安室奈美恵『イッテQ!』出演しイモトとのツーショット出来る日はいつか?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

安室奈美恵さんの引退日(9月16日)が近づき、

周りが様々の計画や、サプライズで騒然となってきました。

そんな中、人気番組の「イモトのイッテQ」に出演するとの情報が飛び交い、

騒然となっております。

ここではそれは本当か?なぜ、多忙を極める安室奈美恵が『イッテQ』に出演することになったのか?

裏事情とは?について迫ってみました。

安室奈美恵は『イッテQ』に出演するのか?

「先週15日放送の『イッテQ!』で、お笑いタレントのイモトアヤコによる

『安室ちゃんと2ショットを狙う台湾ツアー』の予告が放送されました。

その際に安室の映像も流れ、『安室ちゃんがイッテQ!に出るのか?』と一部で話題になったんです。

そして22日放送の同番組内で流れた予告で、29日放送回に出演することが発表されました」

とテレビ関係者は明らかにしたのです。

7月22日の『イッテQ』出は予告の画像が出て、イモトの背後から近づく

安室奈美恵の画像が、一瞬放映されたのです。

多分、サプライズ登場が計画されているようで、イモトの驚きのアクションが見ものになること啞期待されます。

安室奈美恵が『イッテQ』に出演の背景は?

◆ まず、「民放のなかでは、安室は日テレとの関係が一番深い」と話す。

◆ 「日テレは、『hulu』で放送されている卒業までの安室奈美恵を追う密着番組を制作したり、

引退コンサートの放映権についても交渉を重ねるなど、かなり関係を深めてきたんです。

7月から体験型企画展『namie amuro Final Space』が渋谷ヒカリエで開催されていますが、

それに連動して日テレでは14日からスペシャル番組『namie amuro Final Space』も放送されています。

『イッテQ!』出演は、この企画展の告知もかねているようで、本人も相当力が入っているようですよ」

とテレビ関係者が話すのです。

22日の『イッテQ』の予告は?

9月16日で引退する歌手の安室奈美恵(40)が、日本テレビ系バラエティー

『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜 後7:58)の29日放送回に登場することが22日、番組内で発表された。

先週15日の番組最後には、「近日公開」として、イモトアヤコ(32)が“台湾で安室と2ショットが撮れるか”

という企画の予告に、安室の姿が映り、放送直後から話題になったのです。

SNS上では「絶対見なきゃ! いつ放送?」

「イモト良かったね」など、

安室の大ファンを公言しているイモトへのメッセージで盛り上がった。

この日の放送では「次週、イッテQ!史上最大のサプライズ」とナレーションとテロップが流れ、

イモトが大ファンの安室の台湾公演へ。

ロケバスの中で撮影されたとみられる

「あなたのファンになれて幸せでした」

「25年間ありがとうございました」という、

イモトの感謝のコメントがオンエアされ、その直後に安室が涙する映像が流れる展開に。

さらに、台湾のレストランでメニューを前に語るイモトの後ろに、

チャイナドレス姿の安室が立っている…というサプライズ予告も。

空港でのパパラッチ企画のはずだが、本当に“史上最大のサプライズ”の放送となりそうだ。

(▲出典:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12173-060729/)

イモトの安室ファンの画像は・

イモトアヤコがアムラーである事は有名なことで、どなたも知っておりますが。

下記の記事通りです。

⇒イモトアヤコ 安室奈美恵の引退でエール!太眉・共演・対面を期待する?!

以下には、仕事で安室奈美恵ツアーに参加できなくて泣いた画像が多数あります。

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?

多忙な安室奈美恵さんの出演を決めるのは、テレビ局に実力も称賛されるべきです。

人気絶頂のイモトさんが、また、伝説を作ってくれるものと思います。

7月29日が楽しみです。

についてまとめました。

関連記事は以下にもあります。

⇒イモトアヤコ現在の年収がヤバすぎる!ドラマの演技はひどいが、エロっぽいのはなぜ?の記事はコチラ

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告