と桜田淳子の例もあり、圭に影響があっては大変なことのなりますね!

まとめ

事務所の先輩、杉良太郎との会話を録音し、セクハラだと告発したことがあるようです。

週刊ポストに持ち込み記事にさせたというのです。

何か怖い女のような気がしますね!

しかも、現在は占いに嵌っているようで、名前もその占い師の指示で変えているのです。

その名前は、「観月明希」という占い師のようです。「観月あこ」はこの占い師の一字を変えただけなんですね!

占い師は、“数霊占術”なるカウンセリング法を得意としているようで、著書には、『天女さまとフライングウエイ』や『龍と遊覧飛行』と言った怪し気な文章が並んでいるのです。

昨年、有明で開催された楽天ジャパンオープンで観月と並んで錦織さんの試合を観戦していたのです。

過去には、占いで世間を騒がせた、霊能占い師とオセロ中嶋・韓国統一教会と桜田淳子の例もあり、圭に影響があっては大変なことのなりますね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒吉田沙保里のアルソック退社理由は父の急死か?父親の職業とは?

【記事2】 ⇒羽生結弦グランプリファイナル2015で涙!? 音楽の”陰陽師”とは?

【記事3】 ⇒五郎丸”ポーズ”の意味と真実の解明!”リズム”ある?

【記事4】 ⇒井岡一翔は谷村奈南との結婚を発表した!谷村さんってどんな人?プロフィル・音楽活動は?

【記事5】 ⇒錦織圭・全豪オープンテニス2016、2年連続ベスト8進出!強さの秘訣とは?

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告