ペヤングボトルソースの販売店はどこか?取扱店舗や通販調査!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

カップ焼きそば「ペヤング」を販売するまるか食品は、

ペヤングのソースの味を再現したボトル入り液体ソース「ペヤングボトルソース」を発売しました。

8月6日から関東の一部で限定販売し、27日から全国で展開する予定。

内容量200ミリ、298円ですがオープン価格です。

ペヤングボトルソースの販売店はどこか?取扱店舗や通販を調査しました。

ペヤングボトルソースとは?

過去に正田醤油とコラボして限定商品「ペヤング激辛やきそば」ベースのソースが販売されたことはありましたが、

本家「ペヤング」を元にしたソースは初めてなのです。

あの焼きそばペヤングに附属されているソースだけをボトルに入れたものなのです。

ペヤングの付属ソースと「味は一緒」で、家庭の焼きそば作りやバーベキューに使ったり、

ペヤングに“追いがけ”したりと、用途は自由とし、使い方はお客様にお任せします。

ソース以外にも、ふりかけなどのコラボ商品も展開しています。

ご家庭でチルド麺にかけてオリジナルのペヤングソースやきそばが作れると思います。

ペヤングボトルソースの販売店はどこか?

8月6日から関東地方の一部のスーパーで発売されております。

ウエルシア、西友やドン・キホーテにあるようです。

8月27日には全国発売になりますよ!

少々我慢してください。

ペヤングボトルソースの取扱店舗や通販は?

楽天やAmazonでは探してみたのですがありませんでした。

激辛ソースは通販でも購入可能です。

8月27日から全国発売那のでその時には取り扱うようになると思います。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ペヤング×正田醤油 激辛ソース(150mL)
価格:397円(税込、送料別) (2018/8/10時点)

 

ネットの皆さんは?

https://twitter.com/shoainon1/status/1027501390459953152

まとめ

いかがでしたか?

個の暑さで食欲も落ちている方が多いのではないでしょうか?

ソース単体で攻めてくるとは思いませんでしたね!

暑さを吹き飛ばすためにも食欲をそそるソースに頼ってみてはいかがですか?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告