ケンドーコバヤシの彼女(一般女性)の名前や画像は?出会いが気になる?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

お笑い芸人のけ「ケンドーコバヤシ」さんが、一般女性との交際宣言をし、

話題になっております。

ここでは、ケンコバさんのプロフィールと相手女性の名前・画像に迫ってみみます。

スポンサーリンク

ケンコバさんの交際宣言は?

各スポーツ紙がこぞって報道し話題になっております。
「6/7(木) 17:37配信 日刊スポーツ

お笑い芸人のケンドーコバヤシ(45)が、一般女性と交際中であるとラジオ番組で公表した。

コバヤシは6日放送の「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。

自身よりも先に彼女を作ってはならないという「地獄契約」を交わしていた共演者のアンガールズ田中卓志に

「報告せなアカンことがある」と切り出し、「地獄契約、解除です!」と通達。

その意味を察して驚く田中に、「2週間前にできたの」と報告した。

3~4年ぶりにできた彼女だということ以外は

「お相手は一般の方なんで、これ以上の情報は言えません」ともったいつけたが、

キャラクター通り、相手女性の性的な魅力を語るなど幸せいっぱいにのろけ、田中をうらやましがらせた。

独り身の田中は地獄契約が解除されたことで「ここからはがんばりますよ」と意気込み、

彼女ができたあかつきにはコバヤシカップルとのダブルデートを提案。

コバヤシも「3カ月以内に作ってくれたら、ダブルデートぐらいしたいよ」と受け入れた。」

(出典:日刊スポーツ)

ケンコバさんのお相手の女性は?

最もも気になる“お相手の女性”ですが、一般女性ということで、

情報は公開されておりません?

以前のトーク番組で、

「俺のことを好きでいて続けてくれて、なおかつ『好き』ってと言う言葉を絶対言うてほしくない。」

と強く強調していたのです。

何度も近づいては離れて行く女性の言動体験からこのように言っているようです。

失敗の連鎖で“コリゴリ”なのがよく分かります。

おそらくは、ケンコバさんのこと出すから“本音”であることは間違いないので、

この度の彼女は、特にこの点が“クリア”されたということなのでしょうか?

では、自分を好んでいることをどんな表現や仕草で確かめたのかが気になりますよね!

また、どうやって二人は出会ったのかは知りたいところです。

馴れ初めくらいはケンコバさんのことですから、

必ず、話してくれると思うので待つことにしましょう(笑)

なんでも、交際期間は、数週間のようで“インスピレーション”支配の府に気もあります、

彼女について、“めちゃめちゃ優しい”  “いい子”  “お尻がいい感じ”

とのろけており、最後の“お尻”に目を付けたあたりは、ケンコバさんらしいのです。

ケンコバさんの過去の女性関係は?

男性として、女性には人気がある(少なくとも性格上女性は好む)の出、当然寄ってくる女性もいたはずです。

◆ グラビアアイドルの「青島あきな」さん!

現在の芸名は、大田明奈と言い、15歳下の方です。

2005年の関西ローカル番組がきっかけとされており、

当時の写真週刊誌にスクープされております。

その後は音沙汰ありませんので、消滅したようです。

◆ 木下優樹菜さんの友人という女性ですが、

千原ジュニアとの話題の絡みで出てきただけのようです。

しかし、交際は長続きせず破局してしまったようです。

ケンコバさんは、8年間で3人くらいお付き合いしたそうです。

その割に葉、暴露されることもありませんでしたので、

よほどうまく立ち回っているのでしょうね(笑)

ケンコバのwiki風プロフ

◆ 名前:ケンドー・コバヤシ

◆ 本名:小林友治(こばやしともはる)

◆ 生年月日:1972年7月4日(45歳)

◆ 出身地:大阪府大阪市東住吉区東田辺

◆ 血液型:O型

◆ 身長:172㎝

◆ 学歴:初芝富田林高等学校

◆ 職業:お笑いタレント

◆ コンビ名:松口VS小林(1992年 – 1995年)、
モストデンジャラスコンビ(1995年 – 2000年)

◆ 芸風:コント、漫談、

◆ 活動期間:1992年~

◆ 家族:独身

◆ 趣味:漫画・アニメ

◆ 事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

母方の祖父母は岡山県で小学校教員をしていた。

厳格と呼べるほど真面目な家庭に育ち、母は実家で書道教室を経営している。

本人も模試で全国で10位以内に入った経験を持っている。

極度の高所恐怖症である。

トーク番組では、引っ張りだこの芸人で、その知識の多さと、適度の下ネタ

を武器に活躍しております。

まとめ

いかがでしたか?

ケンコバさんも遂に見つけることが出来たのですね!

祝福したいと思います。

トークにますます磨きがかかることを期待しております。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告