清原和博逮捕の状況と離婚の真相!元妻の暮らしと子供たちは?

清原―子供ー1 (出典;http://ethan-joumal.com/1920.html)

清原和博が逮捕された!騒然となった?すでに奥さんは見切りをつけて離婚しております。

薬物に手を染めた原因が離婚ではないかと思われます。「捨てられ離婚」と言われております。

さらに、二人のお子さんはどうしているか気になります。

調べてみました。

離婚原因は、浮気にあった

2009年の不倫旅行が直接の原因です。

奥さんが『絶対に別れる』と決意したが、2人の子供のために、思いとどまって仮面夫婦を続けました

が、限界が来てしまった!というのです。

① TBSの解説者として渡米し、WBC米国ラウンドに臨んだ際に愛人女性を同伴。飛行機内や空港などでイチャつく姿が目撃されている。

② さらに5月には、F1モナコグランプリ中継番組のスペシャルキャスターとして現地へ飛んだ。ここでも3月の渡米時と同じ女性と成田空港に現れた。

③ 清原氏と愛人は、国内旅行も楽しんだ。神戸、大阪を3泊4日。同じく09年9月のことである。

④ 週刊文春で薬物疑惑の報道があり、ますますその決意を強くした。

⑤ 薬物疑惑や奇行、仕事のドタキャンなどが追い打ちをかけ、もう連絡を取るのをやめたい、と関係を切る球界OBは多い。ほぼ野球界から抹殺された存在であった。

2014年7月に離婚しております。

 

清原亜紀さんの暮らしは?

清原亜希(出典;http://laughy.jp/1449193550302153160)

【ファッションモデル清原亜希 プロフィール】

●別名義:木村 亜希

●生年月日:1969年4月14日(46歳)

●出身地:福井県福井市

●ジャンル:ファッション、広告

●モデル内容:2008年~一般、『Marisol』モデルとして活動中

●ほかの活動:元アイドル  (出典:ウイキペディア)

現在は、2人とともに、家賃45万円の3LDKのマンションで暮らしております。

清原和博との離婚を乗り越え、シングルマザーとなった清原亜希ですが、これからもママとして、モデル

として頑張っていってもらいたいですね!

スポンサーリンク

子供たちはいま!

kiyoharaブログ(出典;http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1602/03/news…閉鎖中)

 

息子さんが2人います。2002年8月に長男、2005年5月に次男が生まれてるんですね。

2014年の時点で長男は12歳(小6)、次男は9歳(小3)になります。名前は正吾(しょうご)君と、勝児(かつじ)君。

学校は、かの有名な慶応幼稚舎です。名前は幼稚舎と書いてあるので幼稚園と間違いがちですが、小学校です。

幼稚舎と言えば、小学校受験の東大ともいわれるレベルのようです。

学費は、100万円/1人・1年、なので2人で200万円です。

清原さんの子供への“思い”は、強く、

ラジオに生出演した時には、

「もっと一緒にいてやればよかった」

と涙することもありました。

また、息子さんと焼き肉を食べてた時は、

「久しぶりに息子達3人で焼き肉を食べた!あっと言う間に時間が過ぎた!

別れ際に最後まで手を振る2人に涙がでた!

今、1人ボッチで部屋にいる。

今年はあと一回だけ!さみしい」

と赤裸々に思いを述べております。

子供の野球を見る機会もあり、

「今日は息子の野球が見れる」

息子さんに会えることを喜んでいます。

しかし、最近は、人目を避けるように家に引きこもる生活になっていたという清原氏ですが、そんな時の

心の支えは「息子」だったのです。

「息子がいなかったら、この世にはいなかった。離れ離れが本当きつかった」

と打ち明けておりました。

現在は、

「自分のためにもう頑張れないので、人のために歩こう」

と決意し、自分を見つめなおすための旅でもある、四国八十八ヶ所を巡る『お偏路』を行っており、最初

の3日間で37キロ歩いた様子も紹介された。

一体あのお遍路は何だったのでしょうか?

何の効果(?)悟り(?)も得られなかったのでしょうか?

単なるパフォーマンスでしかなかったのでしょうか?

ここまで来た以上は、すべてを正直に告白し、禊を終わり、またまた【子供たちの希望の星】になって輝いて

ほしいものです!!

 

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒吉田沙保里のアルソック退社理由は父の急死か?父親の職業とは?
【記事2】 ⇒羽生結弦グランプリファイナル2015で涙!? 音楽の”陰陽師”とは?
【記事3】 ⇒五郎丸”ポーズ”の意味と真実の解明!”リズム”ある?
【記事4】 ⇒井岡一翔は谷村奈南との結婚を発表した!谷村さんってどんな人?プロフィル・音楽活動は?
【記事5】 ⇒錦織圭・全豪オープンテニス2016、2年連続ベスト8進出!強さの秘訣とは?
【記事6】 ⇒清原和博「覚醒剤取締法違反」で逮捕?背中の入れ墨が気になる?
現在・今後はどうなる?

【記事7】 ⇒清原和博が逮捕され、ネットが騒然!これも週刊文春が2014年に
報じていた!   

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告