手越祐也の最新スキャンダルがヤバイ!イッテQ降板確実?相手女性は誰か?【文春砲】

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループNEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが、

同席する飲み会で19歳の未成年女性にアルコールの一気飲みを煽っていたことを報じられたの

を受け、2人はそれぞれ出演する番組で謝罪しました。

さらにNEWSの手越祐也が参加するパーティーの動画で、未成年の女子がいることが判明し、

話題になっております。

文春の相手の彼女は誰?が話題になっていますね!

ここでは、何があったのか?手越祐也さんのプロフィールと相手女性に迫ってみました。

⇒NEWS解散説飛び交う?(6月15日追記)を直接見たい方はコチラ

スポンサーリンク

手越祐也のスキャンダルは?

昨年12月のことです。

手越さんと複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。

CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。

動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。

パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

17歳だった女性の所属事務所は、取材に対し、飲酒については否定した上で

「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。

ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。

そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」

と回答したのです。

手越祐也さんの相手女性は誰か?

今回報じられた手越の”疑惑”は2つ。

まず2013年頃、未成年のアイドルと一緒になんと『テキーラ』を飲んでいたようです。

そして今年4月、またもや女の子と飲んでいた手越は、相手が『未成年』とわかっているに

もかかわらず、ワインやショットを飲んで大変盛り上がっていたらしいですよ。

さらに、女の子への”お触り”もあったようで……。

未成年の飲酒自体許されないことですが、よりによって極めて強いお酒を許容するなど、

30代の大人がすべき行動ではないでしょう」

文春オンラインでは、

「パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

17歳だった女性の所属事務所は、小誌の取材に対し、飲酒については否定した上で

「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。

ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。

そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」

と回答と報じております。

上記のように17歳から19歳のタレントだったようで、手越祐也との関係性はただの友達なのか、

彼女なのか今のところ判明できませんでした。

ただ未成年には変わりないので、一緒にお酒を飲むというのはいかがなものかと思われます。

1月のツイートですが、手越さんは以下のような発言をしております。

「みんな評論家のように正しいことばかり言って批判してるけど、

みんなそんなに正しいことばかりして生きてるの?つまんない人生だろうね」

という趣旨ですが、かなり危ない状況になることは予想できなかったようです。

飲み会の相手がタレントが「野崎りな」説は?

手越さんの飲み会に参加していたうち、

未成年者は17歳と19歳の女性タレントとされています。

このうち、当時17歳のタレントについて、「野崎りな」さんでは?

との有力な情報がネットに出回っています。

その根拠は、野崎りなさんについて、以下のような事実関係が確認されているからです。

  • 2017年12月の時点で17歳
  • Twitterアカウントを6月11日に削除
  • 所属事務所のホームページからも削除
  • SHOWROOMも削除

どうやら今回の「文春砲」を前にした本人や関係者の意向なのでしょうか。

SNSを含む本人に関わる情報発信源がことごとく削除されてしまっているのです。

野崎りなさんは、6月11日付で事務所から契約を解除されており、それはTwitterアカウントの削除された日と一致します。

飲み会の相手タレントが「田口小夏」説は?

手越さんの飲み会に参加していたうち、未成年者の19歳の女性タレントは、

田口小夏さんでは?との情報がネット上で確認できました。

この田口小夏さん、先週の週刊文春で報じられた

NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの飲み会の相手女性です。

田口小夏さんは、小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんだけでなく、

手越さんとの交友関係も過去のラインライブで暴露しているようですね。

その様子が残っています。

さらに、Twitterでは田口小夏さんのものと思われる裏アカウントまで発見されてい

て、そのアカウント名が「なっつ」、さらにその内容が、以下のようなものです。

もう暴露したい、1人で悩むの疲れた

世間の人騙されないで、あっちが被害者ぶってるだけだし、私が音声流したわけじゃないし

なんか家の前にいっぱい人が集まってるんだけど、こわこわきもいきもい

この内容は、小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの件を暗に言っているのだと思われます。

アカウント名は、もう少しわかりにくいものにすればいいのに、、、と思いますが(笑)

確信犯的に暴露しているという見方もできます。

手越祐也の今後の影響は?

