谷岡学長が栄和人監督を解任?解任理由の急変が異常だ!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

日本レスリング協会副会長で至学館大の谷岡郁子学長(64)が17日、

全日本選抜選手権会場の駒沢体育館で会見を開き、五輪4連覇の伊調馨らへの

パワーハラスメント問題が認定された栄和人監督を解任することを発表した。

6月14日に「栄和人氏」の謝罪会見を開いたばかりなのに、突然の解任発表に何があったのでしょうか?

早速、迫ってみました。

⇒栄監督と千原せいじがレスリング観戦理由(追記)をすぐに見たい方はコチラ

⇒栄和人氏が謝罪会見の夜,キャバ嬢と焼き肉「同伴」していた?(6月18日追記)をすぐ見たい方はコチラ

谷岡郁子学長の解任理由は?

「東京五輪へ向けての新しい道に、一人ついて来られない人がいたと思わざるを得ない。

残念なことです。栄和人監督を解任することを決定しました」と切り出した。

【理由-1】:「謝罪会見の後、数日の様子を見ていたが、反省できていなかった。全く期待外れでした。」

【理由-2】:「セコンドについて、選手たちと共に歩んで欲しいと何度も言った。しかしセコンドにはなってくれなかった。」

【理由-3】:「観客席で応援するといいながら、私たちの知らない人達を招待したのか来たのか知りませんが

監督として集中していない。」

【理由-4:「2日目に友人と昼食を食べに出たと聞いた時はショックだった。これはだめだと。

陣頭指揮を取る人のやることではない。世界選手権がかかった大事な試合ですから」

と言ったのですが、栄前監督は、学長の指示に従わなかったようですね!

さらに“知らない人”とは誰でしょうか?

14日は、お笑いタレントの千原せいじと並んで観戦していたので、このことをさしているのでしょうか?

さらに不思議なのは、画像には栄氏を挟んで右側には学長が座っているのです?

試合中で“セコンド”をしていなかったようですね!

栄和人氏の謝罪会見を特集とは?

14日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)で

レスリング女子で五輪4連覇の伊調馨(34)=ALSOK=らへのパワーハラスメント

問題で日本協会強化本部長を辞任した栄和人氏の謝罪会見を特集したのです。

番組では午前中に会見が行われた世界選手権(10月、ブダペスト)代表選考会

を兼ねる全日本選抜選手権が行われた東京・駒沢体育館の前から生中継しております。

リポートした木下康太郎アナウンサー(32)は、栄監督は一度、体育館を出たが、

タレントの千原せいじ(48)と共に会場に戻ってきたことを伝えたのです。

この状況は、栄監督は、レスリングの試合よりも、テレビの方の重点が置かれていることは明らかですね!

番組では栄監督と並んで試合を見る千原せいじの姿を放送しているのです。

栄監督は、このことを谷岡学長に説明していなかったことになります。

怒るのは無理もない位ですし、栄監督の確信犯なのかもしれませんね!

普通の上司、部下の関係では考えられないことです。

安藤優子キャスターは「なんで千原さんなんですか?」と質問したが

木下アナは「ネットなどでも一生懸命調べたんですがすみません、

栄監督と千原せいじさんの接点って分からないんですよ」と困惑していた。

とすると、フジテレビを巻き込んだスキャンダルに発展しそうですね?

 

栄監督と千原せいじがレスリング観戦理由は?(6月17日追記)

千原せいじ氏によると

「このために呼ばれたわけじゃなくて。たまたまスケジュールが入っていて、学長もいてはったんですけど」

とした上で

「レスリング協会とお付き合いが深い友達がいてて、飯でも食いに行こうかと言って、

駒沢公園の叙々苑で昼飯食べて、そこに栄監督がいてはって」と明かした。

この時が栄監督とは初対面だそうで、

「何日も前から14日の13時に駒沢の叙々苑って決まっていたの。

そこでせいじも来いやって言うから行ったら、同じ卓に栄監督もいてはって。

その日の朝に謝罪会見するなんてオレ何も知らないから。

でも、監督が来るのは知っていたから、よしオレも何かされたらすぐパワハラやって言うたろ。

それパワハラやってネタにして」と笑わせた。

そして「あの騒動の時にウソ付いて入院したでしょ?って言うたったんです。

オレもワイドショーであれもウソやって言うてたから。その確認も踏まえて、あれ、ウソで入院したでしょ?」

と言うと、栄氏は「ほんまにしんどかった」と小声で答えたという。

しかし、谷岡学長との距離感がなんとも不可解ですよね!!

栄和人氏が謝罪会見の夜,キャバ嬢と焼き肉「同伴」していた?(6月18日追記)

6月14日、謝罪会見を開いた栄和人・元至学館大学レスリング部監督でしたが、

その夜は、栄元監督の姿は都内の繁華街にあったのです。

白いキャップをかぶり、黒いポロシャツに着替えた栄元監督は、知人男性たちと若い女性とともに飲食店へはいったのです。

いわゆる、キャバクラの “同伴” だったのです。

ステーキを頬張りながらキャバ嬢に向かってガッツポーズするのは、上の画像です。

食事を終えた一行は、そのままキャバ嬢とともに “出勤”。

店では10万円弱のシャンパンを開けて乾杯するなど、上機嫌な様子だったという。

谷岡学長は、一切触れておりませんが、知っていたかもしれませんね!

まとめ

いかがでしたか?

またまた“騒動”に発展しそうです。目が離せません!

後任監督には“吉田沙保里”の名が挙がっておりますが、学長は否定しませんでした。

情報が入り次第追記します。

についてまとめました。

関連記事は以下にもあります。

⇒栄和人の出身や経歴が多彩だ!韓国人の噂や家族・子供が気になる?の記事はコチラ

⇒栄和人(強化本部長)パワハラ認定辞任!「認定事実」と福田会長の問題発言とは?の記事はコチラ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告