村上佳菜子は創価学会か?フィギュア巨乳写真集“あやや”は大丈夫か?人気の秘密は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

今や、茶の間の人気者になってきた「村上佳菜子」さん!

そのさわやか笑顔とセクシーな身体は、まさに逸材と騒がれ、魅せられた方も多いと思います。

フィギュアスケート界の“あやや”こと村上佳菜子さんに、セクシー写真集の期待が高まっているというのです。

「フィギュア選手はスリム体型か、豊満な肉体派か、両極端なのですが、彼女は間違いなく後者。

なかなかの巨乳で現役時代からエッチな体で評判だった」

テレビのMCでは、評価が高く人気急上昇中です。

ここでは、村上佳菜子さんのプロフや、創価学会、写真集、人気の秘密について迫ってみました。

村上佳菜子さんは創価学会か?

https://twitter.com/kei0622maiko/status/921573342833807360

村上佳菜子さんが創価学会に入ったのではないか?という噂がよくネット上を中心に
囁かれています。

そのきっかけとなったのが日本テレビの『メレンゲの気持ち』にレギュラー出演が
決まった事にあるよyです。

新MCとして活躍している村上佳菜子さんですが、実は『メレンゲの気持ち』には
久本雅美さんを始め創価学会のメンバーが多いという事で知られています。

久本雅美さんは共演したタレントさんに創価学会への入会を熱心に勧めると有名
だそうなので、

真偽の程は分かりませんが村上佳菜子さんも入会しているのかも
しれませんね

創価学会と言えば、久本雅美さん、石原さとみさん、滝沢秀明さん、柴田理恵さん、

上戸彩さんなどの有名な方も大勢創価学会に入ったと報じられています。

宗教は、信仰の自由で守られているので、本人の自由ですが、村上佳菜子さんが、

急に異常なほどメディアに露出する様子をみて、何かバックの”大きな力”を感じてしまう方も多いようですが、

私は、これは後述のように、村上佳菜子さんの実力であり、

キャラ的にもテレビ受けすることは証明済みであり、今後の実績によって証明されると思います!!

村上佳菜子 さんのフィギュア巨乳写真集“あやや”とは?

https://twitter.com/spongeboa_momo/status/538257718360801281

「やっぱり脱ぐかぁ~」

巷間、そのムッチリ体型に「やっぱりなぁ」の声が広がっている。

フィギュアスケート界の“あやや”こと村上佳菜子(23)に、セクシー写真集の期待が高まっている。

さわやか笑顔とセクシーな身体は、まさに逸材と評判なのです。

「フィギュア選手はスリム体型か、豊満な肉体派か、両極端なのですが、

彼女は間違いなく後者。なかなかの巨乳で現役時代からエッチな体で評判だった」

ちなみに、現役時代から呼ばれていた“あやや”とは、元『ハロー!プロジェクト』の松浦亜弥に似ているからだそうです。

「“あやや”は彼女の代名詞で、それだけアイドル性も高いということ。

とくに、いつでも明るく笑顔を絶やさないところは魅力満点。

フィギュア界では大ベテランの域でしたが、昨年、大学を卒業したばかりの23歳というのも魅力です」

と、グラビア雑誌関係者は、期待を込めて話すのです。

「浅田のように考えすぎる話しぶりや、安藤美姫のおバカ系とは違う。

1番ハキハキしていて理論的です。彼女自身、将来は指導者を目指すことを明言している。

性格的にも向いていると思う」

と、フィギュア関係者が述べるほどで、

「芸能活動にも積極的で、テレビバラエティー界でもなくてはならない存在となっています。

当然、彼女の活躍に出版界も黙っていません。

実は今、彼女のもとには写真集のオファーが殺到していて、彼女も前向きに検討中とか」

村上佳菜子に出演オファーが途切れない理由が、明確になっているのです。

次の項で説明します。

村上佳菜子 さんの出演オファーが途切れない理由

村上さんが、「5月30日はアーモンドミルクの日」記念イベントに出席した時の言動が、評判を呼んでいるのです。

アーモンドミルク作りにも挑戦。終始、大きなリアクションで作り終え、出来たてを飲むと

「すごくいい香り~!すごくフレッシュ!」と満面の笑みでおいしさを伝えた。

家でもよく料理をするという村上さん!

囲み取材では「今、作ってあげたいお相手は?」と“恋愛関連”の質問が飛ぶと、

動揺したのか「アーモンドミルクが…」と喉を詰まらせて舞台裏に消えるハプニングが起きた。

水を飲んで戻った村上は、嫌がるそぶりもなく“前のめり”で

「いないんですよ…。誰かいませんか?」

と逆質問したのです。

このような、あっけらかんとしてあの可愛い笑顔で話すので、高官がもたれるのです。

さらに、理想のタイプについて

「まだ23歳なので安定とかよりは刺激し合ってお互いレベルアップできる相手だったら…」

と告白したうえで

「仕事が充実しているので、必要ないかなというのもあるけど、いたらもっと高め合えるのかな。

ぜひそういう方がいたら、紹介してください」

と報道陣にお願いし、笑いを誘った。

いつもの佳菜子スマイル連発なのです。イヤ味のない所が“かわいい!”のです。

この日のイベントでも現役時代からファンを魅了した“佳菜子スマイル”に加え、

芸人並みのリアクションを連発したのです。

テレビ局関係者はその魅力を

「プロとしてアイスショーなどに出演しながら、月10本以上のバラエティー番組に出演している。

普通なら大げさすぎるリアクションもあの笑顔でやられると、嫌みな部分を感じない。

むしろ本当に楽しそうな雰囲気が視聴者に伝わるようで好評なんですよ。

オファーが途切れないのも納得ですね」

まさに、ここのところが人気の秘密なのです。

久本雅美らとMCを務めるトーク番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)も好評です。

堂々たる姿を久本も大絶賛している。これからも“佳菜子スマイル”が席巻しそうなのです!!!

村上佳菜子さんのwiki風プロフ

◆ 名前:村上佳菜子(むらかみかなこ)

◆ ニックネーム:タレントの松浦亜弥に似ているという理由で、「氷上のあやや」と一部のメディアに報じられた[

◆ 生年月日:1994年11月7日(23歳)

◆ 出身地:愛知県名古屋市中区

◆ 血液型:A型

◆ 身長:162㎝

◆ 学歴:中京大学スポーツ科学部競技スポーツ科学科卒業[

◆ 職業:2000年代後半から2010年代にかけて活躍した日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。

◆ 性格:あがり症で、競技の始まる前は胸に手をあて、祖父から教えられたおまじないをつぶやいている

◆ 趣味:音楽・ダンス・読書など。

◆ 趣向:大のかき氷好きで

◆ 所属:中京大学、グランプリ東海、

大須のリンクでスケートを始めた姉についていき、3歳からスケートを始める

  • 2014年ソチオリンピック日本代表(12位)。
  • 2014年四大陸選手権優勝、
  • 2010年GPファイナル3位、
  • 2013年世界選手権4位、
  • 2010年世界ジュニア選手権優勝、
  • 2009年JGPファイナル優勝など。
  • CMにもタ大活躍です!

https://twitter.com/editor_spread/status/1011595134889353216

まとめ

いかがでしたか?

根っからの明るさで、評判も上々の滑り出しです。

オファーが殺到しているようなので今後の活躍に期待しましょう!

彼氏が出来ると大騒ぎになりますね(笑)

についてまとめました。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告