清原容疑者、完落ち 大物芸能人名二人が挙がっている?衝撃走る!!?

清原ー東スポーー1(出典:http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/5022…)

 

清原和博容疑者の逮捕は、広がりを見せております。

捜査当局は、暴力団事務所のガサ入れを行い、多くの“資料”を押収した。

そこには、超大物芸能人の名前が含まれており、芸能界に激震が走りそうです!

気になるので調べてみました。

 

清原容疑者は、入手先を自白するか?

 

「番長逮捕」の衝撃は、拡大の一途をたどりそうだ。元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)が覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された2日からさかのぼること1か月以内のことだ。捜査当局は暴力団事務所のガサ入れを行い、多くの“資料”を押収していた。そこには清原容疑者だけではなく、複数の超大物芸能人の名前が出ており、芸能界激震の口火となる“清原爆弾”に発展しかねないことが分かった――。(<東スポ>http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/503209/)

 

スポンサーリンク

 

自分で使うために持っていたと自白した、清原容疑者!

尿からも検出され、入手ルートも分かり交流期限も迫る中、今最も注目されているのが、「入手ルート」です。

「入手ルートについては、しゃべるつもりはない!」と供述しております。

なぜか?

一説には、「暴力団に脅かされている?」「家族への危害が心配!」などの情報がありますが、

どちらもあり得るのです。

清原ー東スポー2(出典:http://1080.plus/2Zb4VRAt_Ms.video)
薬物事件の裏には必ずと言っていいほど闇組織の影が見え隠れしているが、とりわけ清原容疑者の場合はその色が濃かった。

警察がある暴力団事務所を家宅捜索した際、注目の“資料”を押収していたというの

警察が入手したのは、清原容疑者に関する“資料”だけではなかった。ほかにも超大物の名前が出てきたというのだ。それも二人だったようです。

万が一、2人のうちのどちらかでも逮捕となったら、芸能界がひっくり返る。そんなビッグネームだ

 

2009年に酒井法子(44)と当時の夫や押尾学(37)が続けて薬物事件で逮捕され、芸能界に激震が起きたことは記憶に新しい。

東スポは昨年10月1日付の1面で「薬物逮捕極秘内偵リスト 大物芸能人3人」として、有名俳優Y、肉体派系タレントX、大物俳優Zの3人が捜査当局に徹底マークされていることを報じた。

実はこの中のXが、清原容疑者のことだった。他の2人はまだ逮捕されていないが、果たして今後動きはあるのか?

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒清原和博「覚醒剤取締法違反」で逮捕?背中の入れ墨が気になる?
現在・今後はどうなる?

【記事2】 ⇒清原和博が逮捕され、ネットが騒然!これも週刊文春が2014年に
報じていた!

【記事3】 ⇒清原和博のブログを発見!灰皿割った写真も発見!
子供、長島・王さんへの思いとは?

【記事4】 ⇒清原和博逮捕の状況と離婚の真相!元妻の暮らしと子供たちは?
【記事5】 ⇒清原和博・暴力団芋づる式逮捕の予想!リストが上がっている?
情報入手方法とは?

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告