スザンヌ逮捕理由がヤバイ!薬物使用と全裸で強盗・器物破損とは?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

九州出身のあのおバカタレントのスザンヌさんですが、ググると“薬物逮捕”が検出されます?

本当に逮捕されたのでしょうか?理由は何でしょうか?

ここでは、スザンヌさんのプロフィールと逮捕理由に迫ってみました。

早速、迫ってみました。

スポンサーリンク

スザンヌのwiki風プロフ

◆ 名前:スザンヌ(すざんぬ)

◆ 本名:山本紗衣(やまもとさえ)

◆ 生年月日:1986年10月26日(31歳)

◆ 出身地:熊本県熊本市北区

◆ 血液型:O型

◆ 身長:166㎝

◆ 学歴:第一経済大学付属高等学校(現・第一薬科大学付属高等学校)中退

◆ 職業:日本のタレント、歌手、元グラビアアイドル(歌手グループ 『Pabo』・『アラジン』メンバー)

◆ 家族:離婚歴あり、子供(男子)

◆ 事務所:ケイダッシュステージ

スザンヌさんは、14歳の頃、同市中心部の下通でモデルのスカウトを受け、CMに出演するなど、既に芸能活動を始めていた。

「熊本で確実に合格できる高校はない」と言われ、祖母の知人に紹介された芸能コースのある福岡の高校へ進学することになったそうです。

やはり、芸能活動で学業がおろそかになったのでしょうね!

モデル、ローカルタレントとして同地を中心に活動していたが、引っ越しのアルバイト等にも励む日々であったという。

RKB毎日放送のプロデューサーからプロデューサーから声が掛かり、現在の事務所に移籍するために2006年(平成18年)春に上京した。

フジテレビの深夜番組『グラビアトークオーディション』に出演し、

短い出演期間ながらハキハキとした明るいキャラクターを見せ、

同局プロデューサーに見出されて同局のバラエティ番組に起用されたのです。

2007年(平成19年)5月に初出演したクイズ番組 『クイズ!ヘキサゴンII』での珍解答振りによって

常連解答者となりいわゆる「おバカタレント」として大ブレイクし、その後バラエティ番組での出演が増えるようになったのです。

2007年9月には、テレビ番組の企画ユニット 『Pabo』(里田まい・木下優樹菜と参加)のメンバーとしてCDデビュー、

さらに2008年4月には連続ドラマ 『無理な恋愛』(関西テレビ制作・フジテレビ系列)への出演で女優デビューするなど、

活動の場を広げていったのです。

2011年12月1日に結婚(福岡ソフトバンクホークスの投手・斉藤和巳)したが2015年3月17日に離婚しております。

2014年には、男子に恵まれ、ママタレとして活動し現在に至っております。

スザンヌ逮捕とは?

検索すると“逮捕”と出てきますが、上記のスザンヌさん出はありません!

どうも、アメリカ人と台湾人の女性がいるようです。

全裸で強盗・器物破損で逮捕されたスザンヌとは?

「ジョージア州で他人の家に全裸で侵入し、水浸しにし、そしてクローゼットに隠れていた女が逮捕された!」

との見出しにニュースが流れました。

“家主の女性が帰宅すると、家の中が水浸しになっていたそうです。

すぐに警察官が駆け付けましたが、驚くことにクローゼットの中に女がいたのです。”

女は、7マイル(約11キロ)離れたところに住むスザンヌ・フセイン容疑者なのです。

女は強盗、器物破損容疑で起訴されました。結果は懲役3年でした。

何故、その様なことをしたのかは情報がありませんでした。

欲物使用で逮捕のスザンヌとは?

こちらは、台湾のセクシー女優のスザンヌ・シャオさんです。

スザンヌ・シャオさんは、2006年にコカイン所持・使用が発覚し、薬物更生施設に入所。

1年後の07年11月、コカイン使用で再逮捕され、懲役1年7カ月(執行猶予4年)の判決を受けて

施設へ再入所と140時間の社会福祉活動を行いました。

2008年に女優復帰を果たし、映画にも出演したが、

11年に警察の定期尿検査で薬物使用が発覚し、3度目の逮捕。

2012年7月、模範囚と認められて前倒しの仮釈放となった。

ちょっと古い話ですが、仮釈放時は体重76キロもあり、

本人かどうか見分けがつかないほどの巨体になっていたが、この復帰準備期間になんと26キロ減量!

劇的な変身ぶりで取材陣を驚かせた。

女優復帰については、社会からの反感を避けて台湾ではなく中国を考えているようだ。

中国の時代劇ドラマからオファーが来ており、出演はおおむね確定したと話している

まとめ

いかがでしたか?

スザンヌの名前は、アメリカにも台湾にもあったのですね!

日本のスザンヌさんは、全く関係がないのですよね!

安心してください!

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告