清原和博の息子が慶應義塾幼稚舎の転校を決断!清原亜希とアメリカ移住?

 

 

清原和博の元妻の清原亜希さんは、息子の学校・慶應義塾幼稚舎を退学し、息子とともにアメリカ移住を決断したと「週刊女性」が報じた!

どんないきさつがあったのか追っかけてみた。

 

 

清原亜希の悩みとは?

 

タイトルは、

「清原亜希 超名門校を捨てニューヨク移住を決意」

元夫が、覚醒剤所持と使用で逮捕され、日常が取り戻せない元妻と息子たち!

と言うものです。

 

「この度は、たくさんの方々にご心配かけました。皆様のメッセージが本当に励みになり、私の心の支えとなりました。これからも一つ一つ大切に、ていねいに過ごして滅入りたいと思います。」

さらに「家族を守ることが一番です。」とも話しておりました。

2014年3月に清原容疑者の薬物疑惑が、『週刊文春』で報じられ、2人の息子を連れ

て逃げるように突然に家を出た亜希さん!その年の9月の離婚を発表したが、最

後まで反対してのが、長男だったそうです。

 

慶応義塾ー1(出典:http://media.yucasee.jp/posts/index/339?la=rm04)

「清原容疑者のことを誰よりも尊敬していた。“お父さんみたいな野球選手になりたい”と口癖のように言っていたそうです。」

「じつは、一昨年に清原容疑者に“薬物使用疑惑”が報じられたとき、兄弟が通う学校は時時の調査をし、薬物使用が“クロ”という確信を得たそうです。亜希さんが学校関係者から呼び出されて、清原容疑者と離婚するか、学校を自主退学するか迫られたそうです。それで彼女は離婚を決意したんです。」(週刊女性)

清原容疑者の言葉に

「家に帰ったら、何もなかった!もぬけの殻だった!」と金スマで語っていたのが

思い出されます。

スポンサーリンク

アメリカ移住となると相当の費用が必要になりますが、そこは亜希さんの知恵で、「50億円も稼いだ清原容疑者でしたが覚せい剤などで使ってしまい、現金はほとんど残っていなかった。そこで、マンションの抵当権を子供たちの名義にしていたのです。」

「彼女が移住先をアメリカにしたのは、教育のためにだけではなく、清原容疑者が子供たちに会いに来られないようにするためもあると思います。なんといっても、アメリカは薬物での前科のある人の入国がとても厳しい国ですからね」(芸能レポーター)

清原亜希ー子供-1(出典:http://www.officiallyjd.com/archives/77297/)

ここで再度、亜希さんの言葉が思い出されます。

「子供たちを守るのが一番です。」

まさに、それを実行するときがやってきたのです。

学校に傷をつけ、名前が踊り、子供たちも何かとささやかれたり、後ろ指を指され

することを思うと無難な選択のように思われます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒清原和博「覚醒剤取締法違反」で逮捕?背中の入れ墨が気になる?現在・今後はどうなる?

【記事2】 ⇒清原和博が逮捕され、ネットが騒然!これも週刊文春が2014年に報じていた!

【記事3】 ⇒清原和博のブログを発見!灰皿割った写真も発見!子供、長島・王さんへの思いとは?

【記事4】 ⇒清原和博逮捕の状況と離婚の真相!元妻の暮らしと子供たちは?

【記事5】 ⇒清原和博・暴力団芋づる式逮捕の予想!リストが上がっている?情報入手方法とは?

スポンサーリンク

 

マイクのおもしろ情報・関連広告