ベッキーの恋人は片岡治大!どんな人か?馴れ初め・家族を徹底調査!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

タレントのベッキーと巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチの真剣交際をが発覚したことを受け、

ベッキーは26日、インスタグラムで交際を認めたのです!

片岡コーチとはどのような方なのか・どのような接点か?馴れ初めが気になりますので、

早速、迫ってみました。

ベッキーと片岡コーチの馴れ初めは?

2人は今年に入り、芸能関係の共通の知人を通じて知り合ったそうです。

10年ほどベッキーのファンだった片岡氏が猛アタックし、先月、交際に発展したのです。

片岡氏はこの日、マネジメントを担当する吉本興業の社員とともにジャイアンツ球場入りしたが、

片岡氏は報道についてコメントしなかったそうです。

吉本興業は「交際は事実です。温かく見守ってあげてください」とコメントしたのです。

周囲は「まだ交際1カ月ですが、お互いを大切にする気持ちが強いと聞いています」

と話しております。

ベッキーは野球に詳しくないが、知人は「おしゃれで優しくて、話も面白い彼にひかれたようです」と明かす。

16年、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、29)との

不倫騒動で芸能活動を一時休業して最近活動を再開したばかりでした。

世間を騒がせただけに、騒動後には「皆さんに応援される恋愛がしたい」とも話していたのです。

ベッキーに応援する独身芸人がいた?

ベッキーさんは、16年の不倫騒動で1年以上も謹慎し、最近徐々に復帰を果たしたのですが悩みは多かったようです。

いくつかの会見では、当然のことのように、16年の騒動について質問されるのです。

そんな悩みを、今田耕司氏に相談していたようです。

今田さんとは、昨年の舞台「三途会~私の人生は罪ですか?~」に共演し、プライベートでも親交が深かったのです。

報道陣に「最近の下納会で“不倫は罪”という風潮がありますが」と意地悪く聞かれて、

こたえようもなく、「すみませんの一言ですよ」と自虐に答えるしかなかったのです。

「ああやって突っ込まれると、答えに困ってしまいます。何も言える立場じゃないですし。

もう人に迷惑をかけたくないし、傷つけたくないので。言葉選びには慎重になります」

そんなベッキーに今田さんは

「いろんな人がベッキーを支えてくれてるんやろうね。あとは新しい恋をしたほうがええと思うな……。

やっぱ、恋愛のいいオーラが、俺、誰が誰に言うとんねん(笑)」

と背中を押していたというのです。

今田さんは、さらに

「俺はベッキーに『人のことを裏切ってもいい』と言いたいね。

裏切ったらダメだと思いすぎると、『あの人もこの人も裏切れない……』ってなってしまうでしょ。

そうなると身動きが取れなくなるから、どんどん裏切ってほしい」

これには、ベッキーさんの喜んだことでしょう!

そして、今田さんはこの朗報を聞いて、“喜んで”いることに間違いはないのです。

片岡治大コーチののwiki風プロフ

◆ 名前:片岡治大(かたおかやすゆき)

◆ 本名:片岡 保幸(かたおかやすよき)

◆ 生年月日:1983年2月17日(35歳)

◆ 出身地:千葉県千葉市花見川区

◆ 身長:176㎝

◆ 学歴:文星芸術大学附属高等学校

◆ 職業:プロ野球選手(現在・読売ジャイアンツ コーチ)

◆ 投球・打席:右投げ右打ち

片岡さんの経歴と兄弟は?

3人兄弟の末っ子だそうです。

二人の兄はそれぞれ同じ高校で、有名であり、「片岡3兄弟」として名を馳せました。

お兄さんの片岡昭吾さんは、日大進学後にJR東日本で活躍されました。

片岡さんは、小学生時代から野球をはじめ、高校3年時に3番・遊撃手として

自らのサヨナラヒットで夏の甲子園へ出場するが、甲子園では2回戦敗退(2回戦は腰痛で欠場)したのです。

2001年に東京ガスへ入社し、同社の社会人野球チーム・東京ガス硬式野球部に入部。

2004年秋のプロ野球ドラフト会議で西武ライオンズから3巡目の指名を受け入団し、初出場は2005年3月26日でした。

2013年にカトバンこと加藤綾子さん殿焼き肉デート報道がありましたが、結婚には至りませんでした。

【選手歴】

  • 東京ガス
  • 西武ライオンズ
  • 埼玉西武ライオンズ (2005 – 2013)
  • 読売ジャイアンツ (2014 – 2017)

【コーチ歴】

  • 読売ジャイアンツ (2018 – )

片岡さんの経歴と両親は?

片岡さんのお父さんは、大きく姿勢がよく、イケメンだそうです。

お母さんは、明るくて面白くて「大阪のおばちゃん」風だそうで、

片岡さんはこの両親のよいところを、ふんだんに受け継いでいるようです。

画像から、イケメンでモテそうですよね!

片岡さんの名前はどうなっている?

片岡さんの本名が、「片岡保幸(かたおかやすゆき)」さんです!

しかし、片岡治大と書いて“やすゆき”と読ませているのは、一見、変ですよね!

これには訳があったようです。

社会人野球時代(東京ガス・2005年)に怪我が多く、登録名を「片岡易之」としたのです。

プロ入団後の2012年には、前年の手術の影響で二軍スタートでした。

5月に一軍復帰しましたが、7月に試合中に右手首を痛め、

9月に右手三角靭帯複合体損傷修復手術を受け、シ-ズンの残りを棒に振りました。

二年連続でけがに悩まされて、2012年12月30日、登録名を「片岡治大(かやおかやすゆき)」に変更したのです。

縁起を担ぐのですね!原因ははっきりしませんが“気分”(気の持ちよう)は変わったのでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?

ベッキーさんもそろそろ“落ち着く年ごろ”ですよね!

ベッキーさんの大ファンの片岡さんの見染められて“幸せ”になってもらいたいと思います。

縁起を担いで、名前は変えて“治大(やすゆき)”として、“治”という文字使うあたりが面白いですよね!

運勢を調べて見ると、片岡治大は12画と11画で、64点ぐらいで、まとめると

「世渡り上手。行動力があり、先見性があります。恋愛にも仕事にも、自分にプラスになるものを求めます。」

とあり“怪我はしない?”とはありませんでした(笑)

幸せになることを祈っております。

についてまとめました。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告