清原和博のブログを発見!灰皿割った写真も発見!子供、長島・王さんへの思いとは?

kiyoharaブログ(出典:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1602/03/news…)

 

清原和博さん消されたブログの一部が分かりました、それは、お子さんへの思い、お母さんへの思い、長島・王さんへの感謝等、優しい清原さんがうかがえます。

 

逮捕には、2年かかりで「特命班」が捜査した

警視庁組織犯罪対策部には、

  • 一・二課:外国人の犯罪
  • 三・四課:暴力団
  • 五課:銃と薬物・・規模が300人で特にここは、

「簡単に証拠隠滅されやすい犯罪が多いため、非常に慎重な捜査を必要とされる組織」

「芸の偉人や特殊捜査を担当する“特命班だった”」ASUKA(宮崎重明)などの芸能人の薬物事件を多く担当したそうです。

清原容疑者の自宅マンションや立ち回り先を極秘に捜査し、確認してきた。

清原容疑者が覚せい剤を所持している疑いが強まったとして家宅捜査に乗り出し、およそ3時間後に現行犯逮捕につながった。

 

一時疑われあことがあったが、清原さんは、

<マネジメント会社を通じて>

「糖尿病と診断され治療のため入院していた」」と疑惑を否定したが、一時メディアから姿を消していた。

疑惑報道から1年後TVのバラエティ番組に出演(去年4月)

疑惑について聞かれると

「すべてを失った」「いっそ死んでしまおうと思った」と話しながら涙ぐむ場面もあった。

疑惑報道から約1年4ヶ月後(去年8月)テレビ番組に出演し

体に入れ墨があることを告白し(背中から右腕にかけて、登り竜の絵がありかなり大きなものです。)疑惑について聞かれると

「風邪薬はやりましたけど・・」

お言葉を濁しながらも否定していた。ず~っと否定してきた。

 

 

ブログの一部を発見

去年11月からブログを始めた

<最初は11月25日>

「ブログを始めました!あの運命のドラフト11月20日から30年が経ち、新たにスタートしたいと思います。僕のラッキーナンバーは3番です。もちろん5番にも愛着はありますが・・・。あえて初心に帰りたいと思います。」

(3番は、西武時代の背番号。5番は巨人時代の背番号。)

192回の更新があった。

 

12月16日<しんどい>

具合が悪い

鼻水とせき、かぜかなんかひいたことなかったのに・・・

 

12月17日<病院>

何とか起き上がり病院に行った

ビタミン抗生物質など元気になるように注射をしてもらった。

 

1月13日<あか~ん>

風邪ひいた しんどい

病院にやっとたどり着いた

 

1月27日<病院>

最近体弱いな~  点滴した

看護婦さんが!疲れていませんか?ゆっくり休んでくださいね”

は~イ

――一番多かったのは、お子さんについてだった!――

 

11月30日<グラブ>

昨日は久しぶりに、息子と3人でご飯を食べた。

その後、ひとしきり泣いた

息子が使っていたグラブを見て今日も一日生きよう

スポンサーリンク

12月14日<昨日>

久しぶりに息子3人で焼き肉を食べた。

あっという間に時間が過ぎた、別れ際に最後まで手を振る2人に涙が出た。

今、1人ボッチで部屋にいる。今年はあと一回だけ、さみしい

――この “さみしい” がキーワードか?その気持ちが分かる!!

 

1月10日<ファーストミット>

今日3週間ぶりに息子たちとご飯を食べた。嬉しかった。本当に会いたかった。

息子たちの笑顔や笑い声 生きていてよかった。

これからも息子たちの成長を生き甲斐に生き抜こう!!

明日、名球会のイベントで福岡に行く試合があるようなので、

息子にあげたファーストミットを借りたΙ

とても綺麗にしてくれた  本当にうれしかった

 

1月24日<週末>

野球終わり、息子たちと晩飯を3人で食べる。

わずかな時間、目と心に焼き付けよう

 

1月31日<東京晴れ>

チームの監督さんより

息子さんが熱を出しているそうです

息子はいないけど、少年たちに野球を見て元気をもらう

 

1月19日<代償>

2人の客が店に入ってきた。1人の男が、俺を笑いながら指をさしてきた。

1回、2回、3回、完全に頭の中でブチキレる。

あかん 我慢と歯を食いしばる。完全乱闘モード!

我慢、我慢 やっぱり、あかん!

