清原和博が逮捕され、ネットが騒然!これも週刊文春が2014年に報じていた!

清原和博・桑田(出典:http://laughy.jp/1425898976273124573)

 

プロ野球選手、清原和博が覚醒剤を自宅で所持していた容疑「覚醒剤取締法違反」の疑いで逮捕されたと報道され、ネットが騒然としている。 清原和博さんの薬物中毒疑惑に関して、2014年3月に週刊文春が詳しく追求しています。それによると、かなり驚くべき事実が明らかになっています。

週刊文春は、ベッキー、甘利大臣と続けてヒットを飛ばしております。今後に注目が集まります!!

 

週刊文春は何を報じていたのか?

 

清原さんは最近、都内で頻繁に奇行が目撃されているといいます。その証言を週刊文春の記事の中からピックアップして、要点を列挙すると以下のようになります。

  1. “番組撮影中、突然体の震えが始まり、急に汗が噴き出してきて撮影が滞った”“両手の拳を握りしめて踏ん張ってないと立っていられない状態だった。あまりに異様な表情だったので、スタッフや出演者も怖くて何も言えなかった”

  2. “キヨさんがよく夜中に電話してくるんだけど、最近ろれつが回ってなくて、何を言っているのか分からない。どうも酒に酔っているのとは違う様子だ

  3. おぼつかない足取りや斜め上をぼんやり見上げる目つきは挙動不審者そのものでした。

  4. 「実は清原は覚醒剤などの薬物の禁断症状に苦しんでいるのです。昨年、彼は足立区にある精神科の病院に一週間ほど極秘入院しています。」

  5. 「清原の妻・亜希さんは“最近、夫の様子がおかしい。暴力的になり、すぐ激昂する。刃物を持って追い掛け回されたこともある”と、複数の親しい知人に相談しているのです」

  6. 「清原さんは入院先の病院内で、“自分の体が悪くなったのは、妻が作るメシのせいだ”“毎日悪いものばっかり食わせて、オレに死ねって言うことだよな”“最近、妻を殺したくてどうしようもない。斧と出刃包丁も買った”などと、周囲にブツブツ話していたのです」

等々で、かなりヤバイことになっていたのです。

清原和博ー2(出典:http://draft.liblo.jp/archives/4785410.html)
そんなこともあって、妻である亜希さんは「早く離婚してアメリカで暮らしたい。そこで子供に野球を頑張らせたい」と願っているようです。

スポンサーリンク

昨年から内偵が進んでいた?

 

警察は、噂だけでは捜査令状が出ないのです。それなりの確信のある証拠がないといけないと言われております。

昨年から内偵が進んでいたとの情報があります。

運転手は、裏の関係のある方のようで、今後は、現物の入手経路も問題になるでしょう?

家を探してクスリが見つかるって…。「またやってしまった」という発言からも、クスリは今回が初じゃないんですね。

すでに厚生労働省の麻薬取締部が清原さんを狙うチームを編成しているとの情報お有りました。

 

影響はどこまで広がるか?

野球少年のあこがれの存在であり、全国的な人気がありました。学校、野球少年に与える影響は、膨大なものがあります。

プロ野球では、西武ライオンズ、巨人で主にプレーし、数々の輝かしい実績を残してきました。

スーパースターの称号(?)も獲得し、これからも何らかの影響を与えると期待されておりました。

ブログを昨年にも開設し、「頑張っていく!」と語っておりました。

盟友の桑田さんは、「信じられない!夢であってほしい!」と述べております。

奥さんはもとより、2人の息子さん(12歳と9歳)との関係はどうなっていくのでしょう?

奥さんとの “離婚” が正しかった(?)となるのでしょうか?

親しい方々も、落胆の色が濃くなっております!

清原―奥さん(出典:http://matome.naver.jp/odai/2141204605391291201)

薬物使用の初犯では、刑は執行猶予付きで釈放されるだろうが、再起をかけたプロ野球界への復帰、タレントとしても復帰は難しくなったことは間違いない。

 

 

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒吉田沙保里のアルソック退社理由は父の急死か?父親の職業とは?
【記事2】 ⇒羽生結弦グランプリファイナル2015で涙!? 音楽の”陰陽師”とは?
【記事3】 ⇒五郎丸”ポーズ”の意味と真実の解明!”リズム”ある?
【記事4】 ⇒井岡一翔は谷村奈南との結婚を発表した!谷村さんってどんな人?プロフィル・音楽活動は?
【記事5】 ⇒錦織圭・全豪オープンテニス2016、2年連続ベスト8進出!強さの秘訣とは?
【記事6】 ⇒清原和博「覚醒剤取締法違反」で逮捕?背中の入れ墨が気になる?現在・今後はどうなる?

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告