ハズキルーペCMの渡辺謙がうるさくて嫌い!菊川怜のミニスカもキワドい…

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

私は、ハズキルーペのCMが流れると、一瞬TVを切ったりチャンネルを変えたりします。

それは、“うるさく”“わざとらしい”からです。

CMは一般的に人間の感性に訴えて、好感を持てる雰囲気や、愉快な雰囲気を醸し出し、

製品を印象付けるのですが、ハズキルーペのCMにはまったくこれが感じられないのです。

SNSでも“不愉快で嫌い”と炎上しているのです。

ここでは、ハズキルーペのCMの“嫌われる”理由について迫ってみました。

ハズキルーペCMの渡辺謙がうるさい!

 

渡辺謙さんは、相変わらず渋くてかっこいいのですが、じつはこのCMは、

かなりの批判があるのです。

苦情や批判を箇条書きにすると、

https://twitter.com/octpskk/status/1026369221553315841

・渡辺謙さんが「世の中の文字が小さくて読めな~い!」と言っておりますが、

不倫が暴露されて、奥さんに離縁されているのですが、

“三下り半”は読めたのか(笑)と思っちゃう!

・怒鳴っているが、前奥さんの前では“小さく”なっていたのでしょ(笑)

・古臭い!ダサい!老害の声があるのです。

菊川怜のミニスカもキワドい?

菊川怜さんについては、渡邊謙さんほどではありませんが、

ミニスカートは、足がきれいなので気になりませんが、

ルーペをお尻で踏んづけてしまうシーンが、わざとらしいという意見が多いのです。

“ハズキルーペ大好き”っというシーンは“古すぎる”という意見が多いのです。

ミニスカに関しては、

「菊川怜のミニスカが痛々しい!なんやろなざわざわするねんけど(-“”-;)」

渡辺謙のwiki風プロフ

◆ 名前:渡辺謙(わたなべけん)

◆ 生年月日:1959年10月21日(58歳)

◆ 出身地:新潟県 北魚沼郡 広神村

◆ 血液型:A型

◆ 身長:184㎝

◆ 学歴:演劇集団 円の研究所

◆ 職業:俳優

◆ ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM

◆ 活動期間:1979年~

◆ 配偶者:一般女性(1983年 – 2005年) 南果歩(2005年 – 2018年)
渡辺大(息子) 杏(娘) 東出昌大(義息子)

◆ 趣味:乗馬やゴルフ、料理

◆ 所属:ケイダッシュ

日本国外映画初出演となったアメリカ映画『ラストサムライ』(2003年公開)で、

渡辺は同年度の第76回アカデミー賞助演男優賞ならびに第61回ゴールデングローブ賞 助演男優賞、

第30回サターン賞 助演男優賞にノミネートされる等高い評価を得るようになったのです。

菊川怜のwiki風プロフ

◆ 名前:菊川怜(きくかわれい)

◆ ニックネーム:菊ちゃん

◆ 生年月日:1978年2月28日(40歳)

◆ 出身地:埼玉県さいたま市緑区

◆ 血液型:AB型

◆ 身長:166㎝

◆ 学歴:東京大学工学部建築学科卒業

◆ 職業:女優・タレント

◆ ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM

◆ 活動期間:1998年~

◆ 配偶者:穐田誉輝(2017年 – )

◆ 事務所:オスカープロモーション

まとめ

いかがでしたか?

TVでのCMの流れる回数が多いのには気になりますよね!

一般的には、爽やかで楽しい映像なのですが、

これほど大声で騒ぎ立てるCMは他にありませんよね!

否定的意見が多いのも珍しいですね!

についてまとめました。

関連記事は以下にもあります。

⇒の記事はコチラ

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告