福原愛、台湾人卓球選手の江宏傑との結婚はいつ?wiki風プロフと世界ランクは?

福原愛
こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

卓球日本代表の福原選手が、台湾卓球選手の江宏傑(ジャン・ホンジェ)
選手と結婚前提の交際をしており、リオ五輪後には。ゴールインするらしいことが判明した。

かなりのイケメンで、お年も同じ27歳だといいます。

どんな選手なのか、大急ぎで調査しましたので、画像と共に紹介いたします。

【① 江宏傑のwiki風プロフ】

【② 戦績と世界ランキング】

【③ 福原愛と江宏傑との出会いは?】

【④ ツイッター情報】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

江宏傑のwiki風プロフ

● 名前:江宏傑(ジャン・ホンジェ)

● 生年月日:1989年2月22日(27歳)

● 出身地:台湾

● 身長:180cm

● 体重:70㎏

● 所属:TCB Bank

● 学歴:不明

戦績と世界ランキング

● 2005年 世界ジュニア選手権リンツ大会 男子ダブルス優勝

● 2008年 プロツアー・グランドファイナル 21歳以下男子シングルス優勝

● 2009年 ユニバシアード 男子シングルス優勝

● 2012年 世界卓球2012ドルトムント台湾代表で出場

江宏傑選手の世界ランキングは、66位前後で、最高世界ランキングは、47位とのことです。

福原愛の世界ランキングは、6位とされている。

スポンサーリンク

福原愛と江宏傑との出会いは?

まだ情報は少なく不明ですが、どうも、一昨年の年末から交際が始まったようです。
福原選手は、以前にも某テニス選手との噂があり、魅力的なところがあり、恋が芽生えるタイプなのですよね!

遠征が多いので、そんな中で巡り合うチャンスは当然あったことでしょう。
ときうに、福原選手は、中国での練習も積んできたので、中国も得意なので、意思疎通はお手の物であったでしょう?

仲睦味いところが幾度となく目撃されていたようです。

頬を寄せて仲むつまじく微笑む二人の姿が週刊文集に映っております。

卓球関係者によると、二人は台湾と東京を行き来する形で、愛をはぐくみ、すでにお互いの親を紹介し、「リオ五輪後に結婚しようと気持ちを固めている」。

福原は週刊文春の取材に対して、

「私が怪我したときに支えてもらいました。大切な人であることは間違いないですね」

とした上で、結婚については、

「今、私の頭の中はオリンピック一色で。もしそういうことになれば、きちんと報告させていただきますので」

と話した。

ツイッター情報

<TW-1>

<TW-2>

<TW-3>

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒世界卓球選手権2016結果!日本卓球の成長の成果と源とは?

【記事2】 ⇒世界卓球2016男子、女子・決勝中国戦の試合結果、成果と課題とは?

【記事3】 ⇒伊藤美誠世界卓球2016 ドイツ戦初戦勝利しメダル確定!父・母の教育は?胎教があった?

【記事4】 ⇒井岡一翔は谷村奈南との結婚を発表した!谷村さんってどんな人?プロフィル・音楽活動は?

【記事5】 ⇒錦織圭・全豪オープンテニス2016、2年連続ベスト8進出!強さの秘訣とは?

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告