はあちゅう(伊藤春香)の彼氏は誰?事実婚の噂が?剛力彩芽と同じか?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

剛力彩芽が自身のインスタグラムにおける投稿がもとでネット上で強いバッシングを受け、

22日付で過去投稿をすべて削除する意向を表明した。

先日モスクワで行われたFIFAワールドカップロシア大会の決勝、

フランス×クロアチア戦を、交際中のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を

運営するスタートトゥデイの前澤友作社長と観戦したとみられる投稿をしたことが発端となった。

前澤氏のインスタグラムにも、批判コメントがつく事態となっている。

しかし、この中にあって、二人の行動を擁護する人が現れました。

その人は「はあちゅう」さんです。

渦中に栗を拾う勇気は凄いものです。

ここでは「はあちゃる」さんの人物像とブログの内容と背景に迫ってみました。

はあちゅうさんの彼氏は誰?事実婚か?

人気ブロガーで作家のはあちゅうが、AV男優・しみけんとの事実婚を発表した。

はあちゅうのインスタグラムへの投稿によると、2人は4年前から交際していたらしい。

一方では、はあちゅうは自分の新しいブランディングのために、

「AV男優」であるしみけんをあえて選んだんじゃないかという意地悪な見方をする人もいるのです。

この考え方は、前川氏の結婚観と相応するように思えるのです。

腹違いの3人に子供さんがおられますが、認知はしていないそうです。

はあちゅさんと前川氏とはどこかで波長が合っているかもしれません??

剛力彩芽さんに対する皆さんの声は?

剛力さんは、前川さんの自家用ジェット機で“日帰り(?)”のような強行軍で

FIFAサッカー試合観戦旅行をしたそうです。

剛力さんは決勝観戦を前に、特別なエリアで食事やドリンクなどのサービスを楽しみながら

観戦できるオフィシャルホスピタリティプログラムのエリアとみられる場所から

「凄いところにいる。夢みたい。感謝」

と、笑顔の写真とともに投稿しました。

情報では、一席200万円超との情報もあります。

けっして最高級ランクのプログラムではないのだが、

いずれにしても入手自体がなかなか難しいゴージャスなこーすなのです。

同時期に、前川さんも同じ場所の画像を投稿しているのです。

これに素直に羨ましがるコメントがつくとともに、妬みとも取れるコメントや、

「自分の金で行かないんだからいいな!」

「フォロー辞めます」

といった批判的なコメントがつき始めた。

試合後にスタジアム前から、満面の笑顔で「フランス、おめでとうございます」と、

祝福の投稿。感激の様子を伝えた。

しかし、やはりここでも肯定的なコメントばかりではなく、

「応援してくれるファンがいる事を忘れてはならない」

「芸能人としての立場を考えてほしい」

といった批判的なコメントがついた。

また、前澤氏のインスタグラムにも、

「自慢はもういい」

「剛力ちゃんがかわいそう。なんとかしてあげて」

「剛力ちゃんの好感度が一気に下がり、叩かれてる」

といったコメントがついているのです。

「はあちゃる」さんの言いたいことは?

以下は「はあちゅ」さんのTwitterからです。全部7月22日の呟きです。

 

前川友作さんの反応は?

以下は前澤さんのTwitterからです。

 

はあちゅさんのwiki風プロフ

◆ 名前:はあちゅ

◆ 本名:伊藤春香(いとうはるか)

◆ 生年月日:1986年1月22日(32歳)

◆ 出身地:神奈川県川崎市

◆ 学歴:慶應義塾大学法学部政治学科専攻卒業

◆ 職業:ブロガー・作家

◆ ジャンル:著作家

◆ 家族:内縁の夫はAV男優のしみけん

◆ Twitterはコチラ

「はあちゅう」は2歳のときに自分でつけたあだ名だそうです。

周りから「春ちゃん」と呼ばれていたのがよく聞きとれず、自分の名を「はあちゅう」だと思い込んだことがきっかけ・

大学在籍中にブログをはじめて、卒業旅行の際には企業に出資を募り、タダで世界一周を実現したという。

2009年に電通に入社し、コピーライターとして勤務したのち、2011年にトレンダーズに転職。催眠術師資格を保有している

2014年9月に退職後はフリーとして、執筆活動や講演活動を行っている。

2018年7月15日、自身のツイッターにてAV男優のしみけんとの事実婚を報告

まとめ

いかがでしたか?

お金持ちは、スキンことが出来るのはいいことですが、

世間一般のことも考慮することが必要に思います。

剛力さんは、MCを務め人気ものです。

影響力は大きいことを意識する必要があると思います。

しかし、類は友を呼ぶと言いますが、異質な行動にもどこかに同調する方は

いるものなのですね!

についてまとめました。

関連記事は以下にもあります。

⇒剛力彩芽がインスタでコメントし全文削除?原因と画像はこれだ!の記事はコチラ

⇒剛力彩芽が前澤友作との交際を宣言!サポートしたいが結婚は?の記事はコチラ

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告