鈴木愛理のCMが怖くて嫌いと苦情殺到の理由は?ナレーションの声優は誰?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

鈴木愛理さんの最新CM2018年版が放送中です。

『鈴木愛理を、知ってますか?』

『鈴木愛理を、覚えてください。』

っていう問いかけとともに、ご本人の歌が流れるという内容のCMなのですね!

どすの利いた落ち着いた声は、誰なのでしょうか?

こちらのCMが『怖い』『嫌い』と話題になっているのです。

特に、夜遅くに、一人で聞くと一層“怖く”感じるくようです。

ここでは、鈴木愛理さんのプロフと、『怖い』理由と、ナレーションの人の迫ってみました。

CMが“怖い”と感じる理由は?

ずばり、

“字幕の出し方が白黒”で

“ナレーションの声が低音で、どすの利いた声”

が怖くて嫌いだというのです。それが以下です。

ネットの皆さんは?

https://twitter.com/do_iricute/status/1003502565353406465

字幕や声が、かなりホラーチックに作られてるため、恐怖感を覚えるという声もあがってます。

中には、ファンの方がいて、“絶賛”しており、歓喜の声があがってます。

鈴木愛理の中の人(声優)は?

CMのナレーションは、橋野純平さんです。

ご本人のツイッターで上記のツイートがありました☆

⇒橋野純平さんのTwitterはコチラ

鈴木愛理さんのwiki風プロフ

◆ 名前:鈴木愛理(すずきあいり)

◆ 愛称:あいり、あいりーん、お鈴、

◆ 生年月日:1994年4月12日(24歳)

◆ 出身地:千葉県(出生・岐阜県)

◆ 身長:161㎝

◆ 学歴:慶應義塾大学環境情報学部

◆ 職業:歌手、女優、モデル

◆ ジャンル:J-POP

◆ 活動期間:2002年~Buono!のメンバー。『Ray』専属モデル

◆ グループ:℃-ute (2005年 – 2017年)

◆ 好きな物:母が作った炊き込みご飯

◆ 嫌いなものは:ヘビと雷。雷が鳴ると机の下に逃げ込む

◆ 事務所:アップフロントプロモーション(2002年 – 2017年)
アップフロントクリエイト(2018年 – )

鈴木愛理さんの経歴

・6歳の時:アップフロントミュージックスクールに入学してpります。

・2002年:同スクールで「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」を紹介されて受験し、2002年6月30日に8歳で合格。

2003年9月12日、ハロー!プロジェクトの新ユニット、あぁ!メンバーに選出

2005年6月11日、℃-ute結成

2007年7月21日、Buono!メンバーに選出

2015年、2015年6月号より、女性ファッション雑誌『Ray』の専属モデルとして活動を開始

2018年6月6日 ソロ・デビュー・アルバム「Do me a favor」リリース

2018年7月9日 鈴木愛理 1st LIVE ~Do me a favor @ 日本武道館~

という感じで、アイドル歌手として有名です。

⇒鈴木愛理 歌・・Twitter画像はコチラ

 

歌に対する評判はとてもよく、実際鈴木愛理さんの歌を聞いてみても、

そういう評判になるのが頷けます♪

『Ray』の専属モデルとしての活躍は、以下のインスタグラムにあります。

⇒鈴木愛理のInstaguramはコチラ

まとめ

いかがでしたか?

マルチなタレントさんやアイドルの方は他にもいるけど、

『歌』と『ルックス』がここまで秀でてる女性は、探してみてもそう見つからない

のです。

この度のCMは“大成功”との評価が高いのです。

今後の爆発に期待しましょう!

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告