清原氏への覚せい剤密売人(小林)が逮捕された!名前・住所・場所はこれ!!

清原ー1(出典:http://xn--fck8b1a7qp98k05a03hlwv22qxml1mdbq2dy65a…)

清原氏への覚せい剤の密売人が相干されました。その男の名前・住所・素性を調査しました!

清原氏根の覚せい剤を密売した人は誰?

清原ー2(出典:http://ameblo.jp/64152966/entry-12124496292.html)

密売人は、

小林和之(44歳)

です!!

警視庁は、逮捕状を取って行方を追っていた。ついに沖縄で発見して逮捕したのです。

「逮捕容疑は1月31日午後9時ごろ、同県太田市のコンビニ駐車場の車の中で、覚醒剤約0・2グラムを4万円で清原容疑者に譲り渡したとしている。同課は2月15日午後5時半ごろ、小林容疑者を立ち回り先の沖縄県内で逮捕した。」・・(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000501-san-soci)

小林容疑者と同居していた女性が新聞の取材を受けていた。

「清原容疑者はここにも来たことがある」と話していたそうです。

スポンサーリンク

密売人の素性と住所はココ!!

 

清原―群馬(出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-0000005…)

小林容疑者の住所は、

群馬県みどり市笠懸町

です!!

清原容疑者が、深夜に車を運転し手群馬県に雪、小林容疑者に接触するのを複数回確認されていた。

また、東京ナンバーの高級車が時々自宅の前に止まっているのを住民が話していたようです。

因みに住所はここです。↓↓

逮捕容疑は、

「1月31日午後9時ころ、群馬県太田市のコンビニエンスストア駐車場に停車中の車内で覚醒剤0,2グラムを4万円で清原容疑者に譲渡した」

という事で、小林容疑者の素性は、ズバリ!

飲食関係者

です。

密会、受け渡した場所はココ!!

ズバリ!!

群馬県・太田市東今泉町のコンビニエンスストア

駐車場です。

それも、高級車できますので、すごく目立ちますよね!

夜なら少々暗闇に隠れますが、通行人が横を通ると少なからず、記憶に残りますよね!

ともかく、清原容疑者は、自分の立ち位置を認識されておられなかったようですね!

一方、群馬県南部の「シャブ御殿」と呼ばれる家に住む、通称「シャブ(覚せい剤)ばばあ」といわれる女密売人のルートで、覚せい剤を定期的に入手していたとの証言も、県内の関係者から出ていた。この女性は、長年の覚せい剤密売で「シャブ御殿」と呼ばれる自宅を建てたほどの大物。裏社会に詳しい関係者からは、小林容疑者はこの女につながる人物との情報も出ている。(日刊スポーツhttp://www.nikkansports.com/baseball/news/1605146.html)

いや~!!  恐ろしい限りです。

気になるのは、清原容疑者の体ですね!

覚醒剤の濃度は、通常の人の7倍も検出されたとの報道もありますが、清原容疑者の今後が心配です。

私も追いかけてみます!!

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒清原和博「覚醒剤取締法違反」で逮捕?背中の入れ墨が気になる?
現在・今後はどうなる?

【記事2】 ⇒清原和博が逮捕され、ネットが騒然!これも週刊文春が2014年に
報じていた!

【記事3】 ⇒清原和博のブログを発見!灰皿割った写真も発見!
子供、長島・王さんへの思いとは?

【記事4】 ⇒清原和博逮捕の状況と離婚の真相!元妻の暮らしと子供たちは?

【記事5】 ⇒清原和博・暴力団芋づる式逮捕の予想!リストが上がっている?
情報入手方法とは?

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告