同誌では手越と同席していた有名人の名が浮上しております。

日本テレビアナウンサー・ラルフ鈴木も同様に、未成年者の飲酒を見過ごしていたようだ。

ともにサッカー好きとして知られており、同誌では「飲み友達」であるとも報じている。

そんな二人の「黙認行動」で危惧されているのが「共倒れ」なのです。

◆ 「ラルフはもちろんですが、手越は『日テレ』の超人気番組『世界の果てまでイッ

テQ!』にレギュラー出演中。

ともに『日テレ』で人気を博していますから、騒動の広がり次第では

『日テレから追放されるのでは?』と心配の声が聞こえてきます。
10月の改編期に“卒業”という名目で降板させられる可能性は高いのでは(?)ともいわれております。
同番組といえば、過去には解散したお笑いコンビ・オセロの中島知子と松嶋尚美や、

タレントのベッキーが降板しているが、それに続いてしまうのではないかとの見方も。

◆ 手越は14日に開幕するワールドカップの日本テレビ系メインキャスターに任命されており、ロシア行き直前というタイミングだった
となると、日本テレビで14日(木)から始まるロシアワールドカップのメインキャスター

を務める予定になっていましたが、これは降板せざるを得ないのでは(?)と思います。

◆ 他にも所属グループであるNEWSは今年結成15周年を迎え、

8月に味の素スタジアムでのライブも控えています。

◆ さらに6月27日に発売するNEWSのニューシングル『BLUE』は

「ワールドカップ ロシア2018」テーマソングにもなるなど注目を集めていました。

これらは情報がありませんが?いったいどうなるのでしょうか?

これまで手越の醜聞は、ジャニーズ事務所内でも特に問題視されずに流されてきたが、
今回ばかりはどうなるか(?)。

何しろ未成年との飲酒によりNEWSメンバーが処分を受けたばかりという時期なのです。

TOKIO山口達也の事件もあったバカレで、未成年に対して、

成人としてどう接するべきなのかを理解していないことは、

大きな問題であるとの認識が広まりつつある。

やはり少なくとも小山慶一郎さんと同じく一定期間の活動自粛は

避けられないのではないでしょうか。

手越祐也のwiki風プロフ

◆ 名前:手越祐也(てごしゆうや)

◆ 生年月日:1987年11月11日(30歳)

◆ 出身地:神奈川県横浜市

◆ 血液型:B型

◆ 身長:168㎝

◆ 職業:アイドル・歌手・俳優・タレント

◆ ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ番組・スポーツ番組・CM

◆ 趣味:サッカー観戦

◆ 事務所:ジャニーズ事務所

男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバーです。

金髪を貫く理由として、

「ユニットをパッと見た時に、遠くから見ても『手越くんだ!』ってわかることってすごく大事だと思う。お茶の間の方に知ってもらうなら、何か武器をつくらないとダメだなと思った」

と説明している

ファンのことを「子猫ちゃん」「ハニー」と呼ぶ。

これについて本人は、

「俺は何歳になっても、ジャニーズにいる以上は、ファンはそれを求めているんだから言ってあげたいな、やってあげたいな、それ相応の見栄えでいたいなって思う」としている。

NEWS解散説飛び交う?(6月15日追記)

NEWSがスキャンダル続発で「8月解散説」浮上しました!

元々は9名でスタートしたNEWSだが、現在のメンバーは4名にまで減り、さらにその中のふたりが処分されたという緊急事態だ。

そしてさらに、手越祐也も未成年女性との飲酒疑惑が報じられている。

「真面目にやっているメンバーは増田貴久だけと言われています」

ジャニーズももう匙を投げたか???

悪いことでしかニュースにならないNEWSにはジャニーズ事務所も頭を抱えている。

すでに不良債権と化したため、整理するためにいよいよ解散へ舵を切ったというのだ。

解散のXデーは8月12日です。味スタで15周年ライブがありますが、ここで解散発表する可能性が急浮上しています。

4人で必死に頑張っているかと思いきや、メンバーは問題しか起こさない。ジャニーズも完全に匙を投げています」

(出典:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-54284/)

 

まとめ

いかがでしたか?

手越さんは、過去にも“女遊び”が過ぎて、週刊誌を賑わしましたし、

その道の界隈では有名であったのです。

今回ばかりはかばいきれないのではないでしょうか?

『世界の果てまでイッテQ!』も災難が多いようでも、

何とか人気を保ってきました。

今回はどうの様に判断されるか(?)目を離せませんね!

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告