ゲスに極み乙女「ほな・いこか」が既婚だった!脱退?かわいい?評判上昇中!

 

3月17日号の週刊文春は、再度、文春バズーカーを放った!

「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音が不倫関係にあった騒動は、大きな衝撃として日本中を震撼させた。

悲しみに包まれた方、怒りで感情を高揚された方など様々だったが、

すべては、週刊文春バズーカーから始まり、ベッキーと川谷絵音は莫大な損失を抱えることになった。

ベッキーは、完全にスクリーン上ではお目にかかれなくなったのです。

そんな中、またまた衝撃的な新事実が発覚した。

今度は、なんと「ゲスの極み乙女」の美人メンバーとして人気の女子、

ほな・いこか(26歳)が既婚者であることが判明したのだ。

 

「謝れって何か違う」とはどういうことか?

 

「言っておくけど、オレ、好きで黙ってたわけじゃないから!」

と言い放ったのは、「ゲスの極み乙女」の川谷絵音だった。

妻の存在がありながら、ベッキーと交際し、正月に長崎の実家に連れて行くなどした

“ゲス行動”に川谷は世間から大変なバッシングを受けた。

フリーライブでは涙ながら頭を下げたが、全国ツアーを告知するなど、

飄々たる態度にまたもネットで大炎上してしまった。

渋谷の会場で千二百人のファンの前で、大方言を連発していたのです。

「みんな『謝れ』って言うけど世間の誰に謝ればいいの?正直、内輪での話だからみんな関係ないじゃん。」

とまるで反省してないことが証明された一場面でした。

あまりにも長く(15分以上)一人でしゃべっているので、ドラム担当の

“ほな・いこか” がドラムを叩いてMCに中断を要求する一場面もありました。

結婚生活は別居中で、離婚話も協議中であることも話しました。

“ほな・いこか“は既婚か?

 

ほないこかー2
(出典:http://matome.naver.jp/odai/2141379502503384101/21…)

ほな・いこかwiki風プロ

  • 本名:佐藤穂奈美
  • 生年月日:1989年8月22日(26歳)
  • 出身地:東京都
  • 担当楽器:ドラムス、コーラス
  • 活動開始:2011年~
  • 共同作業者:ゲスの極み乙女、インディーズバンド、マイクロコムズ
    (出典:ウイキペディア)

スポンサーリンク

上記の取材中に、メンバー内には既婚者がいることが発覚したのです。

「ほな・いこかは、音楽関係の仕事をしている人と婚姻関係にあります。しかし、彼女はあのビジュアルから、『かわいすぎるドラマー』と評判で、男性ファンも多い。そのため『公表しないほうがいい』という判断から一部しか知らないトップシークレットなんです。」

実は、彼女は、中学生のころからタレント活動をしており、雑誌や撮影のぶちにも

出演し、女優志望だったという。

現在は、バンドのミュージックビデオでセクシーな演技も披露しており、

その “ドSキャラ” は十代の男性に絶大な人気を誇っております。

ベースの休日課長が、ほな・いこかに恋心を抱いているという“設定”もファンタジーだというんです。

まさに才色兼備な ”ほな・いこか” は自身が既婚者であることを隠してバンド活動をしていた。

マスコミ関係者は以下のように語る。

・マスコミ関係者の声

確かに、ほないこかが結婚しているのではないかという噂は以前からありました。今回、ファンに既婚であることがバレてしまったため、今後のバンド活動に大きな影響が出ると言われています。それもそのはず、いくら美人でも既婚者だと男性ファンの一部は離れていきますからね」

・美貌とプロポーション

ほな・いこかの写真を見ればわかるように、ここまで美人なバンド女子は極めて珍しい。スーパーモデルや女優として活躍してもおかしくないほどの美貌とプロポーションである。既婚者であることがバレてしまったとしても、彼女のドラムテクニックはゆるぎない。

・美人たちに囲まれる川谷絵音の生活

それにしても、川谷絵音は幸せ者だ。美人すぎるほな・いこか、ユニセフに募金する心優しきベッキー、そして川谷を裏舞台で支える妻など、たくさんの美しき女子に囲まれて生活している。これもイケメンだから成せる業なのだろうか。

下部には、落胆するTWが多いので、その一部を示します。

<TW-1>

<TW-2>

<TW-3>

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒ベッキーを擁護するのは逆効果?最低と批判される理由とは?

【記事2】 ⇒ベッキー擁護し不倫騒動にミヤネ屋で持論展開に非難殺到!奥さんに同情集まる!

【記事3】 ⇒ベッキー、不倫騒動の謝罪は “ヤラセ”“ だ!不評なのはなぜ?

【記事4】 ⇒ベッキーが不倫?情報流出の内容が衝撃的だ!今後はどうなる?

【記事5】 ⇒ベッキー不倫!川谷絵音の妻は?CM起用に赤信号!LINEがヤバイ!

【記事6】 ⇒ベッキー週刊文春・第3弾。またLINE再流出!恐るべしベッキー!今後どうなる? 

【記事7】 ⇒川谷絵音・怖い顔を持つ嫁が探偵に浮気調査依頼!週刊文春で徹底追及

【記事8】 ⇒ベッキー不倫騒動、週刊文春の追求続く?「クローンiPhone」とは?

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告