小川勝也参議院議員息子の大学はどこか?過去の逮捕や家族がヤバイ?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

小学生の女児の胸に触ったとして、警視庁捜査1課は13日、強制わいせつ容疑で、

職業不詳小川遥資容疑者を逮捕したとのニュースが流れました。

本人は、「やっていない」と容疑を否認しているという。

しかし、小川容疑者は、小川勝也参院議員(無所属、北海道選挙区)の長男なのです。

同様の強制わいせつ事件などで昨年11月以降、埼玉県警や警視庁に複数回逮捕、起訴され、保釈中だった。

何度も繰り返すことのネットでは、炎上しております。

ここでは。3度にも及ぶ“わいせつ容疑”の経過と家族や選挙区の状況について迫ってみました。

関連記事は以下です。

⇒小川勝也参議院議員の息子(小川遥資)逮捕で家族が悲惨!画像や経歴は?の記事はコチラ

⇒小川勝也参議院議員(民進党)の経歴や家族は?息子逮捕で離党した!の記事はコチラ

スポンサーリンク

小川勝也参議院議員の長男 遥資容疑者の容疑は?

逮捕容疑は5月14日午後、練馬区の路上で、帰宅途中の女児の胸を服の上から

胸をわしづかみにするわいせつな行為をした疑いが持たれている。

小川遥資容疑者の過去の容疑と今回の容疑は?

◆ 2017年11月2日・逮捕:最初の事件で2017年10月31日、小学生の女児を
転ばせて強制わいせつと暴行の容疑。

◆ 2017年11月22日・逮捕:2度めの事件で、2017年10月20日、小学生の女児に体を触って、強制わいせつと暴行の容疑、被害女児が2人です。

◆ 2018年3月7日・逮捕:2017年10月12日、小学生の女児の口をふさいで、強制わいせつ致傷罪の容疑。

◆ 2018年6月13日・逮捕:2018年5月に保釈中に女児の体を触り、強制わいせつ致傷罪の容疑。

「千代田区の路上で、歩いていた女子中学生に近づき、背後から口をふさいで、

わいせつな行為をしようとし、頭部打撲など全治1週間の怪我させたとしているのです。

『性的動機で近づいてことは間違いない。口をふさいで怪我をさせた意識はない』」

と供述しているようです。

普通の道端で、女の子を見ると“性的衝動”を抑制できないという“どうしようもない男”

のようですね!

小川遥資のwiki風プロフ

◆ 名前:小川遥資(おがわ ようすけ)

◆ 生年月日:年月日(22歳)

◆ 出身地:東京都千代田区麹町

◆ 学歴:日本大学芸術学部(大学2回生)

◆ 職業:学生

顔画像やそれ以外の情報を調査するために、FacebookやTwitterにてお調べしたのですが、

Twitterの画像がありましたが、本人と思われるアカウントを特定することができませんでした。

小川勝也参院議員の釈明は?

6月13日にコメントを公表しました。

「事実関係を確認しているが、保釈中の身でありながらこうした事態に至り、

関係の皆様をお騒がせすることとなったことについて、心よりおわびを申し上げます」

とのコメントを出しました。

ネットの皆さんは?


◆ なんでマスコミは民主党だと叩かないの?自民党だったらボロクソに叩くのに。

◆ 是非議員辞めて子供の教育でもしてて下さい。子供にとっては貴方は必要だけど国にとっては必要ないから

◆ これが自民党や維新の国会議員なら、朝から晩まで数か月間死に物狂い叩かれるような案件。

立憲民主党系の議員なので必死に隠蔽するマスコミ。いつも自民に言ってるように、立憲の枝野は辞任しろよな

◆ 息子一人も教育出来ない人間が人の上に立つのが出来るのかよ。

とっとと辞職して息子の教育でもしろよ、元民主党議員さんよ。マスコミは何で騒がないのかよ?

◆ さすがにもう保釈とかしないで執行猶予なしの実刑判決で最低20年は入っていて欲しい。

性癖がそれで直ればいいが・・・関係ないコメはいらんよ〜w事実でもw

◆ 変態は脳の病気なので治らないよ。 国民の安全確保のために、座敷牢に入れておきなさい。

◆ 民主→民進→立憲民主、このラインはどうしようもないな。

しかも話題沸騰の日大OBなのだから、マイナス要素の固まりですね。

まとめ

いかがでしたか?

最近では珍しく何度も繰り返す犯罪です。

ここから考えても再犯率が高く、今後も同様の犯罪を犯す可能性がとても高いと思われます。

公判中ということもあり、反省をしているのでしたら、

同様の事件を引き起こすことはないと思われますが、

これでは何も弁解できる状態ではないですね。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告