【画像】桃田賢斗の髪型を真似したい!美容室でのオーダー方法のコツ

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

中国の南京で行われた世界選手権のシングルス決勝で桃田賢斗(NTT東日本、富岡高卒)が

中国の石宇奇(せきうき)を2-0で圧勝し、

五輪、世界選手権を通じて日本男子で初の金メダルを獲得した。

実力は証明済みだったのですが、期待通りに優勝したのです。

ここでは、桃田賢斗の髪型とオーダー方法について吟味します。

関連記事(プロフィール)は以下にあります。

⇒桃田賢斗 今現在の世界ランキングは?愛用のラケットも調査!

桃田賢斗の髪型は?

https://twitter.com/ptygsr/status/947768716032225280

桃田賢斗さんの髪型って世間から注目を浴びていて、私が見たテレビの取材の時にも髪型について問われた時に、

「リフレッシュになるので髪型には、もこだわっている」と発言されていました!

桃田賢斗さんって、バドミントン界のプリンスなんですよね!

髪型は、ツーブロックと七三アップバングをコラボさせたヘアスタイルになります。

髪全体はショートベースにツーブロックの部分は、上から髪を被せた隠れツーブロックをアウトライン周りに入れていますが、

注目すべき点は、七三アップバングの部分!

ツーブロックだけでもオシャレですが、七三アップバングを取り入れる事によって、よりオシャレな髪型に変身します!

桃田賢斗の髪型を美容室でのオーダー方法のコツは?

桃田賢斗選手の素敵な髪型オーダー方法は、

お気に入りの髪型画像を美容師さんに見せるのが一番イメージを掴んでもらえて良いと思います。

このツイッター画像を見せて相談してみてくださいね。

現在の桃田賢斗さんの髪型は、長さは短めで髪の色は黒です。

誰にでも似合いそうですし、すっごく素敵な髪型だと思います。

髪の毛の色で変化をつけたり、長さも変えてみたりしたら基本の形は変わらなくても、変化を楽しめますよね。

凛々しくて!可愛いくて(?!)かっこいいです!

まとめ

いかがでしたか?

優勝するとなんでもあこがれてしまうものですが、

桃田選手は、別格ですね!ともかく”カッコイイ”のです。

若いうちが鼻です、髪型をまねて自分も優勝した気分になりましょう!

についてまとめました。

関連記事は以下にもあります。

桃田賢斗 今現在の世界ランキングは?愛用のラケットも調査!

【画像】桃田賢斗の筋肉が凄い!好マナーの評判もチェック!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告