清原和博の交友関係!山口組の弘道会が裏にいる!Xデーの決め方は?

清原ーヤクザー3(出典:http://girlschannel.net/topics/262460/)

●指定暴力団山口組の弘道会の携帯ストラップを一時期付けていた。
●トラブルがあると「俺の後ろには弘道会がいるぞ!」が口癖。

と言う情報がありました。本当にそうだったのか?
Xデーに決め方はどうだったのか?検証してみました。

【Xデーの判断は?決め方は?】

事前捜査に十分時間をかけて、事実も固まると、いよいよ家宅捜索に入るが

“絶対失敗は許されない!”

のです。

家宅捜査の目的は、覚醒剤の所持・使用の現行犯で逮捕することである。

1週間が期限で(決められている)、行動確認でわかった行動パターンでわかるのです。

●いつも外出しているのに、外出せず、昼食も出前の日が狙い目で、覚醒剤を使うときはいつもと

違う行動をとるのです。

清原容疑者の時は、捜査員が踏み込んだ時、

「左手に袋に入った注射器とストローを持っていた。」

のだった。

他にも、覚醒剤0,1g、別の注射器2本と黒ずんだパイプ1本が押収された。

 

どのようにして室内に入ったのか?

張り込み(出典:http://www.police.pref.yamaguchi.jp/kenkei/page_c0…)

●マンションの責任者から、マスターキーを借用した。

「事前に警察から協力依頼はあったが、薬物の話はなかった!」と表現しております。

「薬物の特殊性から、“こんにちは”とか“警察です”とは言いません。証拠隠滅されるからです。」

●強引に開錠・ドアを切断することもある。

●行動確認で、よく出入りする業者を特定し、協力を得ることもある。

 

 

今後の捜査のポイントは?

逮捕がゴールではなく、ここからが本当の捜査が始まるのです。
●いつから使用していたのか?常習性の有無。

●部屋にあった携帯電話4台の解析!入手ルートの解明、なぜ4台?

入手ルートの解明・・これが難しいのです。自白しかありませんし、暴力団が絡んでいると、

仕返しが怖くなかなか自白しません。

スポンサーリンク

 

山口組が絡んでいるのか?

●指定暴力団山口組の弘道会の携帯ストラップを一時期付けていた。

●トラブルがあると「俺の後ろには弘道会がいるぞ!」が口癖。

と言う情報がありました。

●2001年11月清原の無償スポンサー(タニマチ) だった実業家Bが逮捕。

●押尾学とタニマチが同じと言う噂!これは、先ほどの実業家Bの事らしいのですが、

全く違うと言う意見もありました。

文春によると

●清原の事務所の運転手は、過去にチャゲ&アスカの事務所に勤めていた。

●20年前ぐらいの清原容疑者が20代の頃、西武ライオンズに所属していた際に

交際していたA女性が、茶筒に大麻を隠していて西部の後輩と一緒に使用すると周囲に話していた。

などなど多数に上っております。(出典:http://hi-mylife.blog.so-net.ne.jp/2016-02-04)

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒清原和博「覚醒剤取締法違反」で逮捕?背中の入れ墨が気になる?
現在・今後はどうなる?

【記事2】 ⇒清原和博が逮捕され、ネットが騒然!これも週刊文春が2014年に
報じていた!

【記事3】 ⇒清原和博のブログを発見!灰皿割った写真も発見!
子供、長島・王さんへの思いとは?

【記事4】 ⇒清原和博逮捕の状況と離婚の真相!元妻の暮らしと子供たちは?

【記事5】 ⇒清原和博・暴力団芋づる式逮捕の予想!リストが上がっている?
情報入手方法とは?

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告