清原和博の元彼女「ハーフ女子大生、銀座ホステス」が謹慎中と判明!

清原ー関連図-ハーフ(出典:https://www.youtube.com/watch?v=DHQFeNGQnDY)

逮捕された清原には、22歳の交際女性がいた。銀座高級クラブに勤め、「逮捕前日」や「逮捕直前」にも一緒にいたと報じられていた。

しかし、週刊文春は、直接にあって事情を聴いたのです。概要を共有します。

果たして事件に関係があるのか?

「現在の清原は、調書にはしないという条件で、雑談の中で薬物の入手ルートに関係する群馬県の暴力団組織の名前

も出しており、完オチの状態だそうです。」

また、自分からは、『弁護士を付けてくれ』とはいっておらず、正式には弁護士届は出ていない状態だそうです」

清原は、逮捕前、22歳のハーフ美女と交際をしていた。

「彼女は銀座の高級クラブ『V』」に勤務しており。そこは薬仲間も常連だったそうです。」

ここのナンバーワンが彼女だというのです。彼女は現役大学生で、娘が1人のシングルマザーです。

父親は、航空会社に勤める日本人で、母親は、米港人です。

百戦錬磨の清原を虜にするだけあって、そのルックスは折り紙付きだとか?

清原逮捕後は、様々な噂が飛び交い、

「直前まで一緒にいた彼女こそ警察の協力者で、清原を売った張本人ではないか」

「彼女の元カレも六本木の薬物ルートに関係する不良ではないか」

と訝る声も多数あった。

スポンサーリンク

週刊文春が都内の自宅マンションに赴き、聞いた。父親の言葉を以下に記す!!

「昨年の十月くらいに都内のレストランで会った!」

「婚約ではなく、お付き合いしていると聞いている。」

「結婚と言う言葉は一度も出たことはない」

「お付き合いは、今で半年くらいじゃないか」

「逮捕当日は、一緒にはいなくて、マネージャーか弁護士からの連絡で逮捕を知ったと聞いている。」

「家内に話ではかなりショックを受けて泣いていたようです。」

「警察からの事情聴取は全くありません」

「要請も全くないので、マスコミなどでいろいろ取り上げられて困っている。

早く出頭を要請されて、事情を聴いてもらいたいと思っている。」

「薬物の使用は、『全然わからなかった』と言ってました」

「一昨年の週刊文春の報道も知らなかった!


清原ー関連図(出典:http://gather-news.xyz/%E6%B8%85%E5%8E%9F%E5%92%8C…)

あちら(暴力団)の方とお付き合いしているっていうのは何となく噂で聞いていた!

まさか薬までとは知りませんでした。」

「彼女は、弁護士を間にして連絡を取っている。」

現在は、彼女は『V』への出勤を控えて、家族のサポートを受けながら、息をひそめて暮らしているという。

 

 

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒清原和博「覚醒剤取締法違反」で逮捕?背中の入れ墨が気になる?現在・今後はどうなる?

【記事2】 ⇒清原和博が逮捕され、ネットが騒然!これも週刊文春が2014年に報じていた!

【記事3】 ⇒清原和博のブログを発見!灰皿割った写真も発見!
子供、長島・王さんへの思いとは?

【記事4】 ⇒清原和博逮捕の状況と離婚の真相!元妻の暮らしと子供たちは?

【記事5】 ⇒清原和博・暴力団芋づる式逮捕の予想!リストが上がっている?情報入手方法とは?

スポンサーリンク

 

マイクのおもしろ情報・関連広告