その瞬間灰皿をたたき割った。

ーーーその時の写真がある。ーー

清原ーブログー1(出典:http://www.akb48matomemory.com/archives/1051265513.html)
――この行動が薬物の影響かもしれない・と専門家は言う。

 

12月29日<やわらかい>

今日お墓参りのあと、お父さんとお母さんに会いに行った。

お母さんに和博やで 会いにきたで・・・

お母さんは、また来てくれてありがとう…

また手を差し出し、ようきてくれたな・・・

昼ごはん食べたんか?  食べたよ  俺は答える

あんた一人なんか? また昼ごはん食べたんか?

食べたよ また手を差し出し手を握った。繰り返した。

どのくらい時間がたったのだろう  ほな また正月くるわ・・

お母さんの部屋を出た。今日は元気そうにしてた

 

1月5日<お母さん>

岸和田にいるときブログを書いたら実家に電話かかる。

お父さんが電話越しに謝っている

俺がどないしたんや   お父さんに聞く

ブログ見てサイン欲しいから電話してきたらしい

自分のことでもう両親に迷惑かけたくない!!

 

1月11日<長嶋終身名誉監督>

長島・王(出典:http://laughy.jp/1403506128147105131)

何年ぶりだろう  張本勲さんが

清原!!ミスターが呼んでいる!!

急いで長嶋さんのもとに走る  目の前に長嶋さんがまっすぐな目で長嶋さんが

清原!!元気にしてるか!!いつも君の話をしていたんだ!!

自分は頭が真っ白になった  左手を差し出していただき、

自分は両手で長島さんと握手させて頂いた

長島さんは左手で自分の右手を掴み自分を引き寄せ耳元で

君はまだまだ若い頑張るんだぞ!!

清原・長島(出典:http://ameblo.jp/kazuhiro-kiyohara/entry-121164273…)

長島さんの眼力、左手の強さに圧倒されて  ただただ はい!!

ありがとうございます!!深々と頭を下げる

自分のことを気にかけて頂いた  涙が出るのを必死で我慢した

王さんにも挨拶をさせて頂きました!!

ニコッと笑顔で  手を挙げてくださり夢のような時間でした

~~~~中略~~~~

長嶋終身名誉 本当にありがとう御座いました!!

以上がブログですが、根っこは易しい清原さんです。

さみしさが、彼を狂わせたのでしょうか?

 

犯罪心理学専門の山口保行先生は(東京大学教授)

「過去に自分を誇示したいという思いが邪魔をして、今、自分が置かれている状況に対する不安を相談できる身近な知り合いがいなかったのでは・・・・

頻繁にブログを更新するという事は、精神的に相当弱っていたと思う。

現実を逃避するために覚醒剤に手を出したのでは」・・・」

 

ITジャーナリストの三上洋さんは

「1閲覧数で生じる金額は0,1円未満と言われている。清原さんの場合は、

お金を稼ぐというよりも、メディアへの露出が少なくなる中、ブログをこまめに更新することで、ファンとのつながりを持とうとしたのでは・・・」

 

◆2年ぐらいの期間で暮らしぶりが変わってきたのではないか?との情報があります。

 

2014年12月のお子さんが所属する少年野球チームの試合観戦に来ていた清原さんは

黒服を着た運転手を連れて登場し、バックネットの裏に陣取り観戦。

威圧感たっぷりだった。

―― 一年後の姿は

誰とも会話することなく、1人でおとなしく観戦。一年前に感じたオーラーは全く感じなかった。(参考:ひるおび)

 

【関連記事はコチラ!】
【記事1】 ⇒吉田沙保里のアルソック退社理由は父の急死か?父親の職業とは?
【記事2】 ⇒羽生結弦グランプリファイナル2015で涙!? 音楽の”陰陽師”とは?
【記事3】 ⇒五郎丸”ポーズ”の意味と真実の解明!”リズム”ある?
【記事4】 ⇒井岡一翔は谷村奈南との結婚を発表した!谷村さんってどんな人?プロフィル・音楽活動は?
【記事5】 ⇒錦織圭・全豪オープンテニス2016、2年連続ベスト8進出!強さの秘訣とは?
【記事6】 ⇒清原和博「覚醒剤取締法違反」で逮捕?背中の入れ墨が気になる?
現在・今後はどうなる?

【記事7】 ⇒清原和博が逮捕され、ネットが騒然!これも週刊文春が2014年に
報じていた!

